SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130211 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
快晴の気持ちいい朝で1週間が始まるのは嬉しいですね
今朝は、雲がなかったので、素敵な日の出を見てお日様パワーをいただきました
では、朝一番でちょっと仕事をしてきたので1時間ほど記事を書くのが遅くなっちゃいました
今日はこのまま仕事をします (^^)/
昨日はお休みで、近所の待ちで開催されている、『真壁のひな祭り』を見てきました
おひな様。。。優しい素敵なお顔ですよねぇ 昨日の記事はこちらからどうぞ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_3707.jpg
D70_3691.jpg
D70_3673.jpg
D70_3595.jpg
DSC_0842.jpg
P2115936.jpg
P2115954.jpg
DSC_0863.jpg
IMGP1458.jpg
 
 
 
 
D70_3699.jpg
D70_3593.jpg
D70_3603.jpg
D70_3611.jpg
D70_3617.jpg
D70_3649.jpg
D70_3657.jpg
D70_3669.jpg
D70_3675.jpg
D70_3679.jpg
P2115934.jpg
P2115952.jpg
D70_3693.jpg
D70_3695.jpg
P2115948.jpg
DSC_0846.jpg
P2115946.jpg
P2115952.jpg
P2115956.jpg
DSC_0857.jpg
DSC_0864.jpg
P2115958.jpg
P2115960.jpg
IMGP1460.jpg
IMGP1456.jpg
DSC_0854.jpg
D70_3627.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(134)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 10

旅爺さん

日中は徐々に暖かさが増して来てますね。
by 旅爺さん (2013-02-11 09:54) 

繭

今日も寝ていて見られなかった日の出を拝ませていただきました v(*'-^*)-☆
寄り添う影が良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-11 10:25) 

みぃにゃん

こんにちは。三連休はお天気はいいのですが風が冷たいですよね~
風で洗濯物が乾くので良いのですが・・・寒いです
by みぃにゃん (2013-02-11 12:00) 

ラブスコール

日の出パワーいただきました^^
お二人のシルエットが、やっぱりいいなぁ♡
by ラブスコール (2013-02-11 12:39) 

アリスとテレス

日差しの暖かさと風の冷たさにギャップがありますね^^
by アリスとテレス (2013-02-11 17:35) 

momiji

梅の蕾もエネルギーが充満してきていますね。
by momiji (2013-02-11 18:30) 

ちゃめこ

私も今日は、お仕事でした。
夕方は、北風ピュ-ピュ-で寒かったです。
by ちゃめこ (2013-02-11 19:22) 

yuzuhane

日の出パワーありがとうございます。つぼみのふくらみに期待も膨らみますね。
by yuzuhane (2013-02-11 20:27) 

ゆん

穏やかなお天気でしたね。。
蕾がふくらみ開花が待ち遠しいですね^^
by ゆん (2013-02-11 23:23) 

さる1号

陽射しは春の光ですが風がまだ寒いですねぇ
by さる1号 (2013-02-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。