SSブログ

水曜日の朝散歩130213 [朝の散歩]

おはようございます
夕べが冷え込んでいたので、もしかして本当に雪なのかなぁって思っていましたが、雨でした
散歩が半分くらいで雨も上がってきて今は日差しも出て晴れてきています
気持ちいい青空が広がりそうですね (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_3822.jpg
D70_3796.jpg
D70_3798.jpg
D70_3810.jpg
DSC_0879.jpg
IMGP1522.jpg
IMGP1524.jpg
IMGP1533.jpg
晴れてきました (^^)/
 
 
 
 
 
D70_3804.jpg
D70_3814.jpg
D70_3776.jpg
D70_3790.jpg
D70_3792.jpg
D70_3806.jpg
D70_3812.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0881.jpg
DSC_0877.jpg
IMGP1524.jpg
IMGP1525.jpg
IMGP1530.jpg
IMGP1536.jpg
D70_3830.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
このあと空から青空は消えました
IMGP1512.jpg
IMGP1508.jpg
IMGP1510.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(120)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 20

yuzuhane

おはようございます。こちらは朝うっすら白くなってましたが今は気持ちよく晴れています。晴れてきましたの一枚は実感こもったさわやかな一枚ですね。
by yuzuhane (2013-02-13 09:06) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
コチラは起きてカーテン開けたらうっすら雪化粧・・・が、ちょっと厚化粧(笑)くらいでした...( = =) トオイメ
眩しい陽射しで融けてしまいましたが、強風が吹いているので寒いです。。
by 繭 (2013-02-13 09:09) 

ぴーすけ君

おはようございます。
東京はうっすらと雪が積もりました。
by ぴーすけ君 (2013-02-13 09:35) 

ゆん

おはようございます。。
雪や雨が残るかな~と思ったら
いい感じに晴れてきましたね^^
by ゆん (2013-02-13 09:46) 

matamin

おはようございます。
朝のうちは雲が多かったようですね。
こちらも気持ちよく晴れてきました。
今日はお洗濯をたくさんしようと思います!
by matamin (2013-02-13 10:02) 

びくとる

予想より早く晴れていてよかったです。^^
by びくとる (2013-02-13 11:14) 

suzu*

寒い々とぎりぎりまで寝とるウチとはちゃいまんなぁ^^
傘さしてまで散歩する・・はくちゃんに敬礼!
だけん ウチが見損なっとるモンば はくちゃんはいっぱい見とるんかなぁって
そこんとこは やっぱ羨ましいぞぅ^^
by suzu* (2013-02-13 12:11) 

viviane

良いお天気ですが、風邪が強いです
珍しく体調不良・・頭が痛くて・・
by viviane (2013-02-13 12:46) 

viviane

有り難う!はくちゃ~ん♪ 
by viviane (2013-02-13 12:50) 

ラブスコール

雨の朝。。。晴れてきた瞬間のウキッ*^^*とした気持ちが
たまらなく嬉しいですよねっ。
by ラブスコール (2013-02-13 18:21) 

ちゃめこ

東京は、薄っすらと積もっていましたよ。
by ちゃめこ (2013-02-13 18:28) 

binpa

こんばんは
雨上がりの空もまたきれいな
ものですよね(^^)こちらは
穏やかな日が多いです!
by binpa (2013-02-13 18:38) 

フェイリン

晴れてきましたね!
一枚目の写真の葉っぱ、団扇みたいで上品ですね~!
by フェイリン (2013-02-13 19:02) 

アリスとテレス

雪じゃなくてホッとしました^^
by アリスとテレス (2013-02-13 19:12) 

sarusan

こんばんは、訪問頂き有難うございます。
今朝の雪、お昼にはほとんど消えました。
by sarusan (2013-02-13 20:16) 

美美

こちらは雪のち雨のち晴れでした^^
by 美美 (2013-02-13 20:29) 

銀狼

雪になるかも・・・と思って身構えてましたが、
なんかスカされた感じでした^^;
by 銀狼 (2013-02-13 21:26) 

みぃにゃん

こんばんわ。お祝いのコメントありがとうございました!
そういえば今朝は雨でしたね。そんなことすら忘れていました・・・。
by みぃにゃん (2013-02-13 21:53) 

さる1号

雨はやみましたが風が強かったですねぇ
高速で振られまくりでした^^;
by さる1号 (2013-02-14 06:48) 

kazu-kun2626

雨だったんですね~
by kazu-kun2626 (2013-02-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。