SSブログ

木曜日の朝散歩130214 [朝の散歩]

おはようございます
今日はバレンタインなんですね
みんなチョコをいっぱいもらうのかなぁ
僕もずっと縁がなかったなぁ (^^)/

今朝は雲が多くて朝焼けも狭い範囲で赤く染まっていました
今日も青空なのかなぁって思っていたんですが、曇りみたいですね、今はどんよりな空です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_3891.jpg
D70_3832.jpg
DSC_0896.jpg
D70_3849.jpg
D70_3844.jpg
DSC_0911.jpg
IMGP1560.jpg
IMGP1565.jpg
 
 
 
 
 
D70_3887.jpg
P2145998.jpg
D70_3834.jpg
D70_3842.jpg
D70_3859.jpg
D70_3867.jpg
D70_3873.jpg
DSC_0898.jpg
DSC_0907.jpg
DSC_0883.jpg
P2146006.jpg
DSC_0913.jpg
D70_3851.jpg
D70_3863.jpg
D70_3883.jpg
DSC_0903.jpg
DSC_0909.jpg
D70_3889.jpg
IMGP1563.jpg
 
 
 
 
おまけ 
 
昨日の写真です
 
 
昨日の青空です
気持ちのいい青空でしたねぇ
IMGP1547.jpg
IMGP1549.jpg
IMGP1544.jpg
IMGP1541.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(132)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 21

旅爺さん

春近しと言っても朝の寒さはまだ続きそうですね。
by 旅爺さん (2013-02-14 08:54) 

ぴーすけ君

おはようございます。
Happy Valentine's Day!
by ぴーすけ君 (2013-02-14 09:50) 

viviane

昨日は有り難う御座いました
最近、コンタクトを変えたせいか、良く頭が病みます(T_T)
今日ははくちゃん、いくつチョコレートをいただくのでしょう・・^^
by viviane (2013-02-14 09:52) 

繭

昨日の青空は素晴らしいです((b´∀`))ネ♪
でも、今朝の雲の多い感じも良いです v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-02-14 09:57) 

びくとる

おはようございます。
チョコは妻と娘からだけです。きっと。爆
by びくとる (2013-02-14 10:24) 

ゆん

おはようございます。。
今日はダンナさんが貰ってくるチョコを略奪するのが
楽しみです。。^^
by ゆん (2013-02-14 10:28) 

しずく

こんにちわ!
今日はチョコレートケーキでも買って帰ろうかと思ってます。
バレンタインを理由にして・・・私が食べたいだけですが(笑)
寒そうですが、空気がピーンと張りつめてて・・景色も空気もキレイそうですね。
by しずく (2013-02-14 11:35) 

みぃにゃん

いろいろありがとうございました。先ほど戻ってきました
by みぃにゃん (2013-02-14 12:35) 

青い鳥

今日はご帰宅なさったら奥様からの美味しいチョコレートが待っていると思いますよ。
by 青い鳥 (2013-02-14 13:47) 

バンブー

広がりのある雲の写真をみると広角レンズが欲しくなってしまいます(笑)
by バンブー (2013-02-14 14:18) 

ラブスコール

♡型のチョコ。。。奥様から届いてるんだろうなぁ♪
はくちゃん、Happy Valentine !!
by ラブスコール (2013-02-14 15:39) 

marumi

今日は 久々の青空で気分が良かったです^^
by marumi (2013-02-14 16:52) 

binpa

こんばんは
チョット変った雲模様・・綺麗ですね!

by binpa (2013-02-14 17:17) 

さる1号

今日はチョコの日ですねぇ
何か作ろうっと^^;
by さる1号 (2013-02-14 18:48) 

アリスとテレス

霜柱が波打っているのが面白いですね^^
by アリスとテレス (2013-02-14 19:31) 

銀狼

ホント、若い頃から縁のない日なんですよね~^^
でも、今日は何とか1個もらいました^^;

by 銀狼 (2013-02-14 20:02) 

yuzuhane

雲が印象的な空ですね。今日はいただいてチョコをつまみにワインを飲んだらけっこうチョコが合うことに気がつきました。
by yuzuhane (2013-02-14 21:38) 

miwa

こんばんは~
旦那が唯一1個貰ってきたチョコレートを
さっき食べちゃった( ´艸`)
by miwa (2013-02-14 22:04) 

Ryokies

こんばんわ。happy valentine!
明日はまた雪ですね...景色は美しくとも通勤通学にはメーワクものです。
by Ryokies (2013-02-14 22:51) 

ケロヨン

こんばんわ~。
そうでした、バレンタインデー、誰にもチョコあげてない(汗
1枚目の写真は霜ですか?
いい雰囲気です。
まだまだ寒いですね。
by ケロヨン (2013-02-15 00:16) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-02-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。