SSブログ

130217 早咲きの菜の花 ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんばんは〜
今日二回目の投稿になります
今日も朝から快晴でしたので、お出かけしてきました
今日のお出かけは、ひたち海浜公園に早咲きの菜の花を撮りに行ってきました
水仙と蝋梅も咲いていて嬉しかったです
ただ、この時期は、ひたち海浜公園も人が少ないですね
そして青空ですが、お昼頃には雲が多くなっちゃって。。。
風も冷たくて寒かったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
 

D03_4531.jpg
D70_4403.jpg
D70_4639.jpg
D70_4491.jpg
D70_4447.jpg
D03_4561.jpg
D03_4514.jpg
D03_4583.jpg
D03_4569.jpg
D70_4630.jpg
 
 
  
 
 
D03_4517.jpg
D70_4387.jpg
D70_4389.jpg
D70_4414.jpg
D70_4418.jpg
D70_4409.jpg
D70_4435.jpg
D70_4729.jpg
D70_4694.jpg
D70_4655.jpg
D03_4547.jpg
D03_4551.jpg
D70_4677.jpg
D70_4438.jpg
D70_4468.jpg
IMGP0070.jpg
D70_4613.jpg
D70_4625.jpg
D70_4500.jpg
D70_4476.jpg
D70_4484.jpg
D70_4490.jpg
D03_4575.jpg
D70_4732.jpg
D70_4756.jpg
D70_4355.jpg
D70_4359.jpg
IMGP0072.jpg
IMGP0079.jpg
D70_4421.jpg
D70_4777.jpg
IMGP0041.jpg
IMGP0038.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(93)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 12

桃杏

一面、見事なまでの菜の花畑、
青い空に黄色い花が一段と映えますね。
この時期の花は黄色が多いのでしょうか。
by 桃杏 (2013-02-17 19:10) 

ぱぱくま

黄色い丘に仲良く並ぶ木が絵になりますね♪
ビタミンカラー菜の花は大好きです(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-02-17 20:32) 

繭

ひたち海浜公園♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
菜の花、福寿草、ロウバイ(?)、水仙、黄色い花ってのは、気分を良い方向へ持って行ってくれます((b´∀`))ネ♪
ホント素晴らしいです~♪
by 繭 (2013-02-17 21:07) 

yuzuhane

柔らかい菜の花がいいですね。同じ黄色なのに蝋梅はまた質感が違いますね。みなさんで仲よく撮影が楽しそうです。でも今日は寒かったでしょう…。
by yuzuhane (2013-02-17 21:08) 

nao

青空に菜の花に・・・
元気をもらえそうですね
by nao (2013-02-17 21:28) 

ゆん

菜の花が香ってきそうですね~~
一面の黄色いいですね。。^^
by ゆん (2013-02-17 23:13) 

ラブスコール

ケーブルテレビの撮影をしてたんですね。
一面の菜の花。。。素敵☆
by ラブスコール (2013-02-18 06:27) 

さる1号

黄色の花は春を感じさせてくれて良いですねぇ
青空に菜の花の黄色が眩しいですね
気持ちいいなぁ~^^
by さる1号 (2013-02-18 06:58) 

mipoko

黄色くあたたかいお花がいっぱいの公園を
お仲間と撮り歩く 楽しいんでしょうね♪
羨ましいなぁ~(*^o^*)
by mipoko (2013-02-18 07:11) 

takuryo

一足先に春を堪能できて羨ましいです。
早く本当の春が訪れてほしいですね。。。
by takuryo (2013-02-18 07:33) 

ねこじたん

楽しいサンデーになったのですね〜

by ねこじたん (2013-02-18 13:41) 

binpa

めっちゃキレイですね(^^♪
by binpa (2013-02-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。