SSブログ

火曜日の朝散歩130226 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴です
日の出が待たずに見れるのが嬉しいです
散歩のスタートの時間でももう暗くはなくなってきました
今夜は満月の夜なんですね
夕べのお月様もまん丸で綺麗でしたね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5404.jpg
D70_5371.jpg
P2266474.jpg
P2266458.jpg
DSC_1133.jpg
DSC_1142.jpg
P2266503.jpg
IMGP1830.jpg
IMGP1834.jpg
 
 
 
 
 
 
P2266462.jpg
D70_5373.jpg
P2266476.jpg
P2266456.jpg
P2266460.jpg
P2266466.jpg
DSC_1136.jpg
P2266490.jpg
P2266496.jpg
D70_5395.jpg
D70_5402.jpg
P2266500.jpg
P2266482.jpg
P2266492.jpg
DSC_1138.jpg
DSC_1144.jpg
DSC_1140.jpg
P2266498.jpg
IMGP1827.jpg
IMGP1831.jpg
 
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
 
昨日の青空です
IMGP1812.jpg
IMGP1821.jpg
IMGP1820.jpg
IMGP1816.jpg
IMGP1813.jpg
 
 
 
夕べのお月様です
夕べは満月イブなんですね
今夜は満月の夜です
DSC_1761.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(129)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 21

ちょんまげ侍金四郎

本当に明るくなるのが早くなってきますと、嬉しくなりますよね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-02-26 08:26) 

ぴーすけ君

おはようございます(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2013-02-26 08:34) 

himanaoyaji

青空が綺麗ですね、 冬は特に良いですよね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-26 08:50) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨夜は月が綺麗でした!
写真をと思い表に出ると、
寒すぎて諦めました、風呂あがりだったので!!
by シラネアオイ (2013-02-26 09:00) 

ゆん

おはようございます~
本日も快晴!
by ゆん (2013-02-26 09:07) 

青い鳥

昨晩の月は綺麗でしたね。
こちらは午後から雨の予報、満月は見られそうにありません(泣)。
by 青い鳥 (2013-02-26 09:14) 

ねこじたん

今夜は満月なんですね
帰り道 空を眺めながら かえります
by ねこじたん (2013-02-26 09:14) 

繭

満月なんですねぇ~♪
「この望月の如月の頃・・・」は、今の如月じゃなくてまだ先みたいですが、日の出が早くなっているのを感じるのは嬉しいです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-26 09:37) 

びくとる

おはようございます。
今日は満月ですか。
お月様もいいですね。^^
by びくとる (2013-02-26 09:53) 

viviane

昨日の地震、そんなに揺れなかったのですね・・
夜は仙台も何度か揺れましたよ
明るくなるのが早くなって、後は春を待つばかり・・
弥生・・3月ですものね^^
by viviane (2013-02-26 10:20) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は夕方から雨らしいです・・・。
by みぃにゃん (2013-02-26 10:21) 

mipoko

はくちゃんこんにちは♪
今日もはくちゃんの日の出のお写真からパワーを
もらったので午後もお仕事頑張ります!
by mipoko (2013-02-26 13:09) 

viviane

はくちゃん、私のところにコメントを下さっているhimanaoyajiさんといふ方がいます。写真が趣味で、とても綺麗な写真を撮られている方です。
でもね、背景のテンプレートが白なので、どうして白なの?と訪ねたら、お返事が・・(私の今日のコメント欄を見て下さい・・)はくちゃん、yuzuhaneさん、HIROさん、私の目指す^^大好きな写真ブロガーさんは皆背景が黒なので、ちょっと気になったの・・で、これからhimanaoyajiさんのコメント欄にテンプレートの設定の仕方を書きますが、はくちゃんのブログを見に行って~色々聞いてみて下さい、って話しますので・・宜しくお願いします^^
by viviane (2013-02-26 18:52) 

ラブスコール

今夜は、満月なんですねっ♪見てみよっと^^
ほんとだぁ。。。いつの間にやらお散歩が明るい時間からの
スタートになってますねっ♪♪
by ラブスコール (2013-02-26 18:59) 

アリスとテレス

今日は穏やかな天気で過ごしやすかったですね。
でも深夜からの天気が気になります^^;
by アリスとテレス (2013-02-26 19:07) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 19:30) 

yuzuhane

昨日栃木で大きな地震があったみたいですが、はくちゃんとこはお隣の県で大丈夫でしたか。今日も寒い一日でした。日の出の温かい光に癒されました。
by yuzuhane (2013-02-26 19:56) 

さる1号

陽が長くなってくると気分も軽くなりますね

by さる1号 (2013-02-26 20:10) 

桃杏

今夜は満月ですか。
残念ながらこちらは雨で暗い夜です。(~_~)
by 桃杏 (2013-02-26 22:15) 

銀狼

とにかく明日の天気が心配です(>_<)
雪降って電車が遅れるのが困るんですよねぇ。。。
by 銀狼 (2013-02-26 22:27) 

駅員3

素敵なお月様ですね。
私もお月様・・・撮りました(^^)
by 駅員3 (2013-02-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。