SSブログ

金曜日の朝散歩130301 [朝の散歩]

おはようございます
今日から3月なんですねぇ
3月と言えば春って感じがしてきますね
2013年もあっと言う間に3月になるんですね
早いなぁ。。。
今朝は、雨上がりなのか道路が濡れていました
空はどんより曇り空です
今日は強い南風。。。春一番が吹くかもって言っていましたね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
P3016558.jpg
DSC_1153.jpg
DSC_1155.jpg
P3016574.jpg
IMGP1894.jpg
IMGP1899.jpg
D70_5563.jpg
 
 
 
 
 
P3016550.jpg
P3016542.jpg
D70_5551.jpg
P3016552.jpg
P3016554.jpg
P3016546.jpg
D70_5557.jpg
DSC_1149.jpg
P3016560.jpg
P3016562.jpg
P3016566.jpg
DSC_1151.jpg
DSC_1157.jpg
P3016572.jpg
IMGP1892.jpg
IMGP1898.jpg
DSC_1158.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
 
昨日の青空です
昨日は雲が多かったですね
IMGP1886.jpg
IMGP1882.jpg
IMGP1872.jpg
IMGP1878.jpg
IMGP1891.jpg
 
 
 
昨日のお月様
夕べは十七夜何ですね
立待月と言うらしいです
DSC_1904.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(133)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 16

kazu-kun2626

おはようございます
今日から3月、なんとなく
ウキウキしますね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-01 08:24) 

himanaoyaji

あ~~~あ、  また、月写すの忘れた、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-03-01 08:41) 

viviane

この花を見ると春を感じます♪
立待月、立って待っている間に月が昇るからだそうですね・・
一昨日の16夜は綺麗でしたが、昨日のこの立待月は見れませんでした
今日は何処も卒業式ですね~♪
by viviane (2013-03-01 08:59) 

ゆん

3月ですよ。。。。。
春もすぐそこ・・・^^
by ゆん (2013-03-01 09:13) 

びくとる

おはようございます。
ついこの前、もう1ヵ月過ぎたよ~って思っていたのに。。。
by びくとる (2013-03-01 09:23) 

繭

オオイヌノフグリとホトケノザ、春です、春です~♪
その春一番と思われる風、夜になって吹くんじゃないですか?
午後からの雨があがる頃に強風(7)になってました( ̄。 ̄ )ボソ...
空手から戻って、深夜の駅に降り立つとビュ~ッて感じかもしれません。。
by 繭 (2013-03-01 09:43) 

めもてる

予報では、午後には春一番が吹くといってました。
by めもてる (2013-03-01 09:56) 

みぃにゃん

おはようございます。午後から雨の予報ですが今は晴れていかすね。
風強いですね~
by みぃにゃん (2013-03-01 10:10) 

旅爺さん

今日は大分暖かくなるようですね。
でも午後からは雨の様で寒くなりそうですね。
by 旅爺さん (2013-03-01 10:17) 

ぼくあずさ

当地は海と丘(山とは呼べない低山)がありますが、
畑や田んぼはありません。それで広い農地とその
先の丘陵の景色に心の安らぎを覚えます。
by ぼくあずさ (2013-03-01 14:08) 

銀狼

今日は暖かいけど風が・・・(>_<)
by 銀狼 (2013-03-01 14:41) 

emuzu

明日から又、寒くなるみたいです、、、
by emuzu (2013-03-01 15:33) 

アリスとテレス

風が強かったですね^^;
by アリスとテレス (2013-03-01 19:24) 

さる1号

春、ですねぇ
弥生の空がピンクに染まる日が待ち遠しいです^^
by さる1号 (2013-03-01 20:55) 

mipoko

はくちゃんこんにちは♪
今日もはくちゃんのお写真で早起きが苦手な私も気持ちの良い
静かな朝散歩に行った気分になりました♪
by mipoko (2013-03-01 23:10) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)b
インフルエンザにかかって、この3日間苦しみましたヽ(;▽;)ノ
はくちゃんの写真で癒されに来ました(^^;)
はくちゃんは、毎朝寒い中お散歩されているから、お体も丈夫ですよね。でも、油断されずに、お気を付けて!!
by くるめっち (2013-03-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。