SSブログ

週末の朝散歩130302 [朝の散歩]

おはようございます
あっと言う間の週末です
昨日ものすごい風でしたね
春一番だったようですね
あれだけの風が吹くと山から花粉が吹き上がるのがはっきり見えました
すごいですよね
今朝も昨日に劣らないほどの風が朝から吹き荒れています
今朝の散歩の時はまだ雲が多くて朝焼けも日の出も見れませんでした
散歩の終わり頃に雲の隙間からお日様が顔を出してくれました
そうそう、お月様もぽっかりまだ浮かんでいましたよ
皆様良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みが楽しみです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
P3026608.jpg
D70_5612.jpg
お日様が顔を出してくれました
 

DSC_1159.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1185.jpg
IMGP1909.jpg
IMGP1914.jpg
D70_5575.jpg
早朝のお月様
 
 
 
 
 
P3026582.jpg
P3026586.jpg
D70_5567.jpg
D70_5569.jpg
DSC_1164.jpg
DSC_1169.jpg
DSC_1175.jpg
DSC_1177.jpg
D70_5577.jpg
P3026596.jpg
D70_5581.jpg
D70_5589.jpg
D70_5602.jpg
IMGP1916.jpg
P3026602.jpg
P3026600.jpg
DSC_1181.jpg
DSC_1188.jpg
P3026606.jpg
IMGP1902.jpg
IMGP1912.jpg
D70_5592.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(126)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 11

ゆん

今日も風が強いです。。
家が吹き飛ばされそうですよ・・・・^^;
by ゆん (2013-03-02 08:57) 

繭

雲の階(きざはし)って言うんでしたっけ?
「雲間からこぼれ落ちてく 神様達が見える」(by Spitz )
素敵です~♪

良いお天気なんですが、まだまだ暴風ですよ...( = =) トオイメ

by 繭 (2013-03-02 11:05) 

ぴーすけ君

今日も風がすごいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-02 11:44) 

viviane

風が強いですね!今水戸に来ていました\(^o^)/アンコウ食べて偕楽園に向かってます!
by viviane (2013-03-02 13:33) 

みぃにゃん

今日も風が強いですね。今日はしかも気温下がりましたね
by みぃにゃん (2013-03-02 14:59) 

ラブスコール

1枚目の写真から、うわ〜!って心を鷲掴みにされちゃいました*^^*
とても素敵☆
by ラブスコール (2013-03-02 15:09) 

binpa

こんにちは
ドラマチックな雲模様ですね^^
そこに朝の光がとてもきれい!

by binpa (2013-03-02 16:10) 

アリスとテレス

昨日も今日も風が強かったですね。
明日は穏やかになってほしいです^^
by アリスとテレス (2013-03-02 17:55) 

yuzuhane

昨日もでしたが、今日もかなり強い風が吹きました。三月になりましたね。雲間からの光が美しいですね。
by yuzuhane (2013-03-02 22:09) 

moz

マンサク、元気に咲いていますよね。昨日鎌倉で自分も見ましたよ。
一枚目、とっても綺麗です。
昨日から、花粉ひどくなってます・・・ (>_<)
by moz (2013-03-03 06:04) 

さる1号

二時間外出しただけで目がとんでもないことに。。。
春の強い風に運ばれた花粉、凄かったですねー^^;
by さる1号 (2013-03-03 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130301Sunday。。。130303 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。