SSブログ

Sunday。。。130303 [朝の散歩]

おはようございます
穏やかな Sunday の始まりです
夕べもまだ激しい爆風でしたが、今朝は穏やかで気持ちいい朝を迎えました
今朝も日の出パワーをいただきました
ちょうどいいところに雲があって、ちょっとぼやけた日の出でしたが、日の出はいいですねぇ
そして、お月様がまだ浮かんでいました
早朝のお月様も素敵ですよねぇ
今日はお休みなので、お出かけしてきます
皆様の所に伺うのは遅くなっちゃいます
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5651.jpg
D70_5660.jpg
P3036647.jpg
P3036663.jpg
DSC_1191.jpg
早朝のお月様
 
DSC_1205.jpg
P3036675.jpg
DSC_1945.jpg
早朝のお月様
 
D70_5692.jpg
D70_5688.jpg
 
 
 
 
 
D70_5670.jpg
P3036630.jpg
P3036657.jpg
P3036669.jpg
D70_5632.jpg
DSC_1189.jpg
DSC_1192.jpg
P3036618.jpg
P3036626.jpg
DSC_1195.jpg
P3036620.jpg
P3036616.jpg
P3036624.jpg
P3036628.jpg
P3036632.jpg
P3036638.jpg
P3036649.jpg
D70_5643.jpg
D70_5645.jpg
D70_5655.jpg
P3036659.jpg
DSC_1199.jpg 
P3036653.jpg
P3036655.jpg
DSC_1196.jpg
DSC_1197.jpg
P3036671.jpg
DSC_1202.jpg
DSC_1208.jpg
DSC_1204.jpg
P3036673.jpg
D70_5686.jpg
D70_5680.jpg
P3036677.jpg
DSC_1200.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空
昨日の爆風はすごかったですね
IMGP1922.jpg 
IMGP1929.jpg
IMGP1924.jpg
DSC06169.jpg
DSC06167.jpg
 
 

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
今日の、So-net は、エラーが多いですねぇ
写真のアップロードが何度もエラーで。。。
写真のアップロードに時間がかかりすぎますよね
もっとサクッとスムーズに出来る様に成らないかなぁ
 
 
 

nice!(131)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 11

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
朝陽に逆光の鳥が良いです((b´∀`))ネ♪
春の柔らかい陽射しが素敵です。。花粉がいっぱいだなんて思いたくもありません(笑)。
ますます春めいて、ホトケノザのピンクも色濃くなったような気がします(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、私も昨日はアップしようとしてもエラー続きで嫌になっちゃいましたよ(●`ー´●)プンプン
by 繭 (2013-03-03 10:19) 

私が三人目

一枚目いいですね。 いい瞬間に出会いましたね(^^)
by 私が三人目 (2013-03-03 11:22) 

binpa

こんにちは
昨日は北海道も荒れて
場所により被害もありました(;_;)
パワーみなぎるきれいな日出ですね^^

by binpa (2013-03-03 12:26) 

みぃにゃん

今日もまずまずのお天気です。寒さは相変わらずですが・・・・。
by みぃにゃん (2013-03-03 12:50) 

銀狼

お出かけ楽しまれている頃でしょうか?^^
まだまだ肌寒いので、お風邪など召さぬように。。。^^

by 銀狼 (2013-03-03 16:03) 

さる1号

今日も花粉が凄いですねぇ
by さる1号 (2013-03-03 16:49) 

yuzuhane

日の出いいですね。だんだん上がって空の色が染まって来る様一緒に楽しませていただきました。一枚目がいい雰囲気ですね。今日はどちらにお出かけでしょうか・・・。ちょっとこちらは雲が多くなってきています。
by yuzuhane (2013-03-03 16:49) 

macinu

こちらも暖かい朝を迎えました~!!
by macinu (2013-03-03 18:30) 

アリスとテレス

1枚目の鳥に味がありますね^^
by アリスとテレス (2013-03-03 18:33) 

ゆん

昨日の風はすごかったですね。。
今日は穏やかでいい一日でしたね~
by ゆん (2013-03-03 21:52) 

ケロヨン

今日も、朝日おがませていただきました♪
月も素敵ですね。
by ケロヨン (2013-03-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。