SSブログ

130306 朝霧高原に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で朝霧高原に来ています
今日もいいお天気ですね
富士山も綺麗に見えてます
今日も富士山撮りました
富士山からの日の出で、今朝もパワーをもらいました
今日帰りますので、明日は、『いつもの朝』に戻ります
今日までは、皆様の所にあまり伺えないと思います
ごめんなさい
 
 
D70_5763.jpg
D70_5777.jpg
IMGP1965.jpg
IMGP1976.jpg
 
 
 
 
 
D70_5755.jpg
R0029613.jpg
R0029618.jpg
D70_5759.jpg
D70_5773.jpg
D70_5799.jpg
D70_5793.jpg
IMGP1967.jpg
IMGP1969.jpg
IMGP1974.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 13

バンブー

朝日と富士山、きれいですねー。
ダイヤモンド富士はこれからでしょうか?
by バンブー (2013-03-06 14:06) 

ラブスコール

富士山からの日の出パワー頂きました^^/
とても気持ちいいですねぇ♪
この富士山の裾の広がり。。。とても綺麗だなぁって
いつも思います。。。☆
by ラブスコール (2013-03-06 17:48) 

ynyan

富士山はいつ見てもいいですねぇ~♪
日の出パワーもプラスで 元気もりもり~~(*^▽^*)
by ynyan (2013-03-06 18:21) 

さる1号

パワー、いただきま~す^^
by さる1号 (2013-03-06 20:59) 

銀狼

日の出&富士山パワーで出張もバッチリでしょうか?^^
by 銀狼 (2013-03-06 21:31) 

viviane

はくちゃ~ん、お帰り~♪ お疲れ様!
4枚目の写真が凄く良い♪有り難い~って感じ^^
富士山、綺麗ね!! 何だか、これで明日も頑張れそう(^^)/
私もね、はくちゃんの地元で頑張ったのよ!
yuzuhaneさんチックになっちゃった(^_^)v 昨日の好文亭、見に来てね♪

by viviane (2013-03-06 21:58) 

yuzuhane

素敵な富士山にいっぱい会えましたね。お仕事お疲れ様でした。
by yuzuhane (2013-03-06 22:20) 

starwars

富士山の雪も、少し少なくなってきていますか?
気のせいかな。
by starwars (2013-03-06 22:37) 

繭

お疲れさまです♪
やっぱり富士山は別格です((b´∀`))ネ♪
素晴らしいです v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-07 02:14) 

駅員3

富士山・・・素敵です。
今日一日のパワーを頂きました。
よし、頑張るぞ〜(^^)/
by 駅員3 (2013-03-07 07:43) 

kazu-kun2626

富士山はいいな~
by kazu-kun2626 (2013-03-07 08:13) 

ぐるにゃ

いつかこういう景色を見てみたいデス・・・♪
by ぐるにゃ (2013-03-07 10:09) 

めもてる

富士山と日の出、関東からは見られない風景ですねー!
by めもてる (2013-03-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。