SSブログ

火曜日の朝散歩130402 [朝の散歩]

おはようございます
昨日はあんなにいいお天気だったのに。。。今日は雨です
散歩を始めた時間はまだポツポツな感じの雨だったのに今は本降りです
バシャバシャ降ってます
今日はまた寒くなっちゃいましたね
この寒暖の差がしんどいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
昨日は、近所の桜を撮りました。。。 →→→ ここからどうぞ。。。
 
 
D70_8265.jpg
DSC_1525.jpg
P4027985.jpg
D70_8230.jpg
D70_8204.jpg
 
 
 
 
 
D70_8255.jpg
DSC_1523.jpg
P4027969.jpg
P4027975.jpg
P4027977.jpg
P4027979.jpg
D70_8198.jpg
D70_8219.jpg
D70_8222.jpg
D70_8238.jpg
D70_8244.jpg
D70_8273.jpg
D70_8281.jpg
D70_8275.jpg
D70_8212.jpg
D70_8216.jpg
P4027982.jpg
DSC_1527.jpg
DSC_1529.jpg
D70_8202.jpg
DSC_1758.jpg
DSC_1763.jpg
 
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
IMGP2353.jpg
IMGP2349.jpg
IMGP2352.jpg
IMGP2348.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(136)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 16

viviane

今日は午後から雨になるみたい・・今は晴れているのよ~
いつまで経っても暖かくならないし、桃すら咲かない・・(T_T)
by viviane (2013-04-02 08:42) 

ゆん

おはようございます。。
またも雨・・・・でも春の雨ってキライじゃなんです^^
by ゆん (2013-04-02 08:50) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は一日肌寒い雨らしいです。。しかも結構な本降りになるとか。
でもこの雨で、枯れ枝かと思っていた樹から小さな芽が出てたりします(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-02 09:07) 

raomelon

おはようございます^^
こちらは午後から雨の予報です。
体調に気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-04-02 09:14) 

ぐるにゃ

青空の写真も素敵ですが、
今朝のような霧がかった写真も、
雨の匂いがしてきそうで、すごく好きです(^^)

by ぐるにゃ (2013-04-02 09:38) 

青い鳥

こちらも花散らしの雨が降っています。
by 青い鳥 (2013-04-02 09:41) 

風太郎

おはようございます~
土筆がいいですね!
何故かウチの近所であまり見られなくなってしまい、今年はまだ遭遇していません。
今日も天気悪いですね。
by 風太郎 (2013-04-02 10:13) 

銀狼

今日は終日外回りなのに、
この天気はシンドイです(T_T)
by 銀狼 (2013-04-02 15:55) 

CROSTON

青い花の写真?とっても綺麗です。
あんなのが一面に咲いていたら最高ですね。
by CROSTON (2013-04-02 16:56) 

みぃにゃん

こんばんわ、とうとうふりだしちゃいました、雨の中六散歩へいってきました。
by みぃにゃん (2013-04-02 18:32) 

アリスとテレス

今夜から荒れるみたいですね。
散ってしまいそうですね^^;
by アリスとテレス (2013-04-02 19:21) 

YUKO

土筆って、春の代名詞なのにそういえばしばらく出会ってないなぁ。
by YUKO (2013-04-02 19:59) 

yuzuhane

今日はほんと冷たい雨の一日でしたね。
by yuzuhane (2013-04-02 20:37) 

starwars

花のアップの写真、どれも周りのぼけ具合がいいですね。

by starwars (2013-04-03 00:30) 

ryuyokaonhachioj

今朝も大粒の雨が降ってます。
ここ何日か雨の日が多い見たいです。
ツクシが可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-03 05:59) 

さる1号

せっかくの満開、青空が欲しいですね
by さる1号 (2013-04-03 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。