SSブログ

金曜日の朝散歩130405 [朝の散歩]

おはようございます
天気の変化が早いですねぇ
今朝はもうどんよりなお天気になっちゃいました
ただ、寒くないのが過ごしやすくていいですね
お散歩終わったら汗をかいちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_8560.jpg
DSC_1551.jpg
D70_8478.jpg
お日様が雲の隙間から顔を出してくれました
 
DSC_1560.jpg
P4058077.jpg
IMGP2402.jpg
D70_8500.jpg
 
 
 
 
 
D70_8552.jpg
D70_8536.jpg
D70_8513.jpg
P4058061.jpg
P4058063.jpg
DSC_1554.jpg
P4058067.jpg
P4058069.jpg
P4058071.jpg
DSC_1556.jpg
P4058073.jpg
D70_8568.jpg
D70_8572.jpg
D70_8505.jpg
DSC_1810.jpg
DSC_1821.jpg
D70_8578.jpg
D70_8564.jpg
D70_8527.jpg
D70_8548.jpg
D70_8516.jpg
D70_8523.jpg
D70_8472.jpg
P4058081.jpg
P4058075.jpg
DSC_1558.jpg
P4058079.jpg
IMGP2397.jpg
D70_8587.jpg
D70_8594.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
昨日はポカポカで気持ちいい一日でしたね
IMGP2392.jpg
IMGP2380.jpg
IMGP2376.jpg
IMGP2395.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(131)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 15

青い鳥

土・日は荒れ模様とか、これらの美しい花達が傷めつけられないといいのですが・・・。
by 青い鳥 (2013-04-05 08:32) 

旅爺さん

今夜から明日の朝までは暴風雨で凄く荒れそうですね。
by 旅爺さん (2013-04-05 09:12) 

raomelon

おはようございます^^
色とりどりの花が綺麗ですね。
by raomelon (2013-04-05 09:14) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
もっと太陽が出ている時間が長いと思ったら、すでに曇ってます...( = =) トオイメ
今日は実に3ヶ月半ぶりの休暇です(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-04-05 09:52) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は夏日に近い陽気になるみたいですね。
明日が心配ですが・・・。
by みぃにゃん (2013-04-05 10:07) 

viviane

とても良いお天気ですが、明日から崩れそうです・・
また、寒くなるのかしら~ストーブがしまえない・・(>_<)
タイヤ交換もしないと!!
by viviane (2013-04-05 10:51) 

ぴーすけ君

おはようございます(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2013-04-05 10:58) 

ゆん

またもや荒れそうですね~^^;
by ゆん (2013-04-05 15:33) 

yuzuhane

チョウが出てきてますね。週末のあれた天気の中で花や蝶はなんか大丈夫かなとい思ってしまいます。
by yuzuhane (2013-04-05 17:33) 

さる1号

暖かでしたが、また下り坂なんですねぇ
by さる1号 (2013-04-05 18:27) 

binpa

こんばんは
ほんと重々しい空ですね^_^;
こちらは久しぶりにお天気で雪解けも進みました^^
by binpa (2013-04-05 18:51) 

アリスとテレス

週末が来る度に天気が悪くなりますね・・・。
by アリスとテレス (2013-04-05 19:10) 

ラブスコール

一枚目から、可愛い♪って思っちゃいました*^^*
たんぽぽもたくさん♪
春のお花たち、とても素敵です^^/
by ラブスコール (2013-04-05 19:28) 

ももこ

はじめまして。
お散歩の路の写真、広々と気持ちよく、お花も素敵に咲いていますね♪
一緒に散歩させてもらったかのような、さわやかな気持ちになりました。
by ももこ (2013-04-05 20:31) 

銀狼

今日は終日北関東におりましたが、
結構暑かったですね;^_^A
by 銀狼 (2013-04-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。