SSブログ

週末の朝散歩130406 [朝の散歩]

おはようございます
あっと言う間の週末ですね
またまたまた。。。週末が下り坂なんですよねぇ
しかも今日の夕方から嵐になるとか。。。
皆様お気をつけくださいね
朝は、どんよりしていましたが、今が少し青空も出てますね
このまま予報がはずれたらいいんだけどなぁ
僕は、明日のお休み。。。早くお天気が回復することに期待してます
皆様、良い週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_8656.jpg
D70_8608.jpg
DSC_1564.jpg
D70_8683.jpg
DSC_1573.jpg
P4068103.jpg
DSCF3739.jpg
D70_8641.jpg
DSC_1870.jpg
 
 
 
 
 
D70_8760.jpg
D70_8664.jpg
D70_8660.jpg
D70_8697.jpg
D70_8686.jpg
P4068085.jpg
P4068095.jpg
P4068091.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1568.jpg
DSC_1569.jpg
P4068097.jpg
D70_8710.jpg
D70_8768.jpg
D70_8647.jpg
D70_8790.jpg
D70_8744.jpg
D70_8621.jpg
D70_8627.jpg
D70_8764.jpg
D70_8736.jpg
D70_8784.jpg
D70_8706.jpg
D70_8649.jpg
DSC_1857.jpg
DSC_1862.jpg
D70_8670.jpg
D70_8716.jpgD70_8612.jpg
P4068099.jpg
DSC_1572.jpg
P4068105.jpg
DSCF3748.jpg
P4068101.jpg
D70_8726.jpg
DSC_1875.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(121)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 15

raomelon

おはようございます^^
これからどんな天気になるのでしょう~
by raomelon (2013-04-06 08:43) 

般若坊

花散らしの爆弾低気圧・・・気を付けてくださいね・・・被害がありませんように!
by 般若坊 (2013-04-06 09:09) 

viviane

これから下り坂・・? 今は晴れてるけど・・?
by viviane (2013-04-06 09:20) 

テリー

爆弾低気圧の通過ですね。
by テリー (2013-04-06 10:16) 

銀狼

少しでも穏やかな天気になってくれますように・・・(祈)
by 銀狼 (2013-04-06 10:52) 

hoshino_sizuku*

可愛いお花たち、、流石ですー。
こちらはやっと雨・風が止んだとこです。
いろんなお花も散っただろうなぁ。。
良い週末を(^-^)♪

by hoshino_sizuku* (2013-04-06 11:23) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ユキヤナギ、一重と八重があります???
お天気、なんでもないじゃ~ん、なんて言ってたらどうも風の音がすごいような・・・。
やっぱ爆弾低気圧でしょうか???
by 繭 (2013-04-06 11:41) 

SinTarooo

週末になると天気が崩れて残念ですね。
by SinTarooo (2013-04-06 12:23) 

ゆん

また嵐のようですね~
気をつけなくちゃね。。。
by ゆん (2013-04-06 13:51) 

kazu-kun2626

こんにちは~
雨が降り始めてきました(笑)
by kazu-kun2626 (2013-04-06 15:44) 

みぃにゃん

こんにちわ。風が強くなってきましたね~。大荒れあしいですね
by みぃにゃん (2013-04-06 15:44) 

アリスとテレス

オニアザミのような葉っぱの雫が綺麗ですね^^


by アリスとテレス (2013-04-06 19:15) 

yuzuhane

雨が降ってますが、これから風邪も強まるんでしょうか。あすの朝になったらきれいに晴れているといいんですが…。最後がいいですね。
by yuzuhane (2013-04-06 20:56) 

青竹

子供の頃、眺めていた田舎の風景を思い出します。
懐かしくそして感傷的になる世界です。
by 青竹 (2013-04-06 22:48) 

ぱぱくま

こんばんは!
春の花がたくさん咲いてきましたね。
霜じゃなくて雫に季節も変わってきたのですね〜
はくちゃんのところではいつも四季の移ろいを教えてもらってまーす。
by ぱぱくま (2013-04-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130405Sunday。。。130407 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。