SSブログ

130503 出張で山形県白鷹町に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県白鷹町に来ています
今日も雨が降ったりやんだり。。。腫れたりの変なお天気です
今日も風が強くて寒いです
今日、合間に写真が撮れたので、記事を投稿します

明日(4日)と5日までは、早朝からの仕事になるので、朝散歩はお休みになります
明日の記事も、日中写真が撮れたらになるので、時間は不定期になっちゃいます
出張中は、皆様のところにも伺えなくなりそうです
ごめんなさい
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D03_9048.jpg
D03_9058.jpg
D03_9066.jpg
D03_9113.jpg
D03_9128.jpg
IMGP0463.jpg
 
 
 
 
 
 
D03_9120.jpg
D03_9044.jpg
D03_9095.jpg
D03_9101.jpg
D03_9124.jpg
D03_9069.jpg
D03_9090.jpg
D03_9089.jpg
D03_9052.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(98)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 15

akihiro-s

うわぁ~い!奇跡の1番のりぃ!^^
by akihiro-s (2013-05-03 14:21) 

はくちゃん

ありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-03 14:23) 

raomelon

お仕事お疲れ様ですp(*^-^*)q
by raomelon (2013-05-03 14:59) 

青い鳥

お疲れ様です。
北日本はお天気が安定しない様ですね。
せめて明日、明後日は晴れて欲しいものです。
桜、美しいですね。
by 青い鳥 (2013-05-03 18:36) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
もう一度春を感じられました^^
by アリスとテレス (2013-05-03 18:44) 

viviane

水芭蕉、見てきましたよ~! たった今、戻りました!!
あんな山奥に・・ひっそりと~沢山咲いている姿に驚きました
この写真と同じ景色+タヌキも見ました^^
パラグライダーの方々が沢山いらっしゃって、テントを張っていましたね
朝早く出たのですが、高速道が動かなくて途中断念・・
一時戻りましたが、交通情報を聞いてGO!午後2時、出直して行きました
水芭蕉って良い香りですね~♪ 教えてくれて有り難う、はくちゃん^^
休み明けにアップします(^^)/

by viviane (2013-05-03 19:14) 

yoshinori

今年は開花が遅れている東北です。。。^^;
GW開けになりそうですね。。。(涙)

寒いので健康管理には気を付けて下さいね。。。!
by yoshinori (2013-05-03 19:56) 

ゆん

こんばんは。。
寒そうですね~~こちらは穏やかに晴れています^^
by ゆん (2013-05-03 20:38) 

aidesu

山形いいですね。
鶏そば。超旨いですよ^^
by aidesu (2013-05-03 22:16) 

kazu-kun2626

おはようございます
咽喉かな風情に癒されます
お仕事頑張ってくださいね
by kazu-kun2626 (2013-05-04 06:36) 

さる1号

山桜、いいなぁ~

by さる1号 (2013-05-04 06:46) 

koume

お仕事お疲れ様です^^
今日も素敵な1日をおくれそうです^^

by koume (2013-05-04 10:09) 

繭

お仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
桜がこれからなんですねぇ、八重も一緒に。

by 繭 (2013-05-04 12:08) 

mitton

2枚目、特に安らぎを感じます^^
by mitton (2013-05-04 15:38) 

Yuki

出張お疲れさまでした♪
無事に戻られましたか?ヽ(〃^・^〃)ノ

by Yuki (2013-05-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。