SSブログ

130504 出張で山形県白鷹町に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県白鷹町に来ています
今日も風が強い一日です
雨が朝方まで降っていましたが、今が日差しが出てきています
なかなか暖かくならないですねぇ
山菜もまだこれからって感じらしいです
今日、合間に写真が撮れたので、記事を投稿します

明日までは、早朝からの仕事になるので、朝散歩はお休みになります
明日の記事も、日中写真が撮れたらになるので、時間は不定期になっちゃいます
出張中は、皆様のところにも伺えなくなりそうです
ごめんなさい
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_1621.jpg
D70_1641.jpg
D70_1663.jpg
D70_1614.jpg
D03_9260.jpg
IMGP0521.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_1688.jpg
D70_1631.jpg
D70_1655.jpg
D70_1635.jpg
D70_1685.jpg
D70_1679.jpg
D70_1699.jpg
D70_1637.jpg
D70_1693.jpg
D70_1706.jpg
IMGP0571.jpg
IMGP0571.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(118)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 13

青い鳥

お仕事、お疲れ様です。
ミズバショウの群生、見事ですね。
by 青い鳥 (2013-05-04 13:55) 

aidesu

水芭蕉随分と群生してますね^^
by aidesu (2013-05-04 16:06) 

ケロヨン

お仕事お疲れ様です(^^♪
残雪の山に水芭蕉、清々しい気分になりました。
こごみ!昨日食べましたよ。

by ケロヨン (2013-05-04 17:20) 

ryuyokaonhachioj

水芭蕉の素晴らしい群生地なんですね。
見事です~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 17:29) 

johncomeback

魚眼レンズ欲しくなりました。
by johncomeback (2013-05-04 17:41) 

raomelon

お疲れ様です^^
水芭蕉が綺麗ですね。
by raomelon (2013-05-04 17:59) 

アリスとテレス

春の花が真っ盛りですね^^
by アリスとテレス (2013-05-04 18:35) 

ぴーすけ君

仕事お疲れ様です。
ミズバショウ、きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-04 18:44) 

繭

水芭蕉良いです((b´∀`))ネ♪
寒いからご自愛なさって下さいね。。
by 繭 (2013-05-04 20:52) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
出張ですか・・・はくちゃんはほんとに多いですね(ーー;)
往復だけでも疲れてしまいますよね。
戻られたらゆっくり休んでくださいね(#^.^#)b

水芭蕉の群生地なんですね。楽しそうに何を語り合っているんでしょうか・・・そっとそばに行って声を聞いてみたいヾ(*´∀`*)ノ
by くるめっち (2013-05-04 22:52) 

ぱぱくま

出張の合間に素敵な春を見つけましたね!
水芭蕉の花が咲いてる♪・・って唄っちゃいました(笑)
出張ご苦労さまです。
by ぱぱくま (2013-05-04 23:17) 

みぃにゃん

出張引き続きお疲れ様です。素敵な所があるんですね。

by みぃにゃん (2013-05-04 23:23) 

kazu-kun2626

おはようございます
仕事がんばって~
by kazu-kun2626 (2013-05-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。