SSブログ

130601 出張で長野県白馬村に来ています 2日目 [出張]

こんばんは〜
今日は記事の投稿が遅くなっちゃいました
今日から6月なんですね
早いですよねぇ。。。
2013年も半分が終わっちゃったんですね
昨日は快晴のすばらしい青空で気持ちの良い一日でした。。。が。。。
今日も予報では昨日と同じようなお天気になる。。。はずでした
ところがあっと言う間に高層の雲が張ってしまい、日照の寂しい一日になってしまいました
昨日みたいな青空が撮りたかったなぁ
朝の写真と日中撮れた写真で記事を投稿します
では、どうぞ。。。
 
 
 
 
D03_0050.jpg
D03_0034.jpg
D03_0053.jpg
D03_0131.jpg
D03_0266.jpg
D03_0140.jpg
D03_0820.jpg
D03_0335.jpg
D30_7031.jpg
 
 
 
 
 
 
R0030301.jpg
D03_0048.jpg
D03_0144.jpg
D03_0162.jpg
D03_0148.jpg
D03_1109.jpg
D03_1121.jpg
D03_1113.jpg
D03_0913.jpg
D03_0991.jpg
D03_1054.jpg
D03_0906.jpg
D30_7092.jpg
D30_7101.jpg
IMGP0906.jpg
IMGP0954.jpg
D03_0404.jpg
D03_0369.jpg
D03_1025.jpg
D30_7020.jpg
IMGP0919.jpg
D03_0775.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
明日(日曜日)は、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みになります
日中、写真が撮れたら記事を投稿しますね
週末の記事は時間が不定期になっちゃって、皆様のところにもあまり伺えなくなっちゃいそうです
ごめんなさい

 
  
 

nice!(113)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 16

なっとう娘

お疲れ様です^^
まだ一年の半分にはなってないよ!(笑)
by なっとう娘 (2013-06-01 23:48) 

may234

自然の風景には心が洗われる思いです^^

by may234 (2013-06-02 01:53) 

桃杏

すごい数のパラグライダーですね。
白馬は学生の頃、よくスキーに行きましたが、いつの間にか
もう遠い記憶のかなたになってしまいました。(^^
by 桃杏 (2013-06-02 02:06) 

さる1号

まだ雪が(驚)
今が春なんですねー^^
by さる1号 (2013-06-02 06:21) 

Hide

お早うございま〜す!
今日見た写真もいいですね〜1枚目は最高です!
パラグライダーは田舎の山梨で良く見ますよ・・・
by Hide (2013-06-02 07:27) 

kazu-kun2626

おはようございます~
流し撮り決まってますね~
by kazu-kun2626 (2013-06-02 07:34) 

ぐす

お疲れさまです。
流し撮り、カッコいいですね(^ ^)

by ぐす (2013-06-02 10:23) 

銀狼

出張お疲れ様です!
以前、パラグライダーに乗れる機会があったのですが、
高所恐怖症の私はビビって止めてしまいました^^;;;
by 銀狼 (2013-06-02 12:10) 

binpa

こんにちは
躍動感あってかっこいい
写真ですね(^^♪
by binpa (2013-06-02 15:35) 

PATA

出張お疲れ様です。
パラグライダーはかっこいいですね。
by PATA (2013-06-02 16:55) 

アリスとテレス

流し撮りに躍動感がありますね^^
by アリスとテレス (2013-06-02 17:26) 

starwars

パラグライダーの装備って、すごそうですね。
緊張感を感じました。
by starwars (2013-06-02 20:04) 

viviane

凄い!見ててドキドキしちゃった(^^)v
はくちゃんの出張先には必ずパラグライダーがいるのね~^^
金曜からバタバタしててゴメンね~忙しい日は来月まで続きそうだけど・・無理せず頑張りま~す♬
by viviane (2013-06-02 20:50) 

バンブー

パラグライダー迫力ありますねー。
by バンブー (2013-06-02 21:03) 

yuzuhane

お疲れ様です。パラグライダーのお写真、取り組む人ががすごくかっこよく見えますね。
by yuzuhane (2013-06-02 21:13) 

ケロヨン

すごーい、パラグライダーの疾走感いいですね~♪
by ケロヨン (2013-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。