SSブログ

130602 出張で長野県白馬村に来ています 3日目 [出張]

こんばんは〜
今日もまたこんな時間になっちゃいました
今日も昨日と同じでどんより曇った一日でした
ただ著中日差しが強く降り注ぐときがあってそんなときは一気に気温が上がった感じがしますね
そうそう、今日は夕方になって快晴の青空が広がっていました
今日の記事の昼間に撮れた写真です
では、どうぞ。。。
 
 
 
D03_1345.jpg
D03_1337.jpg
D03_1332.jpg
D03_1325.jpg
D03_1334.jpg
D03_1306.jpg
D03_1351.jpg
D03_1595.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D03_1370.jpg
D03_1314.jpg
D03_1321.jpg
D03_1441.jpg
D03_2017.jpg
D30_7167.jpg
D30_7251.jpg
D03_1548.jpg
D03_1917.jpg
D03_1887.jpg
D03_1768.jpg
D03_1657.jpg
D03_1790.jpg
D03_1573.jpg
D30_7189.jpg
D03_2005.jpg
IMGP1052.jpg
D30_7267.jpg
D03_1987.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
昨日と今日。。。皆様のところにほとんど伺えていません
ごめんなさい。。。
明日帰る予定でいます
明日は朝散歩をしようと思っています
 
 
 

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 8

桃杏

とても躍動感を感じます。
白馬もこの時期もう紫陽花が咲いているんですね。
by 桃杏 (2013-06-02 22:24) 

ばん

土筆があるのですネ。今からでも採りに行きたいですヨ。
by ばん (2013-06-02 23:17) 

Yuki

こんばんわ~!
アイコン、はくちゃんのイメージとまだ合致しません~。(*^-^)
by Yuki (2013-06-02 23:35) 

さる1号

ゴンドラのそばにカラスがいっぱい飛んで・・・と思ったらグライダーでした^^;
鳥になれていいなぁ・・・
by さる1号 (2013-06-03 05:45) 

sae

あんなにいっぱい・・?
絡まらないのか心配になります^^;
出張、お疲れさまでした。
by sae (2013-06-03 06:59) 

ゆん

うわっ迫力ありますね~
やってみたい・・・・でもコワい^^;
by ゆん (2013-06-03 08:36) 

ぐうた

土筆に蕗の薹、同じ日本でこんなに時期が違うんですね?
躍動感ある画像に、いっしょに空を飛んでみたい気分になりました!
…ちょっと高いところは苦手ですが(^^;)
by ぐうた (2013-06-03 14:35) 

ケロヨン

いつものはくちゃんさんのイメージとは違うけど
こちらも動きがあってとてもいいですね~。

by ケロヨン (2013-06-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。