SSブログ

木曜日の朝散歩130620 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も朝散歩の時は雨でした
今はほとんどやんでいる感じです
今朝の雨は、しっとりと梅雨のような雨でした
台風4号の動きが気になりますね
大きな被害が出なければ良いのですが。。。

今日これから、岩手の安比高原に出張です
戻りは、6月24日の予定なので、6月25日(火曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
今日は、平日なので、高速が空いていると良いんだけどなぁ
雨。。。このままやんでくれると良いなぁ
雨の高速はいやなんですよね (^^)/
安比でも写真が撮れたら記事を更新する予定でいます
時間が不定期になりそうですが。。。

そうそう、今夜は携帯もネットも繋がらないところに宿泊なので、皆様のところには伺えなくなっちゃいます
ごめんなさい

では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_6895.jpg
P6209835.jpg
P6209861.jpg
P6209851.jpg
D70_6941.jpg
DSC_2938.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
D70_6956.jpg
P6209827.jpg
P6209824.jpg
P6209829.jpg
P6209833.jpg
D70_6961.jpg
D70_6924.jpg
D70_6910.jpg
D70_6905.jpg
D70_6918.jpg
P6209837.jpg
P6209843.jpg
P6209853.jpg
P6209863.jpg
D70_6933.jpg
DSC_2939.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(131)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 23

kazu-kun2626

おはようございます
いや~
立て続けに2点とられて
2-3で劣勢、がんばれ日本
by kazu-kun2626 (2013-06-20 08:10) 

makkun

おはようございま~す(^^

雨降りの中、安比高原への出張ですか~
お気をつけて行って来て下さいませ~
ホンとに雨が止んでくれると良いですね~
by makkun (2013-06-20 08:42) 

ゴーパ1号

安比ですか!いいな〜^^
前に行った時は、ただ泊まるだけだったから
緑をたくさん見てゆっくりしたいです。
by ゴーパ1号 (2013-06-20 09:16) 

ゆん

おはようございます。。
雨ですがお気をつけて。。。
by ゆん (2013-06-20 09:25) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
安比高原、スキー場があるってことで知ってるくらいです(´艸`)ムププ♪
「安比=あっぴ」って、ちょっと可愛い言い方ですよ((b´∀`))ネ♪
お気を付けてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪
by 繭 (2013-06-20 09:34) 

raomelon

おはようございます^^
出張、気を付けて行ってらっしゃいませヾ(*'-'*)
by raomelon (2013-06-20 09:45) 

DON

気を付けて いってらしてくださいね(^^ゞ
by DON (2013-06-20 10:00) 

みぃにゃん

雨の中出張お疲れ様です。気を付けて行ってきてくださいね!
by みぃにゃん (2013-06-20 10:17) 

viviane

安比まで気を付けてね♪
お仕事頑張って!
by viviane (2013-06-20 10:19) 

ぴーすけ君

おはようございます(^_^)

by ぴーすけ君 (2013-06-20 10:43) 

朝蔵哲也

出張お気をつけて。。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-06-20 11:11) 

ラブスコール

こんにちは^^今頃どのあたりかな?
by ラブスコール (2013-06-20 12:23) 

sarusan

こんにちは、今日も雨でシトシト降り続いています。

by sarusan (2013-06-20 13:50) 

binpa

こんにちは
連日重い天気ですよねぇ(T_T)
運転お気を付けて
by binpa (2013-06-20 13:52) 

ふうまま

こんにちは。
どうか気をつけて・・・

by ふうまま (2013-06-20 17:06) 

さる1号

お疲れ様です
お気をつけて~
by さる1号 (2013-06-20 19:04) 

アリスとテレス

天候が回復するといいですね。
気をつけて行ってらっしゃい^^
by アリスとテレス (2013-06-20 19:13) 

青い鳥

安比高原へご出張ですか?
期間も長いですね。
どうぞお気をつけてお出かけ下さい。
by 青い鳥 (2013-06-20 20:16) 

yuzuhane

遠くまで出張お疲れ様です。
by yuzuhane (2013-06-20 21:31) 

marumi

こちらは大雨です。。カエル君いいなぁ^^
by marumi (2013-06-20 21:37) 

aidesu

クモの巣の水滴いいですね^^
by aidesu (2013-06-20 22:27) 

銀狼

お仕事頑張って下さい^^
by 銀狼 (2013-06-20 23:41) 

ケロヨン

蜘蛛の巣、キレイです~♪
by ケロヨン (2013-06-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。