SSブログ

日本海。。。 130808 [出張]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
出張で石川県に来ています
今日は移動日だったので、トコトコ高速を走って日本海に到着しました
日本海に沈む夕陽を期待してきましたが、残念なから、雲が多くて夕陽は見れなかったです
見上げると青空も出ていたんですけどね
でも、せっかくなので、日本海とカモメを撮りました
ここは、北陸道の徳光PAです
車を駐車したら歩いて海まで出れるんです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_5220.jpg
D70_5202.jpg
D70_5231.jpg
D70_5194.jpg
DSC_3471.jpg
D70_5110.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
D70_5168.jpg
D70_5158.jpg
D70_5143.jpg
D70_5157.jpg
D70_5213.jpg
D70_5217.jpg
D70_5158.jpg
D70_5119.jpg
DSC_3470.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 

nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 3

さーち

カモメの声が聞こえてきそう
お父さんが息子を見てる写真 グッときました。
by さーち (2013-08-08 22:01) 

ゴーパ1号

そちらも暑いですよね?
by ゴーパ1号 (2013-08-09 13:18) 

ケロヨン

日本海側は少しはすずしいのでしょうか。
親子のショット、いい感じに撮れてますね(^^
by ケロヨン (2013-08-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。