SSブログ

130813 日本海の夕陽。。。 [お出かけ]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
今日は1日良いお天気で青空が広がっていたので、日本海の夕焼けを観に行ってきました
今日も暑かったですけどね
真っ赤な夕陽がとても綺麗でしたが、日差しが弱いためか空が焼けることはなかったです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5465.jpg
D70_5455.jpg
D70_5533.jpg
P8130803.jpg
P8130801.jpg
D70_5520.jpg
D70_5526.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
D70_5446.jpg
D70_5450.jpg
D70_5469.jpg
D70_5473.jpg
D70_5502.jpg
D70_5509.jpg
D70_5514.jpg
P8130799.jpg
P8130795.jpg
D70_5478.jpg
D70_5495.jpg
D70_5531.jpg
P8130807.jpg
P8130805.jpg
D70_5475.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 11

まー坊

本当に真っ赤な夕陽がとても綺麗ですね~
日本海の夕日って海に沈むのですね・・・当たり前か^^;
by まー坊 (2013-08-13 21:59) 

みぃにゃん

夕日素敵です。そして浜辺でじっと海を見つめながら何を考えられてるのでしょうね。
by みぃにゃん (2013-08-13 22:15) 

ゴーパ1号

ほおずきみたい〜^^
by ゴーパ1号 (2013-08-13 23:04) 

ゆん

海に沈む夕日がいいですね~~
by ゆん (2013-08-13 23:27) 

繭

海は良いですねぇ~♪
by 繭 (2013-08-13 23:36) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
幻想的な夕陽に神秘的なものを感じます。
地球ってまだまだ捨てたものじゃないな・・・
こんな素晴らしい地球を汚してはいけない・・・
という静かなそれでいて力強いメッセージを受け取りました。
ヾ(*´∀`*)ノ♡
by くるめっち (2013-08-14 00:12) 

sae

日本海まで夕陽をみにいくなんて、素敵ですねぇ。^^

by sae (2013-08-14 07:13) 

engrid

静かに暮れゆく海、、暑さを一時忘れます
by engrid (2013-08-14 08:01) 

raomelon

沈む夕陽を眺める後ろ姿も素敵ですね。
by raomelon (2013-08-14 08:34) 

yu-papa

沈む夕日を見つめる二人の間には・・・
          言葉は必要ありませんね(love)
by yu-papa (2013-08-14 10:18) 

ケロヨン

最後から3枚目が特に好きです~。
ぷるぷる煮えたぎる夕日、ずっと見ていたいですね(^^
by ケロヨン (2013-08-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。