SSブログ

木曜日の朝散歩130905 [朝の散歩]

こんばんは〜
こんな時間になっちゃいましたが、ちょっと余裕が出来たので、今朝掲載し損なった今朝の朝散歩写真を掲載します
記事のタイトルとカテゴリーを変更します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

こんにちは
今頃の記事投稿、ごめんなさい
昨日の夕方から、ログインできなくなっちゃって。。。
先ほどやっとサービスセンターに電話がつながってログインできるようになりました
セキュリティ対策でログインIDが変更になっていたみたいです
焦っちゃいました
あまりに面倒なので、このままやめちゃおうかとも思ったのですが。。。

今日から移動で、山形県白鷹町に出張です
帰りは、9日の月曜日なので、10日から、いつもの朝に戻ります
9日までは、ブログをお休みします

東北道を移動していますが、時々激しい雨に前が見づらいことも。。。

週末仕事なので、晴れて欲しいなぁ

では、10日にお逢いしましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

9月5日、今朝の朝散歩写真です
 
D70_9009.jpg
D70_8941.jpg
D70_8963.jpg
DSC_3876.jpg
DSC_3885.jpg
P9051848.jpg
D70_9005.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_9019.jpg
D70_8999.jpg
DSC_3874.jpg
P9051820.jpg
P9051824.jpg
P9051828.jpg
P9051838.jpg
DSC_3881.jpg
P9051816.jpg
P9051810.jpg
D70_8950.jpg
D70_8965.jpg
D70_8979.jpg
D70_8995.jpg
D70_8960.jpg
D70_8946.jpg
P9051832.jpg
P9051836.jpg
P9051842.jpg
DSC_3883.jpg
DSC_3871.jpg
P9051850.jpg
P9051846.jpg
D70_8973.jpg
D70_9015.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(207)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 23

Hide

出張は何かと大変ですね、移動も気を付けて下さい。
10日の「いつもの朝」をお待ちしております!
by Hide (2013-09-05 14:46) 

ふうまま

出張お疲れ様です。
どうか、お気をつけて・・・
by ふうまま (2013-09-05 16:24) 

朝蔵哲也

出張お気をつけて♪ (^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-09-05 17:05) 

アリスとテレス

気をつけて行ってらっしゃい^^
by アリスとテレス (2013-09-05 19:36) 

ゴーパ1号

今年になってから、パスワードとかIDを変更してね。ってしつこくメールが来て、変更したけど、それも、So-netの全員じゃなくて、少しずつ変更してもらってるみたいなんですよね。
もしかして、それだったのかなぁ。
大変でしたね。
出張、お気をつけて。
今は、どこで何が起きるかわからないし。
いつもの朝、待ってまーす^^
by ゴーパ1号 (2013-09-05 21:26) 

ゆん

いってらっしゃいませ~~
またいつもの朝、お待ちしております^^
by ゆん (2013-09-05 22:41) 

さる1号

いなり入れなくなると焦りますね
何時もの朝、のんびり待っています^^
by さる1号 (2013-09-06 06:00) 

mitton

それは面倒なハナシでしたね-^^;
ソネブロはやっぱり重たいし。。。う~んって感じ。(^◇^ゞ
by mitton (2013-09-06 07:50) 

sarusan

お早うございます、9日にまた宜しく。
by sarusan (2013-09-06 08:00) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-09-06 08:20) 

ピロ

出張お気をつけてください。

なんか最近、拝見していて散歩っていいなぁって思い始めました。
また、upお待ちしています。(^_^)
by ピロ (2013-09-06 09:07) 

ケロヨン

おはようございます〜♪
トラブル大変でしたね(>_<)
出張お疲れ様です。
お気を付けて〜(^o^)/
by ケロヨン (2013-09-06 09:46) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は久々に晴れました。出張お疲れさまです。
ID変更されてる方多いみたいですね。時差があるのがどうしてだろうって思いますね。
by みぃにゃん (2013-09-06 09:47) 

びくとる

こんにちは。
うちもちょっと前にありました。
しかもメールできていたけど、無視してたから同じ目に。爆
by びくとる (2013-09-06 13:26) 

青い鳥

雨の中をご出張で移動ですか・・・どうぞお気をつけて。
私は10日~11日に上京します。
by 青い鳥 (2013-09-06 17:19) 

yuzuhane

出張お疲れ様です。idが変更されてるって大変でしたね。
by yuzuhane (2013-09-06 17:39) 

はせお

こんばんは。

唸るほど繊細ですね(^^)
by はせお (2013-09-06 19:34) 

ラブスコール

今日のはくちゃんは、なにをする人ぞ(*^^)v
お仕事、お疲れ様です。。。☆
やっぱり、前にも書いたけど
電線が向こうに続くこの一本道を見るとココロがスッキリします(*^。^*)
by ラブスコール (2013-09-07 05:17) 

starwars

朝方の気温の低さが写真からも感じられますね。
by starwars (2013-09-07 08:36) 

johncomeback

出張でご多忙の時に、ご訪問いただきありがとうございます。
by johncomeback (2013-09-07 22:10) 

yu-papa

何処も同じ様な空模様で・・・・しかも雨に降られたりと(凹)
自由にカメラ使用ができませ~ん(^^)

by yu-papa (2013-09-08 10:53) 

macinu

かなり秋模様になってまいりましたね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 15:04) 

旅爺さん

出張はお疲れ様です。
オリンピックは東京での開催が56年振りに決定しましたね。
by 旅爺さん (2013-09-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。