SSブログ

131124 出張で徳島県美馬市に来ています その2 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日も青空ですが、高層の雲が広がっていて、昨日よりも蒼くなかったです
日中に撮れた写真を掲載します
青空って写真が上手く成った錯覚を覚えますね
では。。。どうぞ。。。
 
 
 
D03_4178.jpg
D03_4579.jpg
D03_4576.jpg
D03_4520.jpg
IMGP3217.jpg
D03_4302.jpg
D03_4314.jpg
IMGP3235.jpg
D30_9705.jpg
D03_4193.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D03_4586.jpg
D03_4561.jpg
D03_4605.jpg
IMGP3141.jpg
IMGP3147.jpg
IMGP3184.jpg
D03_4516.jpg
D03_4541.jpg
D30_9818.jpg
D30_9825.jpg
IMGP3179.jpg
IMGP3167.jpg
IMGP3231.jpg
D03_4340.jpg
D03_4420.jpg
D03_4280.jpg
D03_4475.jpg
D03_4505.jpg
D03_4385.jpg
D03_4344.jpg
D30_9795.jpg
D30_9810.jpg
D03_4594.jpg




今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
出張からの帰りの移動は25日を予定しています
26日からは、『いつもの朝』に戻れると思います
出張中は皆様の所にいつものようには伺えないと思います
ごめんなさい
 


nice!(171)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 171

コメント 23

ねこじたん

空と一体な感じで いいなぁ〜
オテンキも味方しましたね♪
いいないいな〜
by ねこじたん (2013-11-24 14:08) 

kazu-kun2626

こんにちは~
by kazu-kun2626 (2013-11-24 14:28) 

ラック

いつもとは趣の違った臨場感あふれる迫力ある写真ですね!
お天気がよくパラグライダー日和ですね。

by ラック (2013-11-24 14:55) 

青い鳥

今日は昨日より暖かでしたが晴れ具合は昨日の方が勝っていましたね。
徳島在住のブログ仲間の今日の記事にこうありました。
>吉野川西条大橋の上でハングライダー見ました
はくちゃん様のところの大会の参加者の姿を目にしたのでしょうか?
明日は雨の予報です。
どうぞお気をつけてお帰り下さい。
by 青い鳥 (2013-11-24 17:18) 

アリスとテレス

躍動感がありますね^^
by アリスとテレス (2013-11-24 17:30) 

青竹

見事な紅葉ですね。
紺碧の空への飛翔。
飛んでみたくなりました。
by 青竹 (2013-11-24 20:20) 

甘納豆

青い世界へ飛ぶのって、どんな気分なんだろ?

by 甘納豆 (2013-11-24 23:09) 

銀狼

飛び出していく時の迫力が伝わってきます^^
by 銀狼 (2013-11-24 23:10) 

ケロヨン

いつもながら迫力と躍動感があって
ワクワクしますね。
山並みと紅葉も美しい!
by ケロヨン (2013-11-24 23:55) 

さーち

迫力ある写真。
カッコイイな^^
by さーち (2013-11-25 00:38) 

さる1号

このところ青空が続いて気持ちいいですね^^
空が綺麗だなぁ~
by さる1号 (2013-11-25 06:04) 

旅爺さん

おはよう御座います。
パラグライダーは格好が良いですね、乗って見たいものです。
by 旅爺さん (2013-11-25 07:07) 

Rita

おはようございます。
パラグライダー、気持ちよさそうですね^^
by Rita (2013-11-25 08:11) 

raomelon

おはようございます^^
気を付けてお帰りくださいね~
by raomelon (2013-11-25 08:12) 

めい

美しく紅葉していますね、そして澄み切った秋ならではの空の中パラグライダーは気持ち良さそうです。
富士山でパラグライダーしました、鳥になったようで気持ちがよく病みつきになりましたが手軽なスポーツではないので私には無理でした(≧∇≦)
by めい (2013-11-25 08:31) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
by ぴーすけ君 (2013-11-25 08:48) 

みぃにゃん

空に挑むって感じが伝わってきます。すごくいい写真ばかり~
by みぃにゃん (2013-11-25 09:27) 

sarusan

お蔭様でnice3万を超えました。
応援頂き有難うございました、これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-11-25 10:06) 

TAK

ご挨拶ありがとうございました。
お礼がてら再訪問です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^0^)
by TAK (2013-11-25 12:22) 

ふうまま

こんにちは。
今頃は帰路の途中でしょうか?
すごい雨が降っていますのでどうかお気をつけて・・・
お仕事、お天気続きで良かったですね
いつもながらの迫力あるお写真、見入ってしまいました~♪
by ふうまま (2013-11-25 14:47) 

binpa

こんにちは
こんな青空の中に飛び立てれば
どんなに気持ちいいか!
迫力ある写真で楽しさが伝わってきます^^

by binpa (2013-11-25 16:25) 

フェイリン

凄くスピード感を感じる写真ですね!格好いい~♪
一度飛んでみたい様な怖い様な…(汗)
by フェイリン (2013-11-25 19:40) 

nexus6

20歳代の頃、パラグライダーの体験ツアーに行ったことがありました。 体が浮いた途端、体と一緒にキモチまで舞い上がってしまって、教わった操作が殆どできずあっという間に着地~
臨場感あふれる画像で、ん十年前のそんな記憶が蘇ってきました。
by nexus6 (2013-11-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。