SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
更新遅くなっちゃいました
今日は、お休みなのでのんきにしていたら時間がかかっちゃいました
今朝は空一面に厚い雲が張って曇っちゃいました
今日はもう晴れないのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_3980.jpg
DSC_3982.jpg
DSC_3987.jpg
DSC_3997.jpg
DSC_3991.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_4067.jpg
DSC_4007.jpg
DSC_4077.jpg
DSC_4018.jpg
DSC_4053.jpg
DSC_4028.jpg
DSC_4049.jpg
DSC_4061.jpg
DSC_4037.jpg
DSC_4095.jpg
DSC_4027.jpg
DSC_4031.jpg
DSC_4057.jpg
DSC_4044.jpg
DSC_4068.jpg
DSC_4079.jpg
DSC_4086.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_5894.jpg
DSC_5889.jpg
DSC_5888.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0012187.jpg
R0012207.jpg
R0012222.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
お休みなので、お出かけしようかなぁって思っています、皆様のところには戻ってから伺いますので遅くなっちゃいます
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(98)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 20

maki

春が近いですねー
by maki (2011-02-20 09:19) 

かずあき

おはようございます。
昨日より、
曇りですが
昨日より暖かいように思えます。
大阪は、朝方お月さんがきれいでしたよ。
風はないですが、冷えてます。
そして現在はうす雲が広がっておりますが
日がさしてます。
by かずあき (2011-02-20 09:20) 

絵かきさん

朝遅く起きましたよ。
曇り空今にも降り出しそうな空です。
梅も椿も花がさわやか・・・
ホトケノザ も色よく仲間入り・・・
by 絵かきさん (2011-02-20 09:21) 

海を渡る

おはようございます。
今日は少し暖かいんでしょうかね。
霜柱がないようですね。
こちらは曇り空です。
良い休日を!
by 海を渡る (2011-02-20 09:22) 

スイミングママ

おはよう。
春だね。
昨日フキノトウのてんぷらしたよ。
おいしかった^^
行ってらっしゃーい♪
by スイミングママ (2011-02-20 09:39) 

旅爺さん

曇り空だと夜明け時間も大分違うでしょう。
植物も春めいて来ましたね。
by 旅爺さん (2011-02-20 10:14) 

syu_aki

今日は雲が多めですね
休日は目覚ましを掛けないので外が暗いと
ついつい寝坊をしてしまいます(^^;

先日、公園の桜並木を見上げたら蕾が膨らんでいました。
写真からもちょっと先取りの春を感じました^^
by syu_aki (2011-02-20 10:25) 

レイリー

今朝は暗いうちから出撃して鳥撮りしてきました。。。
曇りで状況厳しかったですが感激してきました (^^
しかし朝の渓流は寒いです。。。
by レイリー (2011-02-20 11:13) 

miwa

こんにちは~
今日は、どんより曇り空ですね~
ふきのとうは、春の味覚で美味しいですね('∇^d)
by miwa (2011-02-20 12:07) 

ライムグリーン

道端の花達の蕾がだんだんふくらんできましたね^^
春はもうすぐですね!
by ライムグリーン (2011-02-20 13:26) 

tama

体感は寒くても、木々は春を迎える準備を整えているのですね。
by tama (2011-02-20 14:48) 

nagapenang

こんにちは“naga”って云います。外にでて、草や木を見ると、もうすぐ春が来るのが分かりますね。
by nagapenang (2011-02-20 15:49) 

シラネアオイ

こんにちは!最近は朝日、夕日の時に何時も雲に覆われています。日中は晴れているんですが・・・!!
by シラネアオイ (2011-02-20 16:11) 

アリスとテレス

色々な蕾を見ていると春の足音を感じますね^^
by アリスとテレス (2011-02-20 16:18) 

mamii

だんだんと夜が明けるが早くなってきたのではないでしょうか。
by mamii (2011-02-20 17:08) 

yuzuhane

せっかくのお休みでも天気があまりよくなかったですね。はくちゃんはどこにお出かけでしたでしょうか。お写真楽しみにまた後で伺います。
by yuzuhane (2011-02-20 17:38) 

青い鳥

なずなの花もこんなに咲いているのですか。
フキノトウも春の訪れを告げてくれていますね。
by 青い鳥 (2011-02-20 19:18) 

manamana

いろんな色のいろんなお花が咲き出してきましたね。
緑に膨らんでいるのはフキノトウですか。
春の味覚でもありますね。
by manamana (2011-02-20 19:27) 

erucat

春を感じる素敵な写真ばかりでした^^
花の名前が出てこない^^;
あれ フキノトウですよね^^
by erucat (2011-02-20 19:53) 

さる1号

丸く膨らんでいるのを見た瞬間、口の中にほろ苦さが沸きあがってきました。
フキノトウの天婦羅が食べたくなります。

by さる1号 (2011-02-21 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。