SSブログ

月曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今頃ですが、もう3月なんですよねぇ
今朝は雨の朝散歩でした
雨は今も降っていて1日降りそうですね
関東では、日中は雪に変わるところもあるとか。。。
昨日が暑いくらいだったので、寒暖の差が激しいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P3070900.jpg
P3070898.jpg
P3070902.jpg
P3070906.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ZD17mm F2.8

P3070913.jpg
P3070907.jpg
P3070919.jpg
P3070916.jpg
P3070917.jpg
P3070920.jpg
P3070923.jpg
P3070925.jpg
P3070911.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ZD17mm F2.8

おまけ
昨日の夕焼けです
R0012568.jpg
R0012574.jpg
R0012579.jpg
R0012586.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(117)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 29

銀四郎

おはようございます~
雨ですね^^;
ってか、昼にかけて気温下がるらしいですね^^;
by 銀四郎 (2011-03-07 08:35) 

レイリー

おはようございます~!
昨日は横浜歩いていて暑かったのですが・・・
コチラ、激しい雪ですッ!!
既に白く積もっており、このまま降り続くと帰宅がヤバイです。。。
by レイリー (2011-03-07 08:38) 

海を渡る

おはようございます。
朝から雨ですか。
こちらは上がって晴れてます。
昨日の夕日はきれいですね。
by 海を渡る (2011-03-07 09:07) 

ぶんじん

いやぁ、強い雨ですねぇ。だんだん冷え込んでくるし。雨の中の散歩、ご苦労様でした。
by ぶんじん (2011-03-07 09:08) 

絵かきさん

春の雪は溶けるのも早いけれど
今朝はこちらも雪が降っています。
変りやすい天候気をつけましょう。
by 絵かきさん (2011-03-07 09:39) 

ひろちゃん

職場に着いてしばらくしたら
雨が白くなっていて…霙みたいです
春はまだなのかなぁ
by ひろちゃん (2011-03-07 09:50) 

月光14th

あの当面鏡(名前知らないですけど・・・)の中に写りこんでいる画がいいですね~。
by 月光14th (2011-03-07 09:57) 

馬爺

昨日は富士山に傘雲が被って居りましたので慌てて撮影に行きましたが車の中は18℃と暑かったですが今日は又寒さがぶり返しましたね。
雨の週明け今週も頑張りましょう。
by 馬爺 (2011-03-07 10:14) 

びくとる

おはようございます。
雨だったのに、雪に変わってきました。
寒いですね。^^;
by びくとる (2011-03-07 10:28) 

david

朝の散歩、続けるのにはちょっとした根性が要りそうですね。
こちらは今日は雪が降っています。
by david (2011-03-07 13:03) 

かずあき

こんにちは
大阪は、アップ後1時間ほどで
雨もあがってゆっくり回復。
現在、曇り空ですが
薄日も差し始めました。
by かずあき (2011-03-07 13:53) 

tama

寒暖の差のある時は、体調を崩しやすいので注意が必要ですね。
by tama (2011-03-07 14:37) 

吉之輔

こんにちは、雨の朝の散歩一味違った雰囲気ですね。
傘さして、ワンちゃんも雨支度。
此方は珍しく好天気ですよ。
by 吉之輔 (2011-03-07 14:41) 

こうちゃん

こちらは雪でしたよ、今はやんでいますが。
by こうちゃん (2011-03-07 14:57) 

美美

そちらは雨だったんですね。
こちらはもう止みましたが、
昼まで激しい雪でした。
昨日の夕陽素敵でしたね(^^)/
by 美美 (2011-03-07 15:43) 

marie

はくちゃんこんにちは^^
こちらは雪の東京でした。 今は雨になっていますが庭には雪がつもってる^^;
もうかんべんしてくださ~い・・・・。 雪。
夕焼けは素敵ですね   茜色です・・・・。
by marie (2011-03-07 16:36) 

ソニックマイヅル

こんにちは。
こちらは現在晴れております。もう雪は降らないでほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-07 16:53) 

ぐす+

千葉も結構降りましたよ^^;

でも、また、雪の写真撮り損ねました(+_+)
by ぐす+ (2011-03-07 18:10) 

青い鳥

昨日こちらで1日中降った雨がそちらに移動したのですね。
by 青い鳥 (2011-03-07 18:35) 

ZEN

この夕焼けはいいですね^^
すごいキレイです!
by ZEN (2011-03-07 18:41) 

花火師

関東は、昼前に気温1℃・・・冬に逆戻りです
by 花火師 (2011-03-07 19:11) 

スイミングママ

雨だねえ。
ワンちゃんも、カッパ着てるね^^
by スイミングママ (2011-03-07 20:09) 

yuzuhane

こんばんは。本当に寒い一日でした。昼間は雪も降りました。ちょっと春まで足踏みですね。
by yuzuhane (2011-03-07 21:03) 

まりっぺ。

今日は突然雪でびっくりしましたー;
夕焼けいいですねw明日は晴れたら見れるかなw
by まりっぺ。 (2011-03-07 21:40) 

HIROMI

雨が降っていても空が明るめなので凍てつく感じはしないですね。
by HIROMI (2011-03-07 21:51) 

さる1号

雨だなーって思っていたら・・・あっという間に雪に。
土日の暖かさとは打って変わっての寒さ。
身体にキツいですね
by さる1号 (2011-03-07 22:09) 

syu_aki

こんばんは
早朝は雨だったんですね。
日中は雪が降っていました。
by syu_aki (2011-03-07 22:54) 

駅員3

今朝の5時過ぎは暖かかったので、まさか雪が降ろうとは思いもしませんでした[雪]
都心でも、一時はかなり強く降っていましたが、お昼位からは、雨になり、溶けてしまいました[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-03-07 23:13) 

CHLIE.mk91

こちら静岡も今日は雨でした!昨日とはうってかわって朝は寒かったです。
でも雪は降らなかったなぁ・・・。
天気の変化が激しいですね、今月は!
by CHLIE.mk91 (2011-03-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸偕楽園 梅祭り火曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。