SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はすごい靄でした
白い靄の中の散歩も幻想的でたまには良いものですね
日中良いお天気になって暖かくなるようですね
こうしてだんだん春になっていくんですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMG_1616.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1664.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

IMG_1655.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1641.jpg
IMG_1647.jpg
IMG_1653.jpg
IMG_1656.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1690.jpg
IMG_1678.jpg
IMG_1696.jpg
IMG_1673.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

R0012592.jpg
R0012593.jpg
R0012600.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(122)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 29

ひろちゃん

今朝は車が凍っていましたよ~
通勤途中濃霧で全然見えないところがありました
つくばは昨日の雪が残っています
by ひろちゃん (2011-03-08 08:29) 

レイリー

おはようございます!
スゴイ霧ですね~
今朝は車のガラスは凍っていないのですが何故か屋根の水滴が凍ってました。
パリパリと音を立てて飛んでいって後続車にぶつかってました・・・(^^;
by レイリー (2011-03-08 08:37) 

旅爺さん

当地の今朝も凄い霧でした。
地表が温かいせいなんでしょう、春ですね~。
by 旅爺さん (2011-03-08 08:55) 

海を渡る

おはようございます。
幻想的な霧ですね。
霧が出たら何故かワクワクします。
こちらは朝からいい天気で、ついでに写真も撮ってきました。
by 海を渡る (2011-03-08 09:25) 

バンブー

すごい霧ですねー。
今日も朝は冷えたけど機能と比べたら太陽が出てきた分暖かい気がします。
by バンブー (2011-03-08 10:05) 

amesyo_eagle

おはようございます^^
スゴイ霧ですね。こちらではあまり見られない光景です (◎_◎)
by amesyo_eagle (2011-03-08 10:24) 

かずあき

おはようございます。
霧の朝と、太陽の感じが
何とも言えずいいですね。
昔は良く体験しましたが、
もう、記憶だけです。

by かずあき (2011-03-08 10:26) 

シラネアオイ

おはようございます。凄い靄ですね!春が真近くなっているのでしょうか。
by シラネアオイ (2011-03-08 10:41) 

ameya

まだまだ寒いですが、もやった空気が春を感じさせますね^^
by ameya (2011-03-08 10:55) 

吉之輔

朝霧のの中のお散歩も何かいい雰囲気ですね、当地も
県では有名な霧の街ですよ、酷い時には2〜3㍍先が
見えないぐらい、夜霧もね。椿でしょうか良いですね。
お尋ね頂きコメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-08 11:28) 

青い鳥

朝、霞がかかると日中は晴れますよね。
こちらに来てからはそんな光景は体験出来ていませんが、
実家にいた頃はよく体験したものです。
by 青い鳥 (2011-03-08 12:05) 

mayasophia

いつもいつもいい写真ばかりですね。

見習いたいくらいです。
by mayasophia (2011-03-08 13:06) 

ライムグリーン

うわぁ、本当だ!
いつもの風景がいつもとは全く違って見えますね。
by ライムグリーン (2011-03-08 14:11) 

ともちん

すごい霧ですね!いつもの景色が違ってみえますね。
朝も明るくなってきていますし、もう春なんですね♪
by ともちん (2011-03-08 15:22) 

こうちゃん

今日は午後から、回復しましたね。
by こうちゃん (2011-03-08 16:36) 

tama

霧の奥に見える太陽が幻想的です。
素敵な一枚が撮れましたね。
by tama (2011-03-08 17:02) 

アリスとテレス

雪はすっかり溶けてしまいましたね^^;
by アリスとテレス (2011-03-08 19:16) 

yuzuhane

こんばんは。ほんとにもやってますね。最後から2枚目が素敵ですね。
by yuzuhane (2011-03-08 19:45) 

yenisei

霧がすごいですね。
でも幻想的な絵になって良い感じです。
霧の中の太陽って良いですね。
by yenisei (2011-03-08 20:12) 

さる1号

霧の中の散歩も素敵ですね。
幻想的な雰囲気が良いですね。

by さる1号 (2011-03-08 20:23) 

スイミングママ

凄い霧やね。
幻想的ですね。
by スイミングママ (2011-03-08 20:35) 

月夜空

こんばんわ^^
濃い霧ですね@@
明るくなってきても霧が立ち込めてるのも幻想さに磨きがかかってるw
by 月夜空 (2011-03-08 20:52) 

HIROMI

朝早い時間だと、もや(霧?)が出るんですね。
by HIROMI (2011-03-08 23:12) 

syu_aki

朝もやというよりは霧ですね。すごい!
カメラ大丈夫でしたか?
by syu_aki (2011-03-08 23:28) 

manamana

霧が優しく植物たちを包みこみ、
潤いを与えているかのようです。
by manamana (2011-03-08 23:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは。新鮮な空気が今、頂きたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-09 00:42) 

CHLIE.mk91

霧が凄いですね~!
こんなに霧が濃かったら自転車を使うのが怖い~・・・。
気づいたら目の前に電柱があったりして・・・霧って怖いです^^;
by CHLIE.mk91 (2011-03-09 02:30) 

美美

朝靄の中の朝日まさに幻想的ですね(^^)/
by 美美 (2011-03-09 07:58) 

penny

朝もやの中の日の出も素敵ですね ^^
by penny (2011-03-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日の朝散歩水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。