SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は気持ちよく晴れました
晴れるとまだ霜が降りたりしてますね
雲があってにじんだ感じになっちゃいましたが日の出も見れました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4261.jpg
DSC_4266.jpg
DSC_4268.jpg
DSC_4277.jpg
DSC_4326.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0028031.jpg
RICOH GRD3

DSC_4285.jpg
DSC_4300.jpg
DSC_4275.jpg
DSC_4294.jpg
DSC_4284.jpg
DSC_4291.jpg
DSC_4328.jpg
DSC_4323.jpg
DSC_4316.jpg
DSC_4307.jpg
DSC_4329.jpg
DSC_4349.jpg
DSC_4306.jpg
DSC_4347.jpg
DSC_4280.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0012633.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012608.jpg
R0012614.jpg
R0028025.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 28

ひろちゃん

ヘッドライトつけて居る対向車を
時々見かけたので何かなぁと思っていたら濃霧
40km近くヘッドライトをつけて居ました

by ひろちゃん (2011-03-09 08:25) 

キャラハン

おはようございます。。
朝はまだちょっと寒いですね。。。
でも日中は暖かくなりそうですね。。(^-^)
花粉もたくさん飛びそうですが・・・・(;^_^A

by キャラハン (2011-03-09 08:28) 

レイリー

おはようございます!
明るくなるのが早くなりましたね~
だんだん春を感じられるようになって来ましたが、まだ睡蓮鉢は凍っています。。。
by レイリー (2011-03-09 08:44) 

かずあき

おはようございます。
やっぱり霜が降りてるというのは
寒いんですね。
朝が早く明け始めましたので、
こちらも、少しずつですが
早く見させていただけそうです。

by かずあき (2011-03-09 09:24) 

びくとる

おはようございます。
昨日は定期検査で病院でした。
by びくとる (2011-03-09 10:33) 

babu

早く暖かくなってほしいです
by babu (2011-03-09 12:11) 

海を渡る

こんにちは。
今日はいい天気ですがこちらは風が強いです。
朝日がすごくきれいですね。
私もまた、朝日の写真を撮ってきました。
by 海を渡る (2011-03-09 13:02) 

月夜空

こんにちわ^^
今日は、綺麗に山がみえた~=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-03-09 16:12) 

絵かきさん

遅くなってしまいました。
万作の花・・・今年も豊年だといいですね。
by 絵かきさん (2011-03-09 16:27) 

penny

最後から2枚目の構図が好きです ^^
by penny (2011-03-09 16:32) 

青い鳥

沈丁花、こちらでは今満開です。
今日も冬の寒さで、台風並みの強風が吹き荒れています。
by 青い鳥 (2011-03-09 16:48) 

バンブー

花の色が鮮やかですねからv
by バンブー (2011-03-09 17:55) 

tama

まだまだ、寒そうですね。奥様の様子から伺えます。
by tama (2011-03-09 18:59) 

美美

春間近と言えども、霜が降りると
草花も寒そうですね。
きょうはこちらも朝日が綺麗でした(^^)/
by 美美 (2011-03-09 19:10) 

アリスとテレス

日光が当たっているところだけ暖かくなりますね^^
by アリスとテレス (2011-03-09 19:47) 

スイミングママ

空と木の写真が好きです。
by スイミングママ (2011-03-09 20:23) 

manamana

今日の帰りは、一段と寒かったです。
一度暖かくなった分、余計体がついていけないようです。
by manamana (2011-03-09 20:56) 

駅員3

今朝は素敵な朝焼けでしたね!
今日は私も朝の風景を、アップしてみたいと思います。
by 駅員3 (2011-03-09 20:56) 

yuzuhane

今日は、いいお天気でした。日の出が見れるほどはくちゃんは早起きで素晴らしいですね。
by yuzuhane (2011-03-09 21:05) 

zak

霜がまだ残りますね。
もうすぐ風景も春になるのでしょうね・・
by zak (2011-03-09 22:28) 

nao

きれいな日の出ですね
でも まだ寒そう・・・・・
by nao (2011-03-09 22:45) 

こうちゃん

しかし、いつまで寒いのかな?><
by こうちゃん (2011-03-09 23:27) 

syu_aki

こんばんは
まだまだ寒そうですね~
こちらも夜の帰り道はまだまだ寒いです・・・
by syu_aki (2011-03-10 00:33) 

CHLIE.mk91

こちらは昼頃はもうポカポカで暖かくなっています~。
相変わらず朝晩はとてつもなく寒いんですけどね^^;
早く朝晩も暖かくなってほしいですね。
by CHLIE.mk91 (2011-03-10 00:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは!今帰ってきました。雪が・・・明日の朝まで降るそうですが、積もらないことを期待しております。

そちらが羨ましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-10 01:28) 

masalin6412

初めまして〜素敵な写真が一杯!写真を初めて間もないものでいろいろ勉強させて頂きます!よろしくお願い致します!
by masalin6412 (2011-03-10 02:03) 

さる1号

五枚目の燃えるような朝日、素敵ですね。
霜がまだおりるのですか、朝はまだ寒いですね。
by さる1号 (2011-03-10 06:27) 

moz

花たちに霜が降りていてとても寒そうです。
地平線からの日の出ってすごーーい。 @@;
by moz (2011-03-11 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の朝散歩木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。