SSブログ

火曜日の朝散歩110517 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は曇りの朝散歩になりました
日差しがないと寂しい感じですね
夕方には雨とか。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0038.jpg
IMGP0090.jpg
IMGP0028.jpg
IMGP0034.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7069.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP0104.jpg
IMGP0096.jpg
IMGP0077.jpg
IMGP0017.jpg
IMGP0032.jpg
IMGP0046.jpg
IMGP0040.jpg
IMGP0069.jpg
IMGP0016.jpg
IMGP0022.jpg
IMGP0048.jpg
IMGP0054.jpg
IMGP0079.jpg
IMGP0102.jpg
IMGP0052.jpg
IMGP0063.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7058.jpg
DSC_7062.jpg
DSC_7051.jpg
DSC_7084.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0014977.jpg
R0014989.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(119)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 39

majoramu

雫が輪になってついてますね。
今日は 何の写真が1番目かなって 楽しみが増えました。
by majoramu (2011-05-17 08:10) 

スイミングママ

こちらは、晴れています。
くるんとしたものが可愛いですね。
アマガエルも、可愛いです。
by スイミングママ (2011-05-17 08:11) 

akanenosora

おはようございます。
2枚目は芍薬でしょうか?
この花のためには雨が降らないで欲しいですね。
by akanenosora (2011-05-17 08:19) 

ぶんじん

アマガエル君が出てきたということは、やっぱり今日は雨になるのかな。
by ぶんじん (2011-05-17 08:40) 

レイリー

おはようございます!
今日は午後から荒れそうですね~
不本意ながら自転車は諦めました。。。
ツルのグルグルがイイですね~
しっかし雫のマジシャン!
今度、早朝にストーカーしてみよう。。。(w
by レイリー (2011-05-17 08:44) 

海を渡る

おはようございます。
こちらはきれいに晴れてます。
カエルの合唱は始まりましたかね。
by 海を渡る (2011-05-17 09:00) 

わたっち

おはようございます。50mm、F2.8で撮られた
ピンクのお花、綺麗ですね~。ぼけ具合が
最高です。
by わたっち (2011-05-17 09:07) 

かずあき

おはようございます。
こちらは薄日が差してます。
竹やぶ、すごいですね。

by かずあき (2011-05-17 09:35) 

絵かきさん

新緑を楽しめた昨日とは
大違いこちらも、今にも
降り出しそうな空模様・・・
写真見せていただき楽しさ頂きま~す。

by 絵かきさん (2011-05-17 09:43) 

バンブー

雲っていると写真も暗めになってしまうけど、”おまけ”の上の写真は明るくてとてもきれいでいいですね。
by バンブー (2011-05-17 10:22) 

ぴーすけ君

おはようございます。
露の付いた植物は、キラッとしてきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-05-17 10:33) 

(。・_・。)2k

雫撮ってみたいと毎日思ってますが
早起きが、、、(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-17 10:39) 

wine

水田の風景、好きなんです。やっぱり、日本人だなあと思う一瞬です。
by wine (2011-05-17 11:23) 

びくとる

こんにちは。
クルクルとなったツルみたいの、可愛いですね。
アマガエルは今日の雨が待ち遠しいのかな。
by びくとる (2011-05-17 11:41) 

erucat

はくちゃんさん こんにちは^^
お邪魔するのが遅れ気味でごめんなさい^^;

松の木から紅葉みたいな写真ですね^^
田んぼの風景が季節感ありますね~!
水滴が綺麗です^^

以前の記事nice押し逃げです ごめんなさい・・Orz
by erucat (2011-05-17 12:36) 

吉之輔

こんにちは、此方は良いお天気ですよ。遅い農家の田植えも
終わり山々の緑が綺麗です、まだ初鰹は食べてませんが
目に青葉山ホトトギス初鰹の季節ですね。
今日も素敵なお写真沢山有り難う。
by 吉之輔 (2011-05-17 12:37) 

ぐす+

いつもながら視点が素晴らしいですね。私なんかきっと気付かないです。


はくちゃんさんだけに種明かしです。あの背景は、息子のプラスチックの赤バットです(^○^)
by ぐす+ (2011-05-17 12:47) 

mamii

水田の風景が好きですね。
by mamii (2011-05-17 12:58) 

yasuko-chan

アマガエルちゃん〜〜〜♡
松の花を見ると、キャラメルコーンを思い浮かべるのは私だけ?(笑)
やさしいコメントありがとうございます^^
しばらくは遊びに来させて頂きます♪
そして、いつの日かもまた・・・^^
by yasuko-chan (2011-05-17 13:31) 

masalin6412

昼からやっぱり降ってきましたね。
出ようと思うと降って来ちゃう…
なかなか写真撮れないし…(T.T)
って、これっていい訳?笑
by masalin6412 (2011-05-17 14:33) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
15時ころ凄い土砂降りの雨が降ったよ~
水の入った田んぼの風景ってイイですね。
ウチの方は、カエルの合唱が始まりましたよ(笑)

by miwa (2011-05-17 17:31) 

ソニックマイヅル

こんにちは。そびえたつ竹良い感じですね~。
トラクター運転してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-17 18:10) 

駅員3

曇天の中でも、新緑は素敵な輝きを放っていますね!
by 駅員3 (2011-05-17 18:12) 

atsuko

2枚目のうずまきは、何でしょう?
by atsuko (2011-05-17 18:36) 

アリスとテレス

マツの花は、うっかりしていると見逃してしまいますね^^;
by アリスとテレス (2011-05-17 19:23) 

美美

う~雫~素敵ですw
カ!カ!カエルもまたまた登場ですね^_^;
こちらは昼前から雷雨でした。
雷がなるたびミミはあたふた。
可哀想だけど笑っちゃいました^^
by 美美 (2011-05-17 19:48) 

ball

雫がリアル過ぎてビックリです(驚)。
すんごい幻想的な世界ですねぇ。
デジイチを手に入れても、こんなん撮れる自信がありませぬ(涙)。

by ball (2011-05-17 20:07) 

さる1号

雫が良い形を作っていますね。
鳥に見えたり、顔に見えたり・・・・素敵ですね。
蛙に和まされます。
by さる1号 (2011-05-17 20:43) 

なっとう娘

ポピーって咲くときに「ポン」って
音がするんですよね♪聞いたことないけど・・・
今にも音が聞こえてきそうな画です^^
by なっとう娘 (2011-05-17 20:47) 

ナビパ

雫をを見ると水滴ショットを撮りたくなります。
もう病気かもしれません。^^;
by ナビパ (2011-05-17 21:08) 

manamana

いよいよロケット消毒号が出陣しましたね。
by manamana (2011-05-17 21:44) 

zak

緑深くなってきましたね・・・
もう間もなくじとじととした季節なんですね・・
by zak (2011-05-17 22:25) 

tama

はくちゃんさんの写された植物は、写真でも生きていますね。。

by tama (2011-05-17 22:34) 

HIROMI

2枚目の花は何の花でしょう。
ポピー?
by HIROMI (2011-05-17 22:55) 

こうちゃん

竹林の写真、いいね。^^*
by こうちゃん (2011-05-17 22:58) 

ぷりん&りく

お久しぶりしておりまし☆
コメありがとでし・・・泣
クネクネのツル?虫さんみたい^^v
朝散歩のお写真楽しみにしてま~~し♪vvv
by ぷりん&りく (2011-05-17 23:25) 

ぱぱくま

真っ直ぐ伸びる竹が気持ちいいですね。
毎朝のお散歩を欠かさず続けてますね。
なんでも継続は力なりです。自分に足りないのはこれかな~(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-17 23:38) 

ひのあたるばしょ

一枚目のお写真好きです。
こんな構図で撮ったことないなぁ…。

お花のお写真多いですけれど
近辺にたくさんあるのでしょうか。
それともやはり私がみつけれないだけかなぁ…。
きっとそうなんだろうなぁ(T_T)
by ひのあたるばしょ (2011-05-18 04:02) 

chie

ピンクのお花がとっても素敵だね^^
グッときました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真似してみたけど。。。

by chie (2011-05-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。