SSブログ

水曜日の朝散歩110518 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はすっきり晴れて青空が気持ちよかったです
道ばたの草花も朝露でびっしょりになっていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0218.jpg
IMGP0136.jpg
IMGP0115.jpg
IMGP0132.jpg
IMGP0174.jpg
IMGP0127.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7148.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8


IMGP0249.jpg
IMGP0199.jpg
IMGP0263.jpg
IMGP0182.jpg
IMGP0208.jpg
IMGP0269.jpg
IMGP0233.jpg
IMGP0227.jpg
IMGP0159.jpg
IMGP0221.jpg
IMGP0245.jpg
IMGP0242.jpg
IMGP0252.jpg
IMGP0125.jpg
IMGP0150.jpg
IMGP0229.jpg
IMGP0195.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0015013.jpg
R0015019.jpg
RICOH GRD3

DSC_7099.jpg
DSC_7104.jpg
DSC_7121.jpg
DSC_7131.jpg
DSC_7137.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0015008.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は、皆様の所に伺うのが遅くなるかもしれないです
ごめんなさい
m(_ _)m




nice!(118)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 33

キャラハン

おはようございます。。。
朝は雨っぽかったけど、いいお天気になってきましたね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-18 08:10) 

レイリー

おはようございます!
今朝はチャリでコースアウトしてビショビショに。。。
今日の7枚目の雫は更に技かけましたね!
素敵~♪
15枚目が引き込まれますね~
なんかすっごくイイです! (^^
by レイリー (2011-05-18 08:42) 

cjlewis

やっぱ、晴れると気持ちいいよね〜
by cjlewis (2011-05-18 08:47) 

絵かきさん

何時もより少し寒いかな・と
思いましたら 今朝は晴天です。
新緑が輝いています。
写真楽しく見せていただきました。
by 絵かきさん (2011-05-18 08:53) 

旅爺さん

もう何処も緑一色で花々を愛でながらの散歩も楽しい季節ですね。
by 旅爺さん (2011-05-18 09:03) 

かずあき

おはようございます。
晴れると気持ちいいですね。
こちらは、朝方、ちょっと冷えました。

by かずあき (2011-05-18 09:14) 

manamana

イチョウの並木が形作る風景が面白いです。
それにしても、緑が生い茂って、
草木の成長の早さを感じます。
by manamana (2011-05-18 09:45) 

yasuko-chan

モミジのヘリコプター〜〜〜♪
・・・ヘリコプターって言わないかなぁ?私だけ?^^;
今日はちょっと遅刻・・・^^;
大丈夫^^みなさんとこで皆勤賞ねらってますから♪
by yasuko-chan (2011-05-18 10:28) 

吉之輔

お早うさんです、素晴らしい風景ですね、水玉が素敵ですね。
こちたは8時頃未だ霧がかかってました、早朝は可成の霧でした。
朝きりの深い日はいいお天気になります。
良いお写真たくさん有難う。これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-18 10:36) 

ねこじたん

お天気いいと 気持ちがあがりますね♪
オサンポいいなぁ
by ねこじたん (2011-05-18 12:17) 

海を渡る

こんにちは。
あの峠道はどこへでるのかな!
雨上がりは気持ちいいですね。
by 海を渡る (2011-05-18 12:23) 

(。・_・。)2k

そういえばいつもどれくらいの時間
散歩しているんですか?
by (。・_・。)2k (2011-05-18 12:27) 

masalin6412

こんにちは!今日こそは…
と6時に起きて子供たちを追い出して…
気づいたら9時でした…(T.T)
また朝散が出来なかった…
by masalin6412 (2011-05-18 12:43) 

yu-papa

一枚目の写真の、花の名前が分かりません・・・・
散歩の途中で時々見かけますが、未だに分からずじまいです。

田んぼの多くに、田植えが終わった所が多く見受けられますね^^
by yu-papa (2011-05-18 12:48) 

びくとる

こんにちは。
だんだんと晴れて、暑いくらいになってきましたね。
雫がやっぱり素敵。^^
by びくとる (2011-05-18 13:05) 

miwa

晴れると気持ちいですね~
雫が綺麗です・・・憧れるな♡
by miwa (2011-05-18 13:28) 

majoramu

朝、来られなくてごめんなさい。
11枚めの雫と 背景のボケず絶妙ですね。
by majoramu (2011-05-18 13:35) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私もレンズが欲しいです。^^;(世界が広がる~)
by ソニックマイヅル (2011-05-18 14:35) 

yuuri37

寒くもなく暑くもなく、こんな季節の散歩は格別でしょうね。
ちょっぴり羨ましいなあ(#^.^#)
by yuuri37 (2011-05-18 15:30) 

さる1号

今日は良い電気でしたね。
今、会津にいますが、朝、はくちゃんさんの真似をして田に映る山を撮ってみました。
by さる1号 (2011-05-18 17:55) 

atsuko

田植えが終わっていますね。
by atsuko (2011-05-18 18:24) 

スイミングママ

坂道には、ロマンがありますね。
向こうには何があるのでしょうか。。。
いつも、感動です。
by スイミングママ (2011-05-18 18:40) 

mamii

今日はこちらも青空でした、おかげで山に登ることが出来ました。
by mamii (2011-05-18 20:11) 

わたっち

向こうの見えない坂道、良い雰囲気ですね(微笑)。
by わたっち (2011-05-18 20:46) 

青い鳥

天使の梯子が見られたのですね。
by 青い鳥 (2011-05-18 21:42) 

akanenosora

こんばんは。
好いお天気の一日でしたね。
夕焼けが田圃を染めて綺麗ですね!
田圃は緑も爽やかですけれど、残照に染められた色合いも
好きです。
by akanenosora (2011-05-18 21:57) 

erucat

はくちゃんさん こんばんは^^

こちらは良い天気が続いています 半袖でも汗が・・^^;
GRDⅢイイですね~ そろそろコンデジ買わねばと^^
by erucat (2011-05-18 23:54) 

美美

一見三角のトンネルのような風景
なんともいえませんね。
いつもながら朝露の雫すてきですね~♪
by 美美 (2011-05-18 23:59) 

ぷりん&りく

これこれ★!!!
お水がしたたる写真大好き~~^v^v

by ぷりん&りく (2011-05-19 00:39) 

ぱぱくま

いのち輝くってこの事なんだな~。
毎朝そんな光景の中をお散歩だなんて羨ましいです♪

by ぱぱくま (2011-05-19 00:44) 

m33003

おはようございます。

やっと五月晴れと呼べるお天気がやってきたようですね。
こちらもここ二日間は夏日になる予報です。

水滴の写真、良い感じです。
朝じゃないとなかなか撮れない写真ですね。
by m33003 (2011-05-19 03:49) 

ひのあたるばしょ

雲の隙間から差し込む光きれいですね。

コメント拝見しました。
ありがとうございます、
ちょっと散歩道開拓してみますね(^^♪
by ひのあたるばしょ (2011-05-19 05:47) 

shoukeisan

こんにちは。

コメントありがとうございました。

こちらの素敵な写真に気持ちも清々しくなります。

どうぞよろしくお願いします。

by shoukeisan (2011-05-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。