SSブログ

金曜日の朝散歩110520 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴でした
気持ちの良い青空とちょっとひんやりした空気が気持ちいいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0335.jpg
IMGP0422.jpg
IMGP0297.jpg
IMGP0284.jpg
IMGP0303.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7237.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP0339.jpg
IMGP0375.jpg
IMGP0378.jpg
IMGP0372.jpg
IMGP0358.jpg
IMGP0309.jpg
IMGP0276.jpg
IMGP0279.jpg
IMGP0283.jpg
IMGP0320.jpg
IMGP0331.jpg
IMGP0325.jpg
IMGP0408.jpg
IMGP0356.jpg
IMGP0400.jpg
IMGP0418.jpg
IMGP0426.jpg
IMGP0294.jpg
IMGP0433.jpg
IMGP0404.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0015098.jpg
RICOH GRD3

DSC_7245.jpg
DSC_7235.jpg
DSC_7229.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0015057.jpg
R0015082.jpg
R0015086.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(109)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 35

絵かきさん

毎朝・朝散歩見せて頂き元気でます。
良く晴れて暖かいです。
by 絵かきさん (2011-05-20 08:38) 

akanenosora

長閑な景色 自然の美しさにほっとします。
だけど。忙しい一日が始まります。
さぁ! 少しだけ?余裕をもって頑張りましょうか^^
by akanenosora (2011-05-20 08:49) 

わたっち

おはようございます。麦にテントウムシが
可愛らしいですね。
by わたっち (2011-05-20 09:19) 

レイリー

おはようございます~
今朝はラッシュの通勤電車で都心に出てます~
はくちゃんの景色に凄く癒やされます。
昨日の道具は、はくちゃんの技をパクられましたね(^^;
チョット値段が張りますね~
by レイリー (2011-05-20 09:39) 

びくとる

おはようございます。
どの写真もホッとする感じな、綺麗ですね。^^
ラストも素敵。
by びくとる (2011-05-20 09:55) 

かずあき

おはようございます。
5月の、そして初夏の
香りが撮影から、漂ってきているように
思います。
今年も、いつものようにお米が出来るんでしょうね。
あらゆる、生命が輝きを増してきた映像です。

by かずあき (2011-05-20 10:42) 

niki

雨のしずく?朝露? が、まるで水晶のようにきれいですね。
by niki (2011-05-20 10:50) 

青い鳥

麦の穂が色付きはじめましたね。
一面黄金色になるのはいつ頃でしょう?
by 青い鳥 (2011-05-20 11:18) 

yasuko-chan

ふたりの影・・・いいなぁ^^
あ、てんとう虫は撮るの難しいですね^^;
当たり前だけど、じっとしてないし・・・
夕焼け・・・いいなぁ。。。
by yasuko-chan (2011-05-20 11:32) 

mamii

自然の美しさにホットします。
by mamii (2011-05-20 11:46) 

とみっち

田んぼに水が入ったり、毎日の散歩の風景も
ずいぶん変わって来ましたね。
寄り添うふたりと1匹の影、微笑ましくていいですね^^
by とみっち (2011-05-20 11:50) 

ソニックマイヅル

素晴らしい景色ですね~。
今の時期、朝の散歩は本当に気持ちがいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-20 12:16) 

(。・_・。)2k

ホント 仲の良いご夫婦ですよね(^^)
ワンちゃんの遠慮がちな距離感が堪りません(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-20 12:40) 

miwa

こんにちは~
雫の中に3人(二人とワンコ)で映ってますね~
見慣れた自然の風景って、見てるだけで
ホッとしますよ~

by miwa (2011-05-20 12:42) 

海を渡る

こんにちは。
もう初夏ですね。
のんびりとした風景がいいですね。
まだ麦があるようですが、この後田植えをするのでしょうかね。
by 海を渡る (2011-05-20 12:45) 

cjlewis

いつも同じくらいの時間にお散歩されているんですよね?
ずいぶん、明るくなりましたね~
by cjlewis (2011-05-20 14:04) 

私が三人目

田植えが終わっていますね早いな~(^^)
by 私が三人目 (2011-05-20 14:06) 

thisisajin

最後の2カットの田んぼ、きれいに植えてありますねぇ。
(すごいすごい)
by thisisajin (2011-05-20 15:05) 

masalin6412

こんにちは〜
今日もやっぱり暑いですね〜
毎日ご夫婦でお散歩…羨ましいわ♡
by masalin6412 (2011-05-20 16:41) 

バンブー

朝露を集めて飲みほしたい!!w
by バンブー (2011-05-20 16:45) 

スイミングママ

昼から、暑くなりましたね。
朝は、気持ちよかったですね。
by スイミングママ (2011-05-20 17:06) 

アリスとテレス

今日は暖かいを通り越して暑かったですね^^;
by アリスとテレス (2011-05-20 19:33) 

駅員3

すっかり田植えは終わったんですね!
遠くの山並みに向かって広がる田植えをしたばかりの田んぼが、黄金色に変わるのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-20 20:46) 

ナビパ

ワンちゃんとお二人の影が良い感じです。
by ナビパ (2011-05-20 22:15) 

tama

田植えはまっ直ぐ植えつけられるとばっかり思っていたのですが、芸術的な湾曲に興味がまんまん。。意味があるのでしょうか?
by tama (2011-05-20 22:22) 

ぐす+

影が・・・(*^_^*)
by ぐす+ (2011-05-20 22:43) 

ぱぱくま

毎朝こんなにキラキラしているところがあるのですね。
我が近所では・・・ないな~(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-20 23:06) 

lilybell

いいお天気で気持ちよさそうですね。
水滴のついた草花がキラキラして綺麗ですね。
by lilybell (2011-05-21 00:17) 

ball

いや、雫シリーズ好きですねぇ。
表面張力が何とも云えません。
影・・・・(笑)流行りのLove shotってヤツですかぁ???
by ball (2011-05-21 00:24) 

美美

麦の成長が著しいような気がしますね。
田んぼも田植えが終わって
季節の移り変わりを感じます。
朝露...言わせないで~♪
by 美美 (2011-05-21 02:06) 

mayasophia

いつのまにか、お天道様の上る時間は早くなってるんですね~
本当いい田園風景です。

不意に叙情的になってしまいますね!!
by mayasophia (2011-05-21 02:15) 

さる1号

後ろから二枚目にグッときました。

by さる1号 (2011-05-21 04:24) 

ねこじたん

仲良しな影とワンちゃん ほんわかですね♪
by ねこじたん (2011-05-21 07:33) 

HIROMI

山のシルエットが田んぼにばっちり映っていますね。
美しい光景です。
by HIROMI (2011-05-21 08:01) 

moz

苗の曲がり具合が芸術的ですね。 ^^
雫もきらきら!!
お休みに取っておきたいお天気ですよね。
by moz (2011-05-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。