SSブログ

お休みの朝散歩110522 [朝の散歩]

おはようございます
お休みです (^^)/
朝はもや~っとした空で、いつもの山も見えませんでした
だんだん晴れてきてこの記事を書いている今は眩しい日差しが戻ってきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P5228505.jpg
P5228442.jpg
P5228474.jpg
P5228482.jpg
P5228405.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

D20_5309.jpg
D20_5382.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

D20_5394.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

P5228448.jpg
P5228476.jpg
P5228383.jpg
P5228431.jpg
P5228380.jpg
P5228392.jpg
P5228438.jpg
P5228486.jpg
P5228494.jpg
P5228496.jpg
P5228390.jpg
P5228420.jpg
P5228485.jpg
P5228426.jpg
P5228444.jpg
P5228397.jpg
P5228466.jpg
P5228419.jpg
P5228503.jpg
P5228492.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

D20_5307.jpg
D20_5358.jpg
D20_5318.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
お出かけすると思うので、皆様のところに伺うのが遅くなると思います
ごめんなさい。



タグ:散歩 写真
nice!(85)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 27

nao

おはようございます
いい休日を・・・
by nao (2011-05-22 09:15) 

majoramu

最後のマクロ3枚、いいですね~!!

by majoramu (2011-05-22 09:27) 

nyanco

おはようございます。
全国的に悪天候の様子ですね。自宅で
ごゆっくりお休み下さい・・・。
by nyanco (2011-05-22 09:32) 

レイリー

おはようございます!
何とか晴れてますね~
結構雲が多くなってきましたが。。。
クローバーの3枚に見事に雫が!!
芸術ですね~
早朝から鳥探索に出かけましたが本日も声だけ・・・
by レイリー (2011-05-22 09:39) 

絵かきさん

立てば芍薬綺麗ですね。
いつも写真見せて頂き元気を貰い・・・です。


by 絵かきさん (2011-05-22 09:42) 

(。・_・。)2k

僕もこれから銚子でも行こうかと思ってます(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-22 09:46) 

mu.choro狸

三つ葉についた雫、よく見つけますよね。
いい散歩道だわ、風が美味しいだろうね。
by mu.choro狸 (2011-05-22 10:01) 

なっとう娘

畑のトラクターのタイヤの跡も
アートに見えちゃいます☆
by なっとう娘 (2011-05-22 10:09) 

yasuko-chan

あ、私もこの前、あれ、撮ってきました^^
もう咲いてないかなって思ってたから、嬉しかった。。。^^
こちらは、今、土砂降りです(><)
by yasuko-chan (2011-05-22 10:30) 

ねこじたん

クローバーの雫 不思議ですね〜 きれー
ヘビイチゴ ちっちゃい頃食べちゃって まずかった記憶が…
by ねこじたん (2011-05-22 10:53) 

mayasophia

三つ葉、いいですね~
タイミングもばっちりじゃないでしょうか~!
いい写真ですね~お見事!
by mayasophia (2011-05-22 11:00) 

hagi

こんにちは~
はくちゃんさんは、お散歩のときは、
カメラやレンズは、どれくらい持っていくのですか?
私は、重いのと換えるのがメンドーなので、
1本だけです・・・(^^ゞ
こんな横着では、いい写真は撮れないですね~(^_^;)
by hagi (2011-05-22 11:08) 

miwa

こんにちは(^-^)/
クローバーの雫、綺麗だね〜
綺麗よりアートだよ!
by miwa (2011-05-22 11:29) 

yu-papa

薄日のさす中の散歩は如何ですか?
花の名前は殆んど知らないのですが、どうにか二つだけ分かります。
バラとアサガオ・・・・(笑)
by yu-papa (2011-05-22 11:43) 

水郷楽人

こちらも10時過ぎから雨となっています。
by 水郷楽人 (2011-05-22 11:53) 

masalin6412

いつも素敵な朝をありがとうございます!
クローバーの水滴…いい!
by masalin6412 (2011-05-22 12:36) 

吉之輔

こんにちは、今朝は可成りの雨でした、今はやっと止みましたが
青空は全く見えません。田園風景が良いですね!
野の花もすてきですね。
by 吉之輔 (2011-05-22 12:58) 

さる1号

4枚目の場所は・・・この前この木立の先がどうなっているか気になっていた場所。こうなってたのか!
♣の雫、綺麗ですね。

by さる1号 (2011-05-22 14:21) 

zak

マクロいいですね・・
ムックさんやっぱりかわいいです!
ラッキーを思い出すなぁ・・
by zak (2011-05-22 15:07) 

ぶんじん

三つ葉に三つのしずく!ミラクル!!
by ぶんじん (2011-05-22 15:12) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
もう芍薬なんですねぇ~キレイ^^
by ☆エリー♪☆ (2011-05-22 16:04) 

ぱぱくま

こんにちは。
コメントでワンちゃんの紹介有難うございました~♪
毎日自然の中をいっしょに散歩できてワンちゃんも幸せだと思います。
きっと長生きしますよ(^-^)
by ぱぱくま (2011-05-22 16:22) 

わたっち

三つ葉のクローバーのそれぞれの葉に
水玉が乗っている写真、面白い
ですね~。
by わたっち (2011-05-22 16:50) 

syu_aki

暫くご無沙汰していた間に景色はすっかり色鮮やかに・・・^^
クローバーの水滴!絶妙なタイミングです!

今日は午後から近所のバラ園に行こうと思っていたら
強雨となってしまいました(TT)
by syu_aki (2011-05-22 17:17) 

アリスとテレス

カタバミの葉と水滴は、アクセサリーのデザインとしてもいいぐらい美しいですね^^
我が家のシャクヤクも咲き始めましたが、雨が降ってしまって残念です。
by アリスとテレス (2011-05-22 17:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日こちらは雨です。梅雨入りかと思えるくらいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-23 08:50) 

かずあき

こんにちは
自宅付近は、
それほど崩れませんでしたが
白浜は、雨でした。
by かずあき (2011-05-23 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。