SSブログ

週末の朝散歩120310 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も雨の朝散歩になりました
朝、ニュースを見ていたら東京は雪が降ってました
今日も寒い一日になりそうですね
皆さま、良い週末をお過ごし下さい
僕は明日のお休みを楽しみに。。。 晴れないかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P3100145.jpg
P3100150.jpg
P3100111.jpg
P3100114.jpg
DSC_3200.jpg
P3100158.jpg
P3100153.jpg




P3100164.jpg
P3100119.jpg
P3100109.jpg
DSC_3204.jpg
P3100117.jpg
P3100126.jpg
P3100144.jpg
P3100125.jpg
P3100132.jpg
P3100142.jpg
P3100118.jpg
P3100120.jpg
P3100122.jpg
P3100143.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(113)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 19

シラネアオイ

おはようございます。
雨の朝まだ冷たそうですね!!
by シラネアオイ (2012-03-10 08:18) 

銀四郎

僕んちの方は雪がスゴイですよ。。。
近いのに全然違う。。。
by 銀四郎 (2012-03-10 08:26) 

きんれん花

雨が多くて嫌になりますが
植物には嬉しいでしょうね
休日 ゆっくり休んでください
by きんれん花 (2012-03-10 09:24) 

yuzuhane

こちらは今雪から雨になりました。寒いですね。未明の茨木の地震大丈夫でしたか。
by yuzuhane (2012-03-10 09:42) 

chiko

おはようございます^^
こちらは晴れてきました^^
でも、寒いですね^^;
明日のお休みは晴れますように。。。
by chiko (2012-03-10 09:48) 

ひろっち

こんにちは。
雨のお散歩、ご苦労様です。
こちらも、雨です。

by ひろっち (2012-03-10 10:42) 

さる1号

今日も寒いですね。
春はいったい何処に・・・・
by さる1号 (2012-03-10 11:10) 

makkun

本当に今朝は寒い朝でしたね~
ベットから出ると奥さんの
「雪が降ってるよ~」で
「冗談だろう~」が開口の言葉でした。

今日は夕方から身体を温める為に
友達と上野で一杯やってきます(笑)
by makkun (2012-03-10 11:48) 

青い鳥

そちらは雨なのですね。
今朝の地震は大丈夫でしたか?
こちらはやっと晴れましたので、そちらも明日は雨は上がるのではないでしょうか。
by 青い鳥 (2012-03-10 12:10) 

レイリー

天気悪いですね~
コチラもやっと止みそうですが寒くて何も出来ない。。。
先日の雪で壊れた表札を新しくする為に製作中です (^^;
by レイリー (2012-03-10 13:02) 

ぱぱくま

せっかくほころんだ梅の蕾も固くなっちゃいますね。
ホントに今日は真冬のような寒さですよ。
でもしっかりと花粉症は悪化中でそこだけは春モードのようです(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-10 13:25) 

ゆん

毎日雨降りで
いやになりますね~~~。
梅も咲きたくてもなかなか咲けませんね~
by ゆん (2012-03-10 13:39) 

般若坊

毎日の更新で ムックちゃんの 表情を見るのが楽しみです。^^
by 般若坊 (2012-03-10 13:43) 

まどれいぬ

こんにちは。
こちらはお昼過ぎにやっと雨が上がりました。
春はどこかで足踏みしてるみたいですね。。。

by まどれいぬ (2012-03-10 14:12) 

ラック

こちらはやはり小雨が降って気温が低いです。でも雪にはなって
いませんけれど。
はくちゃんの写真の中に良く出てくるカーブした道ってなんか
好きなんです。その先は何があるんだろう?って想像したりして
期待感が持てるからかしら?
たとえその先は当たり前の風景でもなんだかカーブした道って
楽しいです。

by ラック (2012-03-10 16:00) 

akanenosora

あ~~した 天気になぁ~~れっ!願いを込めて(^人^)
なるとよいですねぇ。
雨は暫くお休みをなんてね^^
by akanenosora (2012-03-10 16:48) 

アリスとテレス

未明の地震で起きてしまって寝不足です。
それにしても今年の梅の開花は遅いですね^^;
by アリスとテレス (2012-03-10 17:26) 

ちゃめこ

こんばんは!
最近、雨降りが多い様な気がします。
ムックは、雨降りでもお散歩に連れていってもらえて、幸せですね!
by ちゃめこ (2012-03-10 20:26) 

taiyou

私も明日がようやくお休みです。(^v^)
明日晴れるかな~♪
by taiyou (2012-03-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝 120309Sunday。。。120311 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。