SSブログ

金曜日の朝散歩120316 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちの良い朝散歩でした
日の出って毎日観てても元気になって気持ちいいですね
今朝も霜と霜柱がすごかったです
春はもう少しなのかなぁ
明日から20日まで、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
その間は、写真が撮れたら記事の更新をしますね
晴れて欲しいなぁ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。


D70_6087.jpg
D70_6083.jpg
DSC_3390.jpg
D70_6123.jpg
DSC_3400.jpg
DSC_3405.jpg
D70_6226.jpg
D70_6165.jpg
D70_6193.jpg



D70_6246.jpg
DSC_3386.jpg
D70_6085.jpg
D70_6095.jpg
D70_6117.jpg
D70_6101.jpg
D70_6119.jpg
D70_6135.jpg
DSC_3404.jpg

DSC_3394.jpg
お月様と日の出です

DSC_3398.jpg
これもお月様と日の出です

D70_6131.jpg
D70_6176.jpg
D70_6181.jpg
D70_6207.jpg
DSC_3396.jpg
DSC_3407.jpg
D70_6189.jpg
D70_6185.jpg
D70_6161.jpg
D70_6236.jpg
DSC_3409.jpg
D70_6250.jpg
D70_6167.jpg
D70_6079.jpg
D70_6219.jpg


R0024048.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

明日から20日まで、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
その間は、写真が撮れたら記事の更新をしますね
皆さまのところに伺うのも遅くなっちゃうと思います
ごめんなさい


nice!(130)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 20

レイリー

おはようございます!
天気が良いのも今日までみたいですね。。。
早朝からのお仕事、お疲れです。
今日はお仕事早退で都内にお出かけしてきます~
by レイリー (2012-03-16 08:48) 

モカ

おはようございます。
早朝からの仕事は大変ですよね(泣) その分早く終わってくれたらいいのですがね。。

私も本日は午後に時間が出来ました^^
by モカ (2012-03-16 08:54) 

フェイリン

おはようございます。
早朝からの仕事お疲れ様です!
今日は金曜日、あと一日頑張ります!
by フェイリン (2012-03-16 08:59) 

旅爺さん

おはよう御座います。
枯草のシルエットがいいですね。

by 旅爺さん (2012-03-16 09:15) 

ゆん

空が澄んできれいですね~~
お仕事、おつかれさまです。。
by ゆん (2012-03-16 09:50) 

ソノ日暮

しばらくバーチャルな早朝散歩がオアズケなのはちと残念ですが、
お仕事頑張って下さいね!
by ソノ日暮 (2012-03-16 12:07) 

ひろっち

こんにちは!
早朝のお仕事お疲れ様です。

by ひろっち (2012-03-16 12:07) 

青い鳥

こちらは曇りで寒くなりました。
午後からは雨になるらしいです。白梅が美しいですね。
by 青い鳥 (2012-03-16 12:09) 

ゴーパ1号

似た空を毎朝見ているのですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2012-03-16 14:57) 

chiko

こんにちは^^
早朝からのお仕事ですか・・・頑張って下さい^^
晴れますように。。。
春、もうすぐですね♪
by chiko (2012-03-16 15:18) 

ねこじたん

朝晩は寒いのですね…
お仕事 頑張ってくださいね!むん!
by ねこじたん (2012-03-16 15:32) 

yoshinori

コチラは心も天気も晴天でした!

津軽富士。。。

くっきりでしたよ!
by yoshinori (2012-03-16 16:04) 

yuzuhane

なんでもない草が、一枚の絵になってかっこいいですね。早朝からのお仕事、大変ですね。まだ寒いから風邪引かないようなさってください。
by yuzuhane (2012-03-16 18:33) 

ちゃめこ

こんばんは!
朝は、まだまだ寒いですね。
早朝とは、まだ暗い内からお仕事なのかな?
眠そうですが、頑張って下さい。
by ちゃめこ (2012-03-16 19:20) 

さる1号

暖かくなってきましたが、まだ霜柱もあるのですね。

by さる1号 (2012-03-16 21:27) 

taiyou

お天気がいいと気持ちがいいですよね(^v^)
でも、日の出のころはまだまだ寒いですねえ。
by taiyou (2012-03-16 22:28) 

こうちゃん

はくちゃーん、おやすみ。
ぐっすりねぇ~~v^^*
by こうちゃん (2012-03-16 22:32) 

美美

朝日はほんと元気をもらえますよね^^
水仙と霜柱。。。
春もがんばって訪れようとしていますね♪
by 美美 (2012-03-16 23:01) 

吉之輔

こんにちは、体調が悪くご無沙汰してます。
此方は連日雨か雪が朝多いです。いいお写真で心慰めています。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-17 13:42) 

ぱぱくま

空が広くて気持ちいですね!
蕾を赤い日の光りがだんだんと染めていくさまは
ホントに素敵だなぁって思います♪

週末はあいにくのお天気になっちゃいましたね。
早朝からのお仕事ご苦労様です!

by ぱぱくま (2012-03-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。