SSブログ

Sunday。。。120325 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みです (^^)/
天気も良さそうですし、お出かけしてきます
けさは、雲が多くて日の出は見れませんでした
残念。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6753.jpg
D70_6885.jpg
DSC_3479.jpg
DSC_3473.jpg
D70_6805.jpg
D70_6826.jpg
D70_6838.jpg




D70_6745.jpg
D70_6782.jpg
D70_6713.jpg
D70_6792.jpg
D70_6750.jpg
D70_6748.jpg
DSC_3498.jpg
DSC_3487.jpg
DSC_3489.jpg
DSC_3503.jpg
D70_6823.jpg
D70_6846.jpg
D70_6835.jpg
DSC_3513.jpg
DSC_3508.jpg
DSC_3511.jpg
D70_6849.jpg
D70_6888.jpg
D70_6784.jpg
D70_6730.jpg
D70_6873.jpg

久しぶりに、マクロが撮りたくなって。。。
IMG_2053.jpg
IMG_2061.jpg
IMG_2063.jpg
IMG_2065.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
今日は、お出かけから戻ったら皆さまのところに伺います


nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 11

般若坊

ムックちゃん 「やあ~ 今年の冬は 一段と寒かったな・・・」 ってな感じ・・・^^
by 般若坊 (2012-03-25 11:40) 

hidens

こちらに向かって広がる空の雲が綺麗。
お天気、午後から曇りだそうですよ。でも朝早起きさんにはドラマがありますね。枯れているように見えるけど蕾が一杯の写真が好きです。
by hidens (2012-03-25 11:44) 

ゆん

今日はお天気でお出かけ日和でしたね。。
私もふら~~っと笠間まで行ってきましたよ^^*
by ゆん (2012-03-25 13:22) 

chiko

こんにちは^^
お出かけのお天気はどうだったかなぁ。。。
こちらは晴れたり曇ったり雨降ったり・・・狐の嫁入り。。。
ふわっとマクロがいいですね〜^^
by chiko (2012-03-25 14:02) 

ねこじたん

お天気になりそうな空ですね♪
by ねこじたん (2012-03-25 17:05) 

アリスとテレス

今日はすっきりとした青空でしたね^^
by アリスとテレス (2012-03-25 17:31) 

銀四郎

クロッカスいい感じ^^
ムックちゃんにとってもいいSundayだったかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2012-03-25 19:51) 

ちゃめこ

空の表情の変化は、いつ見ても飽きないものですね。
by ちゃめこ (2012-03-25 20:57) 

ぱぱくま

今日はまあまあのお出かけ日和になりましたね♪
明日朝はまた冷え込みそうですよ・・
by ぱぱくま (2012-03-25 22:36) 

yuzuhane

25枚目に1票。
by yuzuhane (2012-03-25 22:38) 

さる1号

雲が迫力ありますね。
かなり速く流れているのかな。
by さる1号 (2012-03-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩120324水戸 偕楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。