SSブログ

水戸 偕楽園 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みだったので、偕楽園に行ってきました
青空が広がりお天気も良かったので、かなりの人出賑わっていました
僕たちは電車で行ったのですが、駐車場渋滞はすごかったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

P3250302.jpg
P3250308.jpg
DSC_3518.jpg
D70_6916.jpg
D70_6981.jpg
D70_6921.jpg


DSC_3516.jpg
P3250325.jpg
P3250331.jpg
P3250330.jpg
P3250318.jpg
P3250306.jpg
P3250337.jpg
DSC_3532.jpg
DSC_3537.jpg
D70_6972.jpg
D70_6990.jpg
D70_7040.jpg
D70_6987.jpg
D70_7022.jpg
D70_7050.jpg
D70_6946.jpg
D70_7012.jpg
D70_6896.jpg
D70_6961.jpg
D70_7024.jpg
P3250351.jpg
DSC_3522.jpg
DSC_3523.jpg
P3250342.jpg
P3250349.jpg
P3250355.jpg
DSC_3530.jpg
P3250361.jpg
P3250374.jpg
P3250369.jpg
P3250366.jpg
D70_6935.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 21

ゆん

偕楽園の梅はすごいですね~
私も先週平日に水戸に用事で出かけたついでに行ってきましたよ~♪

by ゆん (2012-03-25 16:20) 

mayasophia

相変わらずいい写真ですね☆

勉強になります~~
by mayasophia (2012-03-25 16:28) 

ねこじたん

屋台がいっぱいだ~
梅もいっぱいだ~
お天気良いと気持ちいいですね~
by ねこじたん (2012-03-25 17:03) 

アリスとテレス

ほぼ見頃ですかね。
天気も良くて観梅にはもってこいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-25 17:39) 

HIROMI

紅梅白梅、美しいですね。青空に映える、映える。
きっとそこらじゅう梅の香りに満たされているのでしょうね。
by HIROMI (2012-03-25 18:14) 

takenoko

天気良し、梅は見ごろでさすがに天下の偕楽園。人出が多いですね。
by takenoko (2012-03-25 18:38) 

レイリー

偕楽園スゴイですね~
今日は見事に晴れたからとても良かったんじゃないでしょうか?
自分は貸切でカタクリを拝見させていただきに行き、帰りに昭和記念公園を1周。
さらに次男を1時間歩かせたので、歩行で7~8キロ、折りたたみチャリでの移動が25キロくらい・・・
クタクタです (^^;
by レイリー (2012-03-25 18:39) 

ぱぱくま

見事に咲いてますね〜
偕楽園の規模は大きいのですね。
お天気が良いと梅を眺めながらお弁当もイイですね♪
by ぱぱくま (2012-03-25 19:14) 

銀四郎

青空で最高でしたね~^^

そういいや、新聞に7分咲きって出てましたね。
花桃も遅れそうだな…。。。^^;
by 銀四郎 (2012-03-25 19:49) 

ちゃめこ

日本3名園の一つ偕楽園素晴らしい所ですね。
写真を見て梅まつりに行った気分になれました。
by ちゃめこ (2012-03-25 20:52) 

chiko

こんばんは^^
青空が気持ちいいですね〜^^
偕楽園・・・さすがに人が多い。。。

by chiko (2012-03-25 21:43) 

DON

どうも、ご訪問&コメント有難うございました(^^ゞ

偕楽園は1度は行きたいところですが、なかなか行けません(^^ゞ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^)v
by DON (2012-03-25 21:56) 

こうちゃん

まだ、つぼみも多そうですね。
これからも楽しめるね。
by こうちゃん (2012-03-25 22:12) 

yuzuhane

気持ちのいい青空の中で、綺麗な花の様子もですが、、それを楽しむ人々の息使い、空気が伝わってきました。いいですね。梅少し開花が遅れていたと聞きましたが、今日は素敵な日になりましたね。
by yuzuhane (2012-03-25 22:36) 

さる1号

久々に気持ち良く晴れましたね。
青空を背景にした梅達、素敵です。
さすが偕楽園、梅がいっぱいですね。
by さる1号 (2012-03-26 04:28) 

yoshinori

何だかとても春を満喫できますね。。。^^

空がとても気持ちが良いです。。。

コチラはまだまだ雪。。。

春が待ち遠しい今日この頃です。。。
by yoshinori (2012-03-26 06:45) 

旅爺さん

ここ2・3年は梅も桜も外れてますが
偕楽園は見頃のようですね。
by 旅爺さん (2012-03-26 07:23) 

ゴーパ1号

実は…偕楽園、行ったことないんです^^;
by ゴーパ1号 (2012-03-26 09:46) 

まどれいぬ

きれいですね~
実は明日偕楽園に行けるかもなんです。
行けるといいなあ~♪
by まどれいぬ (2012-03-26 10:10) 

美美

見事な梅林と青空、雲がまた素敵です!
また梅を寄り添って見ているカップル、
老いも若きもいい雰囲気ですね~^^*
by 美美 (2012-03-26 10:39) 

hidens

こんにちは 凄い人ですねーー確かに電車でお出かけになって大正解でしたね。
梅はまだ満開じゃないんですね。それでもコレだけ多くの人が集まるのは流石に偕楽園ならではですね。私は今年は全て近場の梅林で撮影ばかりしています。どこもなかなか咲きそろわないですね。
by hidens (2012-03-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。