SSブログ

芦穂保育所の桜 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日とても気持ちいい一日でしたねぇ
あまりに気持ちよかったので、お昼に仕事をさぼって近所の保育所の桜を撮りに行っちゃいました
では、先ほど撮った桜の写真をどうぞ。。。

DSCF3142.jpg
DSCF3118.jpg
DSCF3146.jpg
IMG_1811.jpg
IMG_1795.jpg


IMG_1813.jpg
IMG_1804.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1793.jpg
DSCF3137.jpg
DSCF3126.jpg
DSCF3135.jpg
DSCF3131.jpg
IMG_1753.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1809.jpg
IMG_1739.jpg
IMG_1772.jpg
DSCF3124.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

ゴーパ1号

青空と桜。写したくなりますよね〜^^
by ゴーパ1号 (2012-04-13 15:29) 

海を渡る

こちらの桜はもうおしまいです^^。
by 海を渡る (2012-04-13 16:34) 

ゆん

桜見たら撮らずにはいられませんね。。。^^
by ゆん (2012-04-13 16:54) 

taiyou

前にいた所は周り全てが桜の樹で花びらを掃くのが嫌になるほどでした。。。。今は一本のないのでこういうところ。。。羨ましいです。
しかも、雲梯があるなんでめずらしいです。
by taiyou (2012-04-13 18:08) 

アリスとテレス

桜は青空とよく合いますね^^
by アリスとテレス (2012-04-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。