SSブログ

火曜日の朝散歩120619 [朝の散歩]

おはようございます
どんより曇ってます。。。
今にも雨が降り出しそうです。。。
台風の影響も出てくるのかなぁ
なんか、いや~なコースを通りそうですよね
大きな被害が出なければいいのですが。。。
皆さま、お気をつけ下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4023.jpg
D70_4003.jpg
DSC_5424.jpg
D70_3993.jpg



D70_4092.jpg
D70_4055.jpg
DSC_5425.jpg
D70_4009.jpg
D70_4017.jpg
D70_4021.jpg
D70_4027.jpg
D70_4051.jpg
D70_4080.jpg
D70_4031.jpg
D70_4088.jpg
D70_4043.jpg
D70_4058.jpg
D70_4001.jpg
オタマガエル。。。 みっけ (^^)/

DSC_5431.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(117)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 17

ラブスコール

おはようございます^^
オタマガエル(^_^)v見たことなかったです♪
おもしろいなぁ♪♪
by ラブスコール (2012-06-19 08:18) 

ねこじたん

カエルちゃん シッポなが〜いですね♪
電電虫 今年はまだ逢ってないな〜
by ねこじたん (2012-06-19 08:35) 

月夜のうずのしゅげ

麦刈りの後、麦の長い茎(さや)を利用して蛍籠を編んでいたの思い出します。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-06-19 08:38) 

ごりよめ

かえるいいですね~。本当は苦手でみるのも・・なんだけど、この写真はかわいいと言うか、かっこいいというかって思えるかえるちゃんですね
by ごりよめ (2012-06-19 10:24) 

chiko

おはようございます^^
オタマガエルちゃん、かわいい〜〜〜♪
by chiko (2012-06-19 10:50) 

viviane

かたつむり・・かえる・・童心に返った気持ちで見させていただきました♪
って~~うちにも今このカエル君、いるんです・・(T_T)
しかも・・部屋の中で・・飼っています・・
by viviane (2012-06-19 12:07) 

みぃにゃん

こんにちわ しっぽの長いカエルさんですね。初めてみました。どうやら台風は最悪なコースをたどりそうです・・・。
夜9時頃直撃かもです・・・。(-_-)
by みぃにゃん (2012-06-19 12:17) 

くぼたん

麦畑のざわわざわわが聞こえてきそうな写真ですね
台風が接近していますね
カエルも避難かしら(#^.^#)

by くぼたん (2012-06-19 13:31) 

スイミングママ

妖しげな雲行きですね。
by スイミングママ (2012-06-19 14:20) 

ゆん

風がだんだん強くなってきました。。
台風、心配ですね(ーー;)
by ゆん (2012-06-19 15:13) 

m33003

こんにちは!

カタツムリにカエル、梅雨ですね。
一枚目は麦?ですか・・・・

台風被害ありませんように!!
by m33003 (2012-06-19 17:30) 

美美

うを~~~~
カエルのチビちゃんに尻尾がまだ付いてるねぇ~^^;
すでに雨風が強いです。
by 美美 (2012-06-19 17:53) 

アリスとテレス

台風4号はもちろんですが、5号の進路も心配です。
by アリスとテレス (2012-06-19 19:40) 

ken

オタマガエル。可愛いですね・・・
by ken (2012-06-19 21:37) 

まりっぺ

今朝、カエルを見ましたよ^^
素敵な散歩道を拝見しながら
台風の雨音が気に掛かっています。
どうか被害なく通り過ぎるのを祈ってます。
by まりっぺ (2012-06-19 21:41) 

ぱぱくま

今、こっちはすごい風です。
明日朝は散歩できないかもしれませんね・・
この時期の台風はあんまり記憶がありません。
気を付けて下さいね。
by ぱぱくま (2012-06-19 23:49) 

銀狼

かなり警報が出ていたようでしたが、
大丈夫でしょうか?・・・
by 銀狼 (2012-06-20 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。