SSブログ

金曜日の朝散歩120622 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
バシャバシャ降ってます
この雨、午後にはやむらしいです
週末はお天気良さそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P6221729.jpg
P6221732.jpg
P6221682.jpg
DSC_5510.jpg
P6221676.jpg
P6221668.jpg



P6221722.jpg
P6221742.jpg
DSC_5508.jpg
P6221674.jpg
P6221678.jpg
P6221695.jpg
P6221699.jpg
P6221694.jpg
P6221698.jpg
P6221701.jpg
DSC_5511.jpg
P6221670.jpg
P6221676.jpg
P6221705.jpg
P6221697.jpg
P6221738.jpg
P6221666.jpg
P6221715.jpg
P6221710.jpg
P6221731.jpg
P6221703.jpg
P6221720.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(118)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 16

ひろっち

おはようございます^^
こちらも、土砂降りの雨が降っていますが
午後から止むようです。

by ひろっち (2012-06-22 07:58) 

viviane

仙台も雨です・・
奥様の右手、ネット内は・・もしかしたら、サクランボ?
昨日、山形へサクランボ狩りに出掛けましたが、こんな感じだったので~

by viviane (2012-06-22 08:03) 

旅爺さん

今日はあいにくの雨で散歩も大変ですね。
by 旅爺さん (2012-06-22 08:55) 

ゴーパ1号

ムックさんはお留守番ですね?
by ゴーパ1号 (2012-06-22 09:08) 

ゴーパ1号

ムックさん、お空の上でお散歩してるのですね。
by ゴーパ1号 (2012-06-22 09:25) 

makkun

こんにちわ~

この時期に雨が降らなくては困る地方もあり、
それなりに夏場の渇水にも役立ちますが
程ほどの雨でいて欲しいですね~(笑)

ムック君の居ない朝散歩でしたか~
by makkun (2012-06-22 11:37) 

makkun

追:

はくちゃん!
分らなかったとは言えゴメンなさいね~
  そうだったんですか~
  はくちゃんのコメを読みながら
  寒気がして鳥肌が立ってしまいました・・・・
  本当に辛いでしょうけど
  ムックちゃんの為にも頑張って下さいね~

  これを書くのも辛かったです・・・・・・
by makkun (2012-06-22 12:29) 

ちゃめこ

雲の位置が低くて動きのある迫力を感じさせる雲ですね。
今朝の雨は、跳ね返りがお写真で確認できるほどの激しさですね。
by ちゃめこ (2012-06-22 14:06) 

うさ

1枚目は雨の勢いがすごくよくわかりますね^^
東京はさっきやっと雨があがってきて、小鳥が鳴き始めました(今、お昼休みで会社の窓を全開中です)♪
葉っぱの影から白い紫陽花が奥ゆかしく見える写真、すごく好きです♪ とっても可愛い。
by うさ (2012-06-22 14:15) 

さる1号

週末は止むのか不安になるような空ですね
by さる1号 (2012-06-22 14:22) 

みぃにゃん

こちらは昨夜すごい豪雨でした。地域緊急メールもきましたよ。
雨でも散歩いかれてるのですね~。お疲れさまです。
by みぃにゃん (2012-06-22 15:16) 

ラブスコール

山々にかかる白い雲と大地が
なんだかとてもマッチしている感じがします^^
by ラブスコール (2012-06-22 17:01) 

美美

明日はお天気になりそうですね。
気温の差が極端過ぎるのも困りものですが、
お天気になって欲しいですね。
by 美美 (2012-06-22 18:00) 

アリスとテレス

朝の雨は強かったですね。
今週末は久しぶりに天気が良さそうですね^^
by アリスとテレス (2012-06-22 19:10) 

yuzuhane

はくちゃんと奥様が雨の中でもお散歩されているのを拝見すると…なんだかそばにいって声をかけたくなります。とてもとても頑張っていらっしゃるな・・・とこちらも勇気づけられますよ。・・・午後から雨が上がって夕焼け空でした。明日は晴れのお散歩になるといいですね。
by yuzuhane (2012-06-22 22:04) 

suzu*

おはよ^^
自然界には恵みの雨やども。。
ぐっしょりびっしょりポタポタ落ち続けとる雨さん
傘がないけん、止まってけろ♪
写真撮り病なウチには堪らんですばい^^
ムクと歩いた散歩道。
ここそこにムクは居るよ^^
一緒に歩いてやってや。
by suzu* (2012-06-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。