SSブログ

シャボン玉 [その他]

こんにちは
仕事も一段落したので、記事を投稿します
早朝から雨もやんで。。。 もしや奇跡的に晴れ間も。。。 
そんなに甘くはなかったですね
午後からまた雨が降ってきちゃいました
今日はいつもと違った写真を投稿します
では。。。

D03_3769.jpg


 
 
D03_3677.jpg
D03_3690.jpg
D03_3748.jpg
D03_3845.jpg
D03_3803.jpg
D03_3809.jpg
D03_3828.jpg
D03_3833.jpg
D03_3858.jpg
D03_3878.jpg
D03_3885.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

皆様のところには家の帰ってから伺います
遅くなっちゃうかなぁ。。。


nice!(126)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 26

m33003

こんにちは!

何時もと全然違うので間違えたかと思ってしまいました。(^_^.)
シャボン玉は良い被写体ですよね。

モデルの御嬢さんもまだカメラを意識しない年齢ですごく自然です!!
by m33003 (2012-07-07 15:01) 

しばちゃん2cv

かわいい!
by しばちゃん2cv (2012-07-07 15:53) 

ラブスコール

ほっぺに、ニコニコしちゃった^^
by ラブスコール (2012-07-07 17:17) 

元山陽ちとせ

既に女性としての仕草が。。。
by 元山陽ちとせ (2012-07-07 17:28) 

アリスとテレス

シャボン玉の色合いがいいですね^^
by アリスとテレス (2012-07-07 17:40) 

ake

シャボン玉の写真も又素敵ですね~
女の子ちゃん可愛い
by ake (2012-07-07 18:17) 

銀四郎

はくちゃん、とてもいいよ!。。。^^
by 銀四郎 (2012-07-07 18:59) 

美美

とっても微笑ましい写真、素敵ですね^^*
by 美美 (2012-07-07 19:06) 

(。・_・。)2k

見事ですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-07 19:45) 

chiko

にっこりしちゃう〜〜〜^^
すっごくいい^^
by chiko (2012-07-07 20:16) 

yuzuhane

虹色のシャボン玉がとってもきれい…。思わず拝見するうちにほおが緩んで笑顔になるような素敵なお写真です。
by yuzuhane (2012-07-07 20:43) 

月夜のうずのしゅげ

七色のシャボン玉と女の子の可愛さ。ずっと見ていたいくらいです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-07 21:02) 

みぃにゃん

シャボン玉の写真とても素敵!!
by みぃにゃん (2012-07-07 21:59) 

ちゃめこ

子供の頃、シャボン玉飛ばして良く遊んだな~
女の子、楽しそうな良い表情をしていますね~
今の時代のシャボン玉売り場を見たらびっくりですよ~
電池で回転したり結構豪華なセットもあり、種類も結構あり、時代の流れを感じました。
by ちゃめこ (2012-07-08 00:50) 

旅爺さん

アララ~!”可愛いですね~♪ 大事な宝物ですね。
by 旅爺さん (2012-07-08 04:51) 

さる1号

癒されるなぁ~
by さる1号 (2012-07-08 05:50) 

ryuyokaonhachioj

シャボン玉で楽しく、遊んでる・・・女の子の
自然な表情が良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-08 06:06) 

himanaoyaji

よし、シャボン玉買ってきて写真撮ろう (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-08 06:11) 

takenoko

可愛いですね~ シャボン玉は誰かが吹いてくれないと撮れないですね。
by takenoko (2012-07-08 06:44) 

ゴーパ1号

ほっぺのまん丸ちゃんと、シャボン玉のまん丸ちゃんが、なんとも優し気で(*^^*)
by ゴーパ1号 (2012-07-08 07:38) 

駅員3

記事を開いた瞬間から、あの有名な童謡が頭の中を駆け巡っています。
by 駅員3 (2012-07-08 13:09) 

きんれん花

ほのぼのしました
by きんれん花 (2012-07-08 17:33) 

ぱぱくま

シャボン玉ってだれもが夢中になれますよね♪
子供だけじゃなくて大人も(笑)
久しぶりに遊んでみたくなっちゃいましたー!
by ぱぱくま (2012-07-08 19:32) 

taiyou

かわゆいです。。。
シャボン玉って、楽しいですよね。
by taiyou (2012-07-08 21:43) 

ゆん

女の子の手がなんともいえずぷっくりでかわいい~です。。
by ゆん (2012-07-08 23:55) 

ねこじたん

おいら 友達の子供と逢うときって
シャボン玉セット持って行くのよ♪
by ねこじたん (2012-07-09 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。