SSブログ

Sunday。。。 かわいいモデル (^^)/ [その他]

こんばんは
週末の仕事は無事になんとか終了しました
明日からは、『いつもの朝』に戻ります
今日はブログをお休みしようかとも思ったのですが、昨日に引き続き、可愛いモデルの写真で更新することにしました
ホント可愛いんですよねぇ
では、どうぞ。。。

D03_4313.jpg


 
 
D03_4344.jpg
D03_4180.jpg
D03_4182.jpg
D03_4340.jpg
D03_4352.jpg
D03_4311.jpg
D03_4201.jpg
D03_4207.jpg
D03_4363.jpg

 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 


nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 16

chiko

こんばんは^^
お仕事お疲れさまでした。。。^^
ほ〜んとかわいい^^
見てるだけでほんわかにっこりしちゃう♪
by chiko (2012-07-08 20:54) 

DON

たしかに、可愛いですねぇ~♪
自然な感じがGoodですぅ(*^^)v
by DON (2012-07-08 20:56) 

さる1号

可愛いモデルさん達、良いですねぇ
ほんわかします~♪
by さる1号 (2012-07-08 21:16) 

銀狼

子供の自然な笑顔って本当に見ているだけで癒されますね^^

by 銀狼 (2012-07-08 21:31) 

taiyou

かわいい(^v^)
子どもって上手に撮れないんです。。。(--;)
by taiyou (2012-07-08 21:41) 

isa

うわ~最高の宝物ですね^^

明日から頑張ろうって元気をもらいました(*^^)v
ありがとうございます!
by isa (2012-07-08 22:48) 

ちゃめこ

つくった感が無く、自然な動きの中で捉えた表情は、いいですね。
by ちゃめこ (2012-07-08 22:55) 

masalin

blogではご無沙汰しちゃって申し訳ございません~
いい笑顔ですね~こちらもほのぼのしちゃいます!
by masalin (2012-07-08 23:07) 

yuzuhane

ほんとかわいいしぐさが自然な感じでいいですね。
by yuzuhane (2012-07-08 23:29) 

ゆん

素晴らしいモデルさんです^^
by ゆん (2012-07-08 23:56) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
2回分の今までとは違った写真を見させて頂きました♪
とても愛らしいモデルちゃんが画面いっぱいに
自然体で写っている写真もとても共感を呼びます♪
これからも楽しみにしています♡⌒(*^∇゜)v
by くるめっち (2012-07-09 00:20) 

ゴーパ1号

うふふ。いい夢みられそうです^^
by ゴーパ1号 (2012-07-09 00:23) 

モカ

本当に可愛らしいモデルさんですね^^
自然な表情が子供らしくて、本当にかわいい ♪
by モカ (2012-07-09 01:12) 

真緒

かわいいーーーーー!
by 真緒 (2012-07-09 07:59) 

ねこじたん

おこちゃまの笑顔って 最高ですね♪
by ねこじたん (2012-07-09 10:06) 

海を渡る

子供の写真はいいですね^^。
by 海を渡る (2012-07-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。