SSブログ

木曜日の朝散歩120712 [朝の散歩]

おはようございます
今にも降り出しそうな空でしたが、雨には降られずに散歩できました
今はポツポツ降り出しました。。。
今朝は生暖かい強い風が吹き荒れてました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7476.jpg
D70_7502.jpg
DSC_5857.jpg
D70_7600.jpg
D70_7636.jpg
D70_7560.jpg

 
 
 
 
D70_7606.jpg
D70_7608.jpg
D70_7545.jpg
DSC_5853.jpg
D70_7496.jpg
D70_7494.jpg
D70_7514.jpg
D70_7533.jpg
DSC_5859.jpg
DSC_5861.jpg
D70_7524.jpg
D70_7527.jpg
D70_7497.jpg
D70_7518.jpg
D70_7579.jpg
D70_7641.jpg
D70_7616.jpg
D70_7573.jpg
D70_7512.jpg
D70_7624.jpg
D70_7547.jpg
DSC_5863.jpg
D70_7610.jpg






今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真      
nice!(129)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 14

美美

おはようございます。
今朝は雨風が強く一日荒れそうです^^;
by 美美 (2012-07-12 09:26) 

めもてる

梅雨空に戻ってしまいましたね、先日赤くなったホウズキをみました。
by めもてる (2012-07-12 10:41) 

みぃにゃん

こんにちわ。こちらも朝方まで大雨降っていましたが今は曇り空です。
風は強いですね~。また梅雨に戻ってしましたね・・・。
by みぃにゃん (2012-07-12 12:02) 

さる1号

蔓の輪っかが面白いですね。
夜から気味悪い雰囲気の強い風、何か落ち着かないですね。
by さる1号 (2012-07-12 12:11) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
空模様に陰湿な風を感じます・・・(・_・;)
それと対比するように、花木や虫達の優しい息吹が伝わり、はくちゃんさんの写真に込められた想いに改めて敬服です(^v^)b

九州の集中豪雨に、とても驚きと悲しみがメディアと通して感じられ、被害に遭われた方々の一日も早いメンタルケアを願わずにはいられません。
自然はいつも私たちを癒してくれる存在ではないようですね。
by くるめっち (2012-07-12 12:44) 

ねこじたん

ニャンコに会えたのですね♪
今日はクルマがギュイーンだぁ!
by ねこじたん (2012-07-12 13:01) 

chiko

こんにちは^^
朝はこっちは大雨でした^^;
蒸し暑いし・・・
雨雲・・・そっちに行っちゃったかな^^;
by chiko (2012-07-12 14:11) 

ゆん

蒸しますね。。
赤いグラジオラス、好きな花です♪

by ゆん (2012-07-12 15:06) 

ynyan

こんにちは~♪
可愛いお花や生き物に出逢える散歩が羨ましいです。
いきなり 車がブーン!
流し撮りもばっちりですね!!
by ynyan (2012-07-12 15:36) 

taiyou

今日花屋さんに赤いほおずきがたくさん売ってました(^v^)
by taiyou (2012-07-12 19:25) 

kjisland

そちらでは、稲がもう結構育っていますね.発見でした。こちらの方の稲はまだそこまで伸びていないです。
by kjisland (2012-07-12 19:30) 

viviane

はくちゃんの言う通り・・スカイツリー、強風で揺れが酷くエレベーターストップ・・登れませんでした(T_T) 
勿論!チケットは払い戻しです・・
でも、第2の目的地で楽しんで来たので・・(^^;)
又、アップしますね~♪
by viviane (2012-07-12 20:35) 

ちゃめこ

若葉が風で揺れている感じが良いですね。
はくちゃん、スピ-ド感を出す流し撮りとても上手ですね。
by ちゃめこ (2012-07-12 21:26) 

銀狼

川崎は、この時間になって荒れてきました^^;
朝はどうなっていることやら・・・(汗)
by 銀狼 (2012-07-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。