SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120716 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
3連休。。。いかがお過ごしでしょうか
僕は今日からいつもに戻ってます (^^)/
今日も暑くなりそうですね
油断しないようにしなくちゃ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8476.jpg
D70_8376.jpg
DSC_5945.jpg
D70_8407.jpg
D70_8440.jpg
D70_8528.jpg


昨日は、静かな神社で、とても穏やかな時間を過ごせて、素敵な休日になりました
→昨日の記事
 
 
 
 
D70_8392.jpg
D70_8474.jpg
D70_8397.jpg
D70_8482.jpg
D70_8464.jpg
D70_8409.jpg
DSC_5939.jpg
D70_8416.jpg
D70_8448.jpg
D70_8402.jpg
DSC_5948.jpg
D70_8428.jpg
D70_8434.jpg
D70_8444.jpg
D70_8388.jpg
D70_8451.jpg
D70_8492.jpg
D70_8502.jpg
D70_8512.jpg
D70_8532.jpg
D70_8518.jpg
D70_8374.jpg
D70_8506.jpg
DSC_5949.jpg
DSC_5942.jpg



 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真

はくちゃんのモノクロ写真日記    
nice!(112)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 9

ゆん

今日は、蒼空探しに行ってきます^^
by ゆん (2012-07-16 08:59) 

旅爺さん

おはようございます。(^○^)/”””””””””

by 旅爺さん (2012-07-16 10:20) 

ゴーパ1号

子かぼちゃん、かわいい^^
by ゴーパ1号 (2012-07-16 10:20) 

viviane

今日の仙台は昨日とは打って変わって~夏! 暑いです・・
海に行きた~い・・でも、見るのが怖い・・
by viviane (2012-07-16 10:32) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
先週の1週間、とても忙しかったので、はくちゃんさんの写真で散歩したつもりで済ませました(^_^;)

今日の一番のお気に入りは、小さながらも自己主張をしている「ツユクサ」です♪

今週も、たぶん、母、孫、娘のお抱え運転手で忙しく走り回りますので、
お散歩写真、楽しみにしてます♡
by くるめっち (2012-07-16 11:21) 

さる1号

気持ち良く晴れましたね。
強い風が梅雨雲を吹き飛ばしてくれたのでしょうか。
このまま梅雨あけないかなぁ・・・・
by さる1号 (2012-07-16 12:27) 

青い鳥

この暑い日に露草と桔梗から涼しさを頂きました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2012-07-16 13:24) 

うさ

2枚目って何かのツルっぽいですか? かぼちゃ?? 植物の産毛みたいな感じが輝いて綺麗ですね^^ コスモスももう咲いているんですね。そんな季節か…と。毎日のお散歩の中でも様々な変化があるんですね。

by うさ (2012-07-16 15:33) 

アリスとテレス

ムクゲが咲いているのを見ると夏を感じます^^
by アリスとテレス (2012-07-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。