SSブログ

火曜日の朝散歩120717 [朝の散歩]

おはようございます
朝から快晴で青い空が気持ちいいですね
ただ、散歩が終わる頃にはもう暑くて。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8587.jpg
D70_8567.jpg
D70_8585.jpg
DSC_5993.jpg
D70_8646.jpg
D70_8634.jpg
D70_8620.jpg
DSC_1269.jpg
 
 
 
 
D70_8640.jpg
D70_8616.jpg
D70_8606.jpg
D70_8579.jpg
DSCF3333.jpg
DSC_5990.jpg
D70_8598.jpg
D70_8602.jpg
DSC_5986.jpg
D70_8684.jpg
D70_8652.jpg
D70_8654.jpg
D70_8625.jpg
D70_8628.jpg
D70_8630.jpg
D70_8548.jpg
D70_8552.jpg
D70_8693.jpg
D70_8668.jpg
D70_8638.jpg
D70_8662.jpg
D70_8656.jpg
D70_8642.jpg
D70_8635.jpg
DSC_5989.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の夕焼けです
DSC_5956.jpg
DSC_5959.jpg
DSC_5972.jpg
DSC_5974.jpg

 


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記      
nice!(117)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 21

suzu*

お疲れぇ~^^
こんだけ透明に近いぐらいに透けとるってことは
朝陽がもんすごっ明るいっていうか
夏陽の強さ、持ってはるんやろかね。
一枚目からぞくぞくと透過しとるとこが、あっぱれ!としか言いようがないっぺ^^
by suzu* (2012-07-17 12:57) 

chiko

こんにちは^^
梅雨明けましたね〜。。。暑い^^;
私も今朝はちょろっと朝散歩してきました^^
すかっと青空でとても気持ちよかった♪
カボチャのお花?とキキョウのふたりがいいなぁ。。。
by chiko (2012-07-17 13:36) 

ちゃめこ

昨日の夕焼けのお写真は、絵画の様ですね。
今日梅雨明け発表されましたね。
陽の光を透かした植物・トンボの羽、とても綺麗に見えました。
by ちゃめこ (2012-07-17 13:59) 

うさ

こんなに抜けるような青い空はめったにお目にかかれない気がします。東京、埼玉の空はなんだか青空でもいつも白っぽくて。それとも…朝早起きするとこういう景色に出会えるのでしょうか?

↑ suzu*さんが書かれていらっしゃった「透過」っていうんですか。それ私もやってみたいです(笑)。

21枚目(多分…数え間違えていなければ…)みたいな光の使い方も好きです^^
by うさ (2012-07-17 14:08) 

みぃにゃん

これから散歩も暑くなりますね。関西は今日梅雨明けしたとのことです。梅雨明け前から猛暑で参っています・・・。
by みぃにゃん (2012-07-17 14:59) 

哲

空がすっかり夏の色ですね。
正に抜けるような青空といった
イメージです。
by (2012-07-17 15:53) 

m33003

こんにちは!

そちらは梅雨明けのようですね。
当地はまだですが明日からはお天気が続くようですので遠くないような気がします。

見事な夕焼けですね。
by m33003 (2012-07-17 16:50) 

ラブスコール

ほんとに朝から暑くてたいへん(^^;)
でも、はくちゃんの青空気持ちいいですね~♪
by ラブスコール (2012-07-17 17:27) 

青竹

深みがあって綺麗な写真ですねえ。
by 青竹 (2012-07-17 17:29) 

ゆん

今朝の朝焼けも夕焼けみたいに綺麗でした。。
しかし暑かったですね~~いよいよ梅雨明けでしょうか?
by ゆん (2012-07-17 17:51) 

viviane

梅雨明け!? と思う様な青空ですね~♪
昨日も今日も、仙台は暑かったです・・室内との温度差に少し・・バテてます(T_T) 今からこんな事じゃいけませんよね(>_<)
by viviane (2012-07-17 18:11) 

taiyou

1枚目のエノコロ草のきらきらとてもすきです(^v^)
by taiyou (2012-07-17 18:34) 

夏炉冬扇

こんばんは。
エノコログサもトンボも、光の加減ががいいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-07-17 18:43) 

アリスとテレス

逆光に浮かび上がるエノコログサが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-07-17 19:28) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございます
素晴しい写真ばかりですね
光の使い方が素晴しいです
by kazu-kun2626 (2012-07-17 20:56) 

海を渡る

こんばんは。
梅雨が明けましたね。
一枚目と二枚目がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-07-17 21:30) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
大発見です!!
青空のもとで撮った草・花・葉の顔がとても素敵な笑顔!
曇天、雨天空での顔はちょっと落ち着いた雰囲気!
って、こんなこと今更あたりまえかもしれませんが・・・

今日、はくちゃんの写真で違いに気付きました(^_^;)
明日はどんな顔で迎えてくれるのか、楽しみです♡
by くるめっち (2012-07-17 22:53) 

元山陽ちとせ

夏の朝らしくなってきましたね ^^
1枚目いいですね!
by 元山陽ちとせ (2012-07-17 23:13) 

ねこじたん

夕焼けがいい時に限って お仕事だったりして…
なので ここで ほんとに見た気分になります
by ねこじたん (2012-07-18 00:21) 

さる1号

梅雨があけて陽光が一気に透明になりましたね。
クリアで気持ちのいい景色、うっとりします。
by さる1号 (2012-07-18 06:25) 

momiji

雨が洗い流したのでしょうか、空気も自然も澄んでいます。
by momiji (2012-07-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。