SSブログ

水曜日の朝散歩120718 [朝の散歩]

おはようございます
梅雨が明けましたね
昨日突然の梅雨明け宣言でしたね
平年よりは4日ほど早いそうですが昨年よりは9日も遅かったそうです
蝉も盛んに鳴いています、いよいよ夏本番なんですね (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

 
D70_8780.jpg
D70_8734.jpg
D70_8704.jpg
D70_8725.jpg
DSC_6013.jpg
D70_8724.jpg
DSC_1281.jpg
 
 
 
 
D70_8706.jpg
D70_8790.jpg
D70_8798.jpg
D70_8707.jpg
D70_8718.jpg
D70_8743.jpg
D70_8753.jpg
DSC_6009.jpg
D70_8746.jpg
D70_8728.jpg
DSC_6014.jpg
D70_8761.jpg
D70_8760.jpg
D70_8772.jpg
D70_8782.jpg
D70_8802.jpg
D70_8784.jpg
DSC_6018.jpg
D70_8786.jpg
D70_8768.jpg
DSC_6017.jpg
 
 
DSC_1270.jpg
DSC_1283.jpg
 
 


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真

はくちゃんのモノクロ写真日記        
nice!(121)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 11

viviane

梅雨明けですか!? じゃ、仙台もそろそろかしら・・
私、超低血圧なので朝のお散歩はしたことが無いんです
多分歩けないかと・・はくちゃんの写真で朝散歩した気になってます♪
by viviane (2012-07-18 09:55) 

taiyou

こんにちは(^^)
お花がいっぱいで、雫がきらきらしていていいなあ。
by taiyou (2012-07-18 12:32) 

ゆん

日差しを浴びた蜘蛛の巣がステキですね。。
朝の散歩気持ちよさそうです~
by ゆん (2012-07-18 14:35) 

みぃにゃん

朝露でキラキラした草がとても幻想的ですね
by みぃにゃん (2012-07-18 14:41) 

chiko

こんにちは^^
ほんと、突然の梅雨明け宣言^^;
でも、朝のお散歩は気持ちいいですね♪
毎日はくちゃんと朝散歩したつもりになってます^^♪
by chiko (2012-07-18 15:07) 

哲

6枚目の幻想的な感じと12枚目の蜘蛛の巣の
写真が好きです。
暑い時は朝の散歩は気持ちが良いでしょうね。
by (2012-07-18 15:42) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
九州の集中豪雨は本当に凄く、被害に遭われた方が1日でも早く普通の生活に戻れることを願ってやみません。
それに反して、いくらも雨が降っていない地元ですが、梅雨明け宣言が出てしまったということは・・・水不足?!
はくちゃんが写しているのどかな風景・・・朝露の滴る中で口を開けたままうたたねをしたら、少しは喉が潤せるでしょうか?!(・・;)
by くるめっち (2012-07-18 16:16) 

青竹

どうしたら、このような透明感のある写真が撮影できるのでしょう。
by 青竹 (2012-07-18 17:00) 

アリスとテレス

朝露の輝きが綺麗ですね^^
蝉の鳴き声はまだ聞こえないです。
by アリスとテレス (2012-07-18 19:24) 

ねこじたん

蝉の声はまだですが
いよいよ夏なんだなぁ~って日々感じますね
by ねこじたん (2012-07-18 19:39) 

さる1号

夏の朝の光は凄く綺麗ですね。
透明感いっぱいで清々しいです。

by さる1号 (2012-07-19 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。