SSブログ

水曜日の朝散歩120822 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も青い空。。。
今朝は雲が多かったですが、ぽっかり浮いた白い雲もいいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_4388.jpg
D70_4369.jpg
DSC_6894.jpg
D70_4353.jpg
D70_4363.jpg
DSC_6896.jpg
DSC_6892.jpg
DSC_1413.jpg
 
 
 
 
D70_4377.jpg
D70_4415.jpg
D70_4381.jpg
D70_4359.jpg
DSC_6890.jpg
D70_4365.jpg
D70_4373.jpg
D70_4391.jpg
DSC_6900.jpg
DSCF3421.jpg
D70_4379.jpg
D70_4439.jpg
D70_4430.jpg
D70_4419.jpg
D70_4395.jpg
D70_4434.jpg
D70_4411.jpg
DSCF3416.jpg
DSC_6897.jpg
D70_4398.jpg
D70_4407.jpg
D70_4453.jpg
D70_4451.jpg
D70_4393.jpg
D70_4421.jpg
DSC_6901.jpg
D70_4351.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
R0027490.jpg
DSC_6889.jpg
DSC_6874.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
nice!(121)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 19

ねこじたん

空が 高いね〜
今日も 暑くなりそうだぁ
by ねこじたん (2012-08-22 08:48) 

びくとる

おはようございます。
今日も暑いですね。^^;
by びくとる (2012-08-22 09:05) 

viviane

秋になると、桔梗、リンドウ・・紫色の花が多くなりますね
この花の紫は、作ることの出来ない色なので大好きです♪
夏休みも残すところあと一日・・今日も暑いです
by viviane (2012-08-22 10:19) 

ynyan

こんにちは~♪
夕方の雲間からの光がとっても綺麗ですね~
by ynyan (2012-08-22 11:53) 

哲

1枚目の写真、透過光の花と蜘蛛の巣の
取り合わせがナイスです。

by (2012-08-22 12:31) 

yuzuhane

残暑が厳しい日が続きますね。…朝の光を素敵にとらえたお写真、今日も楽しませていただきました。
by yuzuhane (2012-08-22 13:06) 

さる1号

雲から延びる光の筋が素敵ですねぇ
透けたコスモスの花弁の筋、素敵ですねー
by さる1号 (2012-08-22 13:08) 

chiko

こんにちは^^
沈む太陽の光・・・夕方のお月さま。。。
いいな。。。^^
by chiko (2012-08-22 13:24) 

ゆん

残暑がツライ日々ですが、
夕暮れの沈む太陽に明日の希望を重ねてます。。^^
by ゆん (2012-08-22 14:08) 

みぃにゃん

最近毎日のように夕立が降ります、雲一つない空は長らくみていないような気がします。夏の雲はダイナミックで大きい雲が多いですね
by みぃにゃん (2012-08-22 15:31) 

binpa

こんにちは
一枚目の写真いい色ですね(^^)素敵です
by binpa (2012-08-22 15:43) 

ラック

良い風景ですね。電柱以外はみんな好きよ。初めてはくちゃんのブログを
訪問したころを思い出しました。
by ラック (2012-08-22 16:04) 

こっちゃん

コメントありがとうございました。(*^。^*)
いつも素敵な写真を拝見しております。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by こっちゃん (2012-08-22 16:08) 

青竹

どの写真も清清しい不思議な透明感に溢れていますね。
やがて稲穂の海も黄金色に染まりそうです。
by 青竹 (2012-08-22 16:36) 

アリスとテレス

1枚目の裏側から見るコスモスも綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-22 19:33) 

銀狼

写真を拝見すると秋の色が見えるようになってきているのですが、
気温はまだまだ夏真っ盛りですねぇ^^;
by 銀狼 (2012-08-22 21:14) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
赤とんぼ、セミの抜け殻、コスモス、澄んだ青空・・・秋が近付いてきたことを知らせてくれます♪
by くるめっち (2012-08-23 01:53) 

kazu-kun2626

おはようございます
一枚目のコスモス逆光に透けて
niceですね 朝から晩まで撮影
ご苦労様です
by kazu-kun2626 (2012-08-23 07:29) 

m33003

こんばんは!

出張が多くて大変ですね。
頑張ってください!

コスモスの季節なんですね。
by m33003 (2012-08-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。