SSブログ

木曜日の朝散歩120823 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雲が多くて青空が少なかったです
でも、今日も暑くなるんですよねぇ
熱中症に気をつけて水分をたくさんとらなくちゃ。。。
今日はこれから、福井県勝山市に出張です
帰りは、27日なので、28日(火曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
高速。。。空いてるといいなぁ
まだ夏休みだから混んでるかなぁ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_4489.jpg
D70_4481.jpg
D70_4455.jpg
DSC_6911.jpg
DSC_6918.jpg
D70_4465.jpg
 
 
今日は、So-net の、ハードウエアメンテナンスでしたが、2時間くらい早く終わったみたいですね
今のところスムーズに動いているように思います
このまま調子よくなってくれたらいいなぁ
 
 


D70_4559.jpg
D70_4479.jpg
D70_4521.jpg
DSC_6913.jpg
DSC_6912.jpg
DSC_6907.jpg
DSC_6908.jpg
D70_4466.jpg
D70_4469.jpg
D70_4473.jpg
D70_4475.jpg
DSC_6916.jpg
D70_4511.jpg
D70_4542.jpg
D70_4534.jpg
D70_4499.jpg
D70_4503.jpg
D70_4561.jpg
D70_4566.jpg
D70_4569.jpg
D70_4539.jpg
D70_4547.jpg
D70_4495.jpg
D70_4459.jpg
D70_4513.jpg
D70_4551.jpg
D70_4507.jpg
DSC_6921.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(103)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 14

viviane

栗が青く実ってますね・・先日私も青い山栗を手にしました^^
まだまだ暑いけど、秋は近付いているんですね
福井ですか!?恐竜博物館!?フクイリュウが発見された場所ですものね・・
はくちゃんは行けないのね・・残念ですね・・
福井の朝散歩も楽しみにしています(^_^)v!
いってらっしゃ~い!お仕事頑張ってね♪
by viviane (2012-08-23 09:32) 

びくとる

おはようございます。
出張、お気をつけて。^^
by びくとる (2012-08-23 09:36) 

美美

今日は朝から暑いです^^;
出張お気をつけて~。
by 美美 (2012-08-23 10:10) 

binpa

おはようございます。
栗の絵が多くなるといよいよ秋が・・

by binpa (2012-08-23 10:46) 

macinu

稲や栗秋の収穫祭が近づいているんですね~
by macinu (2012-08-23 12:24) 

suzu*

朝ぁ~~~♪
いつも朝が来てくれてありがとっ、って感じするな^^
遠いとこ住んではる、はくちゃんとこの朝を見るたびに
あ、日本も無事に朝が来とるんやなぁって思う。
って、んな事書いたったらば、まるで外国に居るみたいやんな?
ちゃうでぇ~
気持ち、感じ方っつうか。。
かごっまだけやなくて、はくちゃんとこにも朝が来たワケやん。
じゃぁ日本中、今日も無事に朝が来たんやなぁって。。
なんか・・変? 説明が・・・まっいいかぁ~
by suzu* (2012-08-23 12:26) 

amaguri

もう空の雲は秋‥。
by amaguri (2012-08-23 12:37) 

みぃにゃん

こんにちわ。最近夕立がお送りこまります。涼しくなればいいのですが蒸し暑いだけなので・・。
by みぃにゃん (2012-08-23 13:19) 

ちゃめこ

出張ご苦労様です。
福井のお散歩写真も楽しみにしています。
by ちゃめこ (2012-08-23 13:24) 

chiko

こんにちは^^
高速・・・どうだろう?空いてるといいけど。。。
お気をつけて。。。
移動中も水分しっかり摂ってくださいね。。。
by chiko (2012-08-23 13:40) 

青竹

夏の透明感から豊穣の秋を感じさせてくれる
風景に変化してきましたね。
季節の移ろいがとても感じられる写真ですね。
by 青竹 (2012-08-23 16:59) 

青い鳥

ご出張お疲れ様です。
明日あたりからお天気が安定する様ですから
お仕事には好条件ですね。
私も明日から27日までお出かけです。
by 青い鳥 (2012-08-23 18:26) 

アリスとテレス

画像のアップロードに時間が掛かるので、軽くなって欲しいです^^;
by アリスとテレス (2012-08-23 19:10) 

ゆん

こんばんわ。。
もう出張先に着きましたかね?お疲れ様です。。
いつもの風景が見られないのは残念ですが、お仕事ガンバってください~
by ゆん (2012-08-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。