SSブログ

福井県勝山市に来ています [出張]

おはようございます
出張で福井県勝山市に来ています
今日は、朝に余裕があったので、朝散歩をしてきました
ちょうど外に出たときに朝焼けが綺麗でした
明日と明後日(土日)は早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
日中、写真が撮れたら記事を投稿しますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_4890.jpg
DSC_6942.jpg
D70_4868.jpg
D70_4926.jpg
DSC_6956.jpg
DSC_6958.jpg
R0027623.jpg
日の出です (^^)/
 
D70_4882.jpg
 
 
昨日は、移動中のパーキングエリアで、日本海に沈む夕陽を撮りました
海に沈む夕焼けって綺麗ですねぇ
関東に住むものには憧れなんですよねぇ
昨日の日本海の夕暮れ。。。記事

 
 
D70_4934.jpg
D70_4924.jpg
D70_4876.jpg
D70_4898.jpg
D70_4880.jpg
DSC_6948.jpg
D70_4904.jpg
D70_4940.jpg
D70_4942.jpg
D70_4895.jpg
D70_4886.jpg
D70_4907.jpg
D70_4932.jpg
DSC_6954.jpg
 
 
おまけ
昨日の移動中の写真です
R0027538.jpg
R0027581.jpg
R0027597.jpg
R0027618.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
ここ、勝山市は日曜日までで、日曜日の夕方に石川県白山市に移動します
月曜日中に自宅に帰ります
火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります
出張中は、皆様のところにあまり伺えなくなってします
ごめんなさい
 
 

nice!(127)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 19

ラブスコール

山並みが優しいな~って感じがします^^
道は、スイスイだったようですねっ♪
by ラブスコール (2012-08-24 07:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
アクティブですね
体に気をつけてご活躍
下さいね
by kazu-kun2626 (2012-08-24 07:19) 

ゆん

ススキの穂が秋、ですね~~

by ゆん (2012-08-24 07:58) 

viviane

はくちゃんって年間どれくらいの距離を走るの?
今回もあちらこちら、凄い移動距離ですよね・・
私、最近運転時睡魔に襲われることが多々あります(^^;)
はくちゃんも運転には十分気を付けてね♪
by viviane (2012-08-24 08:04) 

ゴーパ1号

お天気に恵まれますように。
by ゴーパ1号 (2012-08-24 09:30) 

びくとる

おはようございます。
気持ちの良い天気ですね。^^
by びくとる (2012-08-24 09:34) 

みぃにゃん

もうススキが出ているのですね~。早いですね。
by みぃにゃん (2012-08-24 11:52) 

su-nya

はじめまして。
同じ散歩写真でも、壮大な景色、眼福です。

by su-nya (2012-08-24 12:07) 

chiko

こんにちは^^
ススキ〜〜〜。。。もう秋なんですね。。。
道、混んでなくてよかったです^^
by chiko (2012-08-24 12:46) 

binpa

こんにちは
ほんと朝焼けきれいですね!
by binpa (2012-08-24 14:37) 

m33003

こんにちは!

出張お疲れ様です。
北陸方面ですね。

お気をつけて!
by m33003 (2012-08-24 16:57) 

イチロー

7枚目の建物と、銀色のドームはなんなんでしょ??
スキー場???
それと。はくちゃんの、お仕事なんなんでしょ?(笑)
勿論、お仕事のことなんて秘密な方が楽しいです
いろいろ想像するのが楽しいのも
ブログなのかなー?なんて思ったりも。。。
by イチロー (2012-08-24 18:00) 

青竹

このドームは恐竜博物館でしょうか。
空が澄んでいて星が美しく見れそうです。
とても高い空と開けた空間。
心も開くことが出来そうな写真です。
by 青竹 (2012-08-24 18:48) 

アリスとテレス

山並みが美しいですね^^
by アリスとテレス (2012-08-24 19:21) 

哲

綺麗な空ですね。
それにしても、どこかで見たような?
もしかして六呂師高原ですか?
まさかね(汗
by (2012-08-24 22:53) 

さる1号

もうススキが・・・秋なんだなぁ~
by さる1号 (2012-08-24 23:48) 

ちゃめこ

遠くに見える銀色のド-ム状の建物が、キラキラしていてかなり目立ちますね!!

by ちゃめこ (2012-08-25 10:33) 

しばちゃん2cv

恐竜博物館が移ってますね。
子供をつれて良く行きました。
by しばちゃん2cv (2012-08-25 16:21) 

PATA

初めまして。
朝焼けが美しいですね。
もうススキが顔を出しているんですね。
暑いけど、秋は近いようです。
by PATA (2012-08-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。