SSブログ

いつもの朝 120828 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
いつも。。。が、いいですね (^^)/
昨日は、高速道路の渋滞もさほどなく快適に走って帰れたのですが、工事がやたら多かったです
数えてくれば良かったのですが、すごい数の工事が行われてました。。。
そして昨日は眠かった。。。こんなに眠いのってあまりなかったですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5179.jpg
D70_5167.jpg
DSC_7015.jpg
DSC_7017.jpg
D70_5177.jpg
D70_5290.jpg
 
 
 
 
D70_5203.jpg
D70_5191.jpg
D70_5161.jpg
D70_5175.jpg
DSC_7011.jpg
DSC_7013.jpg
D70_5169.jpg
D70_5185.jpg
D70_5189.jpg
D70_5218.jpg
DSC_7019.jpg
DSCF3429.jpg
D70_5215.jpg
D70_5229.jpg
D70_5274.jpg
D70_5276.jpg
D70_5259.jpg
D70_5269.jpg
D70_5233.jpg
D70_5241.jpg
D70_5245.jpg
DSC_7021.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です

その1
昨日の帰りの日本海
DSC_7010.jpg
D70_5132.jpg
(北陸道、徳光PAにて)
 
 
その2
帰りの高速道路。。。
R0027684.jpg
R0027708.jpg
R0027720.jpg
 
 
その3
昨日の夕方のお月様
D70_5146.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
nice!(120)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 20

ラブスコール

お疲れ様でした^^
そして、いつもの朝が嬉しいです♪
by ラブスコール (2012-08-28 08:24) 

yuzuhane

お帰りなさい。もうお疲れはとれたでしょうか。…まだまだ暑い日が続いていますが、一枚目の光は秋の兆しを感じますね。
by yuzuhane (2012-08-28 08:50) 

旅爺さん

今日は当地の散歩も同じようでした。
ここ2・3日早朝に起きるのが辛いです。夏の疲れのせいかな?
by 旅爺さん (2012-08-28 09:43) 

青竹

空の色が秋に変わりつつありますね。
いつも拝見していて思うのですが、不思議な透明感に満ちた
静かな世界観を表現されますね。
私の中の心象風景と共鳴しています。
by 青竹 (2012-08-28 10:20) 

marumi

綺麗です。 
草花たちの表情が愛しいですね

写真はど素人 家族のスナップを撮るくらいですが 
そろそろ楽しみの一つとして 始めるつもりです~♪
by marumi (2012-08-28 10:48) 

lamer

暑い中にふと秋風が・・・そんな感じですね。
by lamer (2012-08-28 11:15) 

viviane

お帰り~お疲れ様でした~♪
日本海の水平線って太平洋とは又違った直線を描きますね・・
はくちゃん・・運転しながら撮影??
by viviane (2012-08-28 11:15) 

chiko

こんにちは^^
お疲れさまでした。。。
いつもの朝。。。ほっとします^^
by chiko (2012-08-28 13:13) 

みぃにゃん

朝の太陽で動植物が目覚めたって感じですね~。どの写真も素敵です。
by みぃにゃん (2012-08-28 13:33) 

美美

日の出が楽しみな季節になってきましたが、
我が家のベランダからはまだ見れません^^;
by 美美 (2012-08-28 14:22) 

mipoko

空や緑やお花 そして光の感じが
ホッとしますね〜♪
by mipoko (2012-08-28 15:18) 

ゆん

見慣れた風景。。^^
そして屋根のない軽トラ・・・・!?
by ゆん (2012-08-28 15:52) 

m33003

こんにちは!

何時もの朝、ホッとしますよね。
軽トラオープンカー、農作業用でしょうか?
公道走行はできませんよね。
by m33003 (2012-08-28 17:23) 

binpa

こんばんは
朝の光が綺麗です。
最近忙しいのでホッとします(^^)
by binpa (2012-08-28 19:18) 

アリスとテレス

3枚目の太陽の周りに、環のようなものが出ていて綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-28 19:21) 

ひろっち

お帰りなさい、お疲れ様でした。

by ひろっち (2012-08-28 22:21) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
お帰りなさい♪(^v^)v
日本海の澄んだ青い空が眩しいです❤
そして、こちらに戻られて、いつもの朝の、
でも、どことなく秋を感じる静かな空との
対照的な感覚に、日本特有の四季を感じます。
by くるめっち (2012-08-28 23:28) 

うさ

こんばんは。
そうですね。「いつも通りの朝」がいいですね。
平和な朝が明日も訪れますように…♪
by うさ (2012-08-29 00:25) 

さる1号

やはり落ち着くなぁ~♪
朝日を浴びたコスモス、素敵ですねー^^


by さる1号 (2012-08-29 05:53) 

HIROMI

エノコログサが風情を帯びていますね。
どこにでもある草なのに、3ランクくらい上にあがった植物のように感じます。
by HIROMI (2012-09-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。