SSブログ

木曜日の朝散歩120830 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も綺麗な朝焼けと共に歩き始めました
気持ちのいい朝散歩でした
昨日の夕焼けが綺麗でしたねぇ
見とれちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5457.jpg
D70_5483.jpg
D70_5435.jpg
DSC_7127.jpg
DSC_7130.jpg
D70_5449.jpg
D70_5531.jpg
D70_5473.jpg
 
 
 
 
D70_5574.jpg
D70_5443.jpg
D70_5511.jpg
D70_5445.jpg
D70_5427.jpg
D70_5439.jpg
D70_5548.jpg
D70_5469.jpg
D70_5491.jpg
DSC_7125.jpg
D70_5447.jpg
D70_5467.jpg
D70_5514.jpg
DSC_7133.jpg
DSCF3435.jpg
D70_5500.jpg
D70_5556.jpg
D70_5562.jpg
D70_5477.jpg
D70_5475.jpg
D70_5566.jpg
D70_5568.jpg
D70_5507.jpg
D70_5527.jpg
DSC_7135.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕焼けです
とても綺麗でした
DSC_7065.jpg
DSC_7098.jpg
DSC_7101.jpg
DSC_7103.jpg
DSC_7123.jpg
DSC_7120.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(117)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 18

ぶらり爺

山の稜線がきれい!!
by ぶらり爺 (2012-08-30 08:38) 

青い鳥

おはようございます。
1枚目と2枚目、幻想的ですね。
コスモスの写真を拝見する度に、こうちゃん様のことを思い出します。
彼は今年どんなコスモスをお撮りになったのだろう・・・と。
by 青い鳥 (2012-08-30 08:44) 

viviane

光の中の「猫じゃらし」綺麗ですね~♪
黄色い花は南瓜ですよね?はくちゃんのプロフの写真と同じ・・
明日は十五夜ですね、写真~期待しちゃったりして・・^^
by viviane (2012-08-30 09:11) 

macinu

澄んだ空気が伝わってまいります~
by macinu (2012-08-30 10:12) 

akanenosora

素晴らしい夕焼けが見られる季節になりましたね。
by akanenosora (2012-08-30 10:32) 

binpa

おはようございます。
今日も気持ちの良い朝の風景ですね!
昨日の夕焼け すごいキレイですね(^^♪

by binpa (2012-08-30 11:31) 

さる1号

空中に浮かんでいるような感じの猫じゃらし、楽しいですねー
by さる1号 (2012-08-30 12:06) 

美美

綺麗な夕焼けですね~
暮れ行く山々のシルエットが素敵です。
by 美美 (2012-08-30 14:05) 

chiko

こんにちは^^
朝焼けも夕焼けもきれい〜〜〜^^
一昨日かな?私も朝焼け見ました♪
西の空だったけど・・・なんで???
カエルちゃん、背中に乗れそう^^
by chiko (2012-08-30 14:54) 

ゆん

綺麗な夕日ですね~~
まだ暑さ残りそうですが、朝晩の空気は秋めいてきて少しほっとしてます。。
by ゆん (2012-08-30 15:59) 

ラブスコール

9枚目。。。映画のワンシーンのように感じます*^^*
今朝も、朝焼け、綺麗でしたねっ♪
by ラブスコール (2012-08-30 16:16) 

青竹

空はもう秋の色に染まってきましたね。
奥深さと透明感のある世界が美しく表現されています。
夕方の空も鮮やかに朱色の空間になって
子供の頃に見上げた夕焼けを思い出させてくれました。
by 青竹 (2012-08-30 16:44) 

みぃにゃん

まるで秋をテーマにされてる感じですね。稲穂もほんのり黄金色になりつつありますね
by みぃにゃん (2012-08-30 17:30) 

アリスとテレス

茜色の空が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-30 19:17) 

mipoko

はくちゃんさんのお写真は光を凄く感じますね~♪
なんだかホッとするんですよね(^v^)
by mipoko (2012-08-30 22:51) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
1枚1枚の写真に、自然の優しいトクトクという呼吸音が聞こえて来ます❤
ほとんど毎日、はくちゃんの眩しい朝のお散歩写真を、夜、夜中に
眺めて1日の疲れを取るのですが、
本当は1日の始まりに観たいんですよ(^_^;)
でも、今日は最高の夕陽色に染まった写真を拝見させて頂きましたので、気持ちよく眠れそうです・・・(*´0`)ゞoO ♡

by くるめっち (2012-08-30 22:52) 

元山陽ちとせ

いいですね~、季節が移り行くなかの、
この静寂な雰囲気。とても癒されます。


by 元山陽ちとせ (2012-08-30 23:09) 

kazu-kun2626

いや~
真ん中あたりの前ボケ写真と
夕焼けの写真いいですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-31 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。