SSブログ

金曜日の朝散歩120831 [朝の散歩]

おはようございます
8月最後の日ですねぇ
なんか夏も終わりって感じですよね
夏休み今日で終わり。。。みんな宿題終わったのかなぁ (^^)/
今朝は雲がどんよりで山が半分くらい隠れてました
蒸し蒸しの朝散歩でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5624.jpg
D70_5648.jpg
D70_5660.jpg
DSC_7138.jpg
DSC_7143.jpg
D70_5692.jpg
D70_5654.jpg
D70_5640.jpg
 
 
 
 
D70_5702.jpg
D70_5711.jpg
D70_5721.jpg
D70_5668.jpg
DSC_7141.jpg
D70_5636.jpg
D70_5644.jpg
D70_5658.jpg
D70_5662.jpg
D70_5680.jpg
D70_5688.jpg
DSC_7145.jpg
DSC_7147.jpg
D70_5664.jpg
D70_5684.jpg
D70_5674.jpg
D70_5750.jpg
D70_5737.jpg
D70_5625.jpg
D70_5628.jpg
D70_5749.jpg
D70_5696.jpg
DSC_7150.jpg
 
 
おまけ
昨日のお月様
綺麗でしたねぇ
今日が満月らしいので、昨日は、満月イブですね
今夜も楽しみです
D70_5598.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(125)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 23

ゴーパ1号

今夜の月は、ブルームーンっていうの?
by ゴーパ1号 (2012-08-31 09:50) 

青い鳥

こちらでも昨日の月は美しかったです。
今日が満月、1ヶ月に2度満月がある時をブルームーンと言うらしいですね。
by 青い鳥 (2012-08-31 10:00) 

ねこじたん

今日は 満月なのですね
ソラ チラミしてみます
オープン軽トラ 気になります
by ねこじたん (2012-08-31 10:12) 

フェイリン

夜が少し涼しくなったと思いきや、朝が蒸し~っとしてましたね。
咲きそうなお花の写真好きです♪
by フェイリン (2012-08-31 12:15) 

ぴーすけ君

今夜のブルームーン、楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2012-08-31 12:25) 

chiko

こんにちは^^
今夜ブルームーン?
それは見なきゃ〜〜〜^^♪
なんだっけ?お願いごとするのよね?^^
by chiko (2012-08-31 12:50) 

さる1号

オープン改造の軽トラ、ナンバー付きなんですねー(驚)

by さる1号 (2012-08-31 14:11) 

みぃにゃん

こんにちわ。どんよりした朝ですね。こっちもだんだん雲行きが怪しくなっていました。
by みぃにゃん (2012-08-31 15:41) 

m33003

こんにちは!

こちらもコスモスが咲いてますが、雨不足で元気ない感じです。
暑い日が続きますね。

軽トラック、どう見ても車検通りそうにないと思うのですが・・・・
by m33003 (2012-08-31 15:48) 

yuzuhane

まだまだ暑いですね。あれこれ下降気味でご無沙汰しちゃいました。はくちゃんの規則正しい生活に、元気をいただきました。
by yuzuhane (2012-08-31 16:01) 

ゆん

お花の色が鮮やかですね~~
もう、というかやっと8月終わり夏休みも終了だ。。。。
辛かった夏・・・。
by ゆん (2012-08-31 16:14) 

viviane

今夜はブルームーンですか・・
仙台は曇ってきましたよ(T_T)はくちゃんの方は?
先週から学校も始まり、今日~明日と文化祭です
息子はカメラを持って頑張っていますよ~♪
by viviane (2012-08-31 17:44) 

DON

軽トラが気になっちゃいました(^^ゞ
コレは、許可されて走ってるんですかね?(笑
by DON (2012-08-31 18:53) 

binpa

こんばんは(^^)
満月なんですね~キレイです
こちらは雲が多くて見えなくて残念・・
by binpa (2012-08-31 18:57) 

アリスとテレス

満月の頃の月明かりは意外と明るいですよね^^
by アリスとテレス (2012-08-31 19:05) 

青竹

秋の訪れが近いことを写真の風景が教えてくれています。
山にかかるほど低い雲がかえって実り始めた稲の緑を
映えさせてくれますね。
写真の構図がいつ拝見しても見事にバランスが取れていて勉強になります。

by 青竹 (2012-08-31 19:57) 

kazu-kun2626

軽トラのオープンカーに
度肝を抜かれました
すごいな~ 
by kazu-kun2626 (2012-08-31 21:30) 

ちゃめこ

皆さんと一緒で、かなり軽トラオ-プンカ-が気になります。
気持ちが良さそうですが、夜は顔に虫がバチバチ当たるでしょうね。
by ちゃめこ (2012-08-31 21:34) 

銀狼

この前「明けましておめでとう」って言ったばかりのような
気がするのですが、もう1年の2/3過ぎちゃうんですよね^^;
早過ぎです・・・orz
自家製オープンカー恐るべし!^^
by 銀狼 (2012-08-31 23:21) 

PATA

満月ですね。
今屋上の影に隠れています。
もうちょっと経ったら見に行こうと思っています。
by PATA (2012-08-31 23:39) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
いつものことながら、のどかな風景、優しげな空、そして1輪1輪が自己主張している花たちの対比がとてもインパクトありますね♪
今日も、気持ちよく眠れます(^v^)b

ところで、素敵なブルームーンは撮られましたか?
我が街では、何度も何度も外に出て眺めていたんですが
とうとう観ることができませんでした(。;_;。)
by くるめっち (2012-09-01 00:22) 

lamer

31日の満月はブルームーンとか?
凄く明るくて何時もの満月とは違う感じがしました。
by lamer (2012-09-01 01:02) 

はなだ雲

屋根がスパっと切り取られた車に、人が乗ってる・・?と
しばらく目を奪われました
by はなだ雲 (2012-09-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。