SSブログ

週末の朝散歩120901 [朝の散歩]

おはようございます
今日から9月なんですねぇ
早いなぁ。。。 (^^)/
今朝は雲が多めですが、快晴で朝焼け&日の出が綺麗でした
夕べのブルームーンはご覧になられましたでしょうか
ほんと綺麗でしたねぇ
いつもの満月では感じられないパワーを感じました
今日は土曜日なんですね
皆様、良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしてます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5944.jpg
D70_5929.jpg
DSC_7160.jpg
D70_5895.jpg
D70_5938.jpg
DSC_7163.jpg
D70_6114.jpg
D70_6088.jpg
 
 
 
 
D70_5964.jpg
D70_6054.jpg
D70_6028.jpg
D70_5891.jpg
D70_5889.jpg
DSC_7156.jpg
DSC_7157.jpg
D70_5925.jpg
D70_5932.jpg
D70_5936.jpg
D70_5948.jpg
DSC_7165.jpg
D70_5958.jpg
D70_5915.jpg
D70_5952.jpg
D70_5988.jpg
D70_5982.jpg
D70_5992.jpg
D70_6012.jpg
D70_5997.jpg
D70_6002.jpg
D70_6048.jpg
D70_6024.jpg
D70_6061.jpg
D70_6067.jpg
D70_5972.jpg
D70_6016.jpg
DSC_7168.jpg
DSCF3451.jpg
 
 
おまけ
昨日のブルームーンです
ほんとに綺麗な満月に見とれてました
D70_5812.jpg
 
D70_5876.jpg
 
DSC_7152.jpg
 

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 15

ゆん

すっかり月を見る余裕がなかったです。。
キレイだったんだろうな~~
by ゆん (2012-09-01 08:33) 

きんれん花

朝の光が輝いています
昨日の
ブルームーン 綺麗でしたね!
by きんれん花 (2012-09-01 08:36) 

ラブスコール

昨夜、ブルームーン見ましたよぉ♪
そっと、願いを込めて。。。^^
by ラブスコール (2012-09-01 08:53) 

ぱぱくま

9月になりましたね。
いつのまにか朝の散歩道にも秋の気配がしてきましたね。
昨日は真っ白なまんまるお月様。ホントに明るかったですね♪
by ぱぱくま (2012-09-01 09:20) 

めもてる

昨夜の満月きれいでしたねー!撮影には失敗しましたけど。
by めもてる (2012-09-01 10:12) 

イチロー

朝の光、上手く捕えてますねぇー
いつもながら見入ってしまいます。
僕は、寝坊してしまった(トホホ)
by イチロー (2012-09-01 11:23) 

binpa

こんにちは!
林に差す朝の日差しキレイです(^^♪
by binpa (2012-09-01 13:20) 

さる1号

ブルームーン、見惚れてました^^
雲がまた良い感じでした。

by さる1号 (2012-09-01 13:34) 

青竹

どの写真も輝く光と影とのコントラストが見事ですね。
そこに透明感に満たされた世界が展開されています。
by 青竹 (2012-09-01 16:41) 

アリスとテレス

しっかり見ました。
一際明るく輝いてましたね^^
by アリスとテレス (2012-09-01 17:56) 

chiko

こんばんは^^
ブルーのアサガオにバッタちゃん見〜つけた♪
昨夜のブルームーン、キレイでしたね〜^^
ちょろっとしか見れなかったけど・・・
お願いごと。。。しました^^
by chiko (2012-09-01 20:53) 

みぃにゃん

大地が輝いていますね~すごく良いお天気だったのですね
でも九月とは思えない暑さですね
by みぃにゃん (2012-09-01 22:09) 

minano

こんばんは。
訪問していただき、ありがとうございます。
すごく素敵な写真の数々、素晴らしいですね!
うっとりと見てしまいます!!
by minano (2012-09-02 00:25) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
素敵なブルームーンをありがとうございます❤
宇宙ベースでの神秘を感じて、
私たちは本当に素晴らしい星に住んでいるんだなぁ・・・
と、感じずにはいられません♪
by くるめっち (2012-09-02 00:29) 

銀狼

9月早々からゲリラ雷雨に襲われちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-09-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120831Sunday。。。120902 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。