SSブログ

121009 今日帰ります [出張]

おはようございます
出張で長野県白馬に来ています
仕事は昨日無事に終わったので、今日は片付けをして帰ります
明日は、『いつもの朝』に戻ります
出張中、全然皆様の所に伺えなくてごめんなさい
明日からは少しずつ伺いますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_0430.jpg
DSC_7736.jpg
D70_0420.jpg
DSC_7743.jpg
D70_0434.jpg
D70_0446.jpg
朝のお月様。。。
 
 
 
 
D70_0502.jpg
D70_0454.jpg
DSC_7741.jpg
D70_0476.jpg
D70_0456.jpg
D70_0462.jpg
D70_0488.jpg
D70_0500.jpg
D70_0486.jpg
D70_0470.jpg
D70_0436.jpg
D70_0470.jpg
D70_0424.jpg
D70_0492.jpg
D70_0466.jpg
D70_0496.jpg
CIMG0899.jpg
D70_0494.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 

nice!(100)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 15

yuzuhane

連休中もお仕事お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。・・・1枚目が墨絵のようで素敵ですね。
by yuzuhane (2012-10-09 07:29) 

kazu-kun2626

お疲れ様です。
きをつけて帰ってくださいね~
by kazu-kun2626 (2012-10-09 07:35) 

ゆん

寒そうですね。。
お帰りも気をつけてください~
by ゆん (2012-10-09 08:20) 

tooshiba

出張お疲れ様でした。
ご無事でお戻りください。
by tooshiba (2012-10-09 11:14) 

駅員3

お帰りは、自動車でしょうか?
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-10-09 11:59) 

銀狼

出張お疲れ様でした^^
お気をつけてお帰りになって下さいね^^
by 銀狼 (2012-10-09 12:58) 

miwa

出張お疲れさまでした~
朝のお月さまの次の写真が好きだな(^^♪
気を付けて帰ってくださいね~
by miwa (2012-10-09 13:38) 

m33003

お疲れ様でした。

木の切断面の写真、面白いですね。
紫陽花の情けない姿が夏を思い出させてくれます。
by m33003 (2012-10-09 15:39) 

lamer

詩的な世界を感じました。
by lamer (2012-10-09 17:23) 

アリスとテレス

お疲れさまでした。
すっかり朝晩涼しくなりましたね^^
by アリスとテレス (2012-10-09 20:05) 

ちゃめこ

朝も夕も5:30頃は、暗く感じてきました。
日が短くなりましたね。
by ちゃめこ (2012-10-09 21:07) 

starwars

昨日の夜は、楽しみにしていた流星群が雲で見えませんでした。
by starwars (2012-10-09 21:54) 

PATA

出張お疲れ様でした。
お写真ですが、緑の香りを感じます。
by PATA (2012-10-09 23:05) 

青い鳥

出張お疲れ様でした。
今頃はお家へお戻りですね。
あすからはいつもの日々、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2012-10-09 23:13) 

さる1号

肌寒そうな朝の雰囲気ですね。
木の香りが漂ってきそうです^^
by さる1号 (2012-10-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。